東京ドーム&横アリ

先週末は現場充でしたーー。金曜日はえいとの東京ドーム、土日はたきつコンで横アリ♡3日間楽しすぎたーーーー( ˆoˆ )/
えいとは噂に聞いていた通り、本当に楽しくて!1回だけなのが残念なくらい、満足感の充実感のあるコンサートでした!
最初出てきたときのおおくらさんの金髪には叫びましたけどね(笑)かわいかったけど、髪の毛ちゃんと労ってあげてね。あた、衣装がどれもかっこよくてかわいかった!個人的にはbutterfly〜が見れたことが嬉しかったなー。ようやく残ることが嬉しい。映像化が待ち遠しい!♡

そして、たきつコン。土曜と日曜二部に行ってきましたー。楽しかった。暖かくて、2人組って素晴らしいなって思わずにはいられない空間でした。わたしの語彙力じゃうまく言葉に出来ないからこんなことしか言えないけど、ちゃんとタッキー&翼のコンサートでした。本当に楽しかった!アリーナとスタンドって入ったけど、どちらも見やすかったなぁ。特にスタンドは全体的に見やすくて好きだなって。視界の右隅で盛り上がりまくってるBOX席が大変面白かったです(笑)ラストのアンコールではつーさまも出てきて…、、笑顔が見れて良かった。その一言に尽きるかな…色んな感情が溢れてきてしまうのでね。つーさまを優しい顔見つめて、サポートして、ファンにみんな良かったねって言える滝様が最高にかっこよかった。
最後に、翼くんおかえりなさい。