2015年

いよいよ2015年最終日!

12月後半戦は、エイトの東京ドームから始まりました。
f:id:toco211:20151231085110j:image
17日と19日の2回!楽しかった〜〜!
"今の"彼ら、めちゃくちゃかっこよかったです。おおくらさんのドラムの音が重たくなってて、痺れた〜〜

23日はみんなで並んでドッグファイト
エマちゃん素敵だった〜♡♡可愛かった♡♡
文ちゃんも末さまも良かったな( ;  ; )

そして、26日にはついに初めてのジャニーズワールドへ!
f:id:toco211:20151231090035j:image
考えるな、感じろ!と言われても感じられねぇよ!というのが最初の感想でした。もはや1幕なんて何をやっていたか覚えていない、そのくらいめまぐるしい展開に頭がついていけなかった、、
とはいえ、ちゃっかりしっかり根岸くんをロックオンしてましたが♡♡去年の台風nで目を奪われてから根岸くんのパフォーマンスファンなのですが、本当にひとつひとつの所作が綺麗なのです。ながねきも見れたし、帝劇のうっちゃんも見れたし、とっつーかっこよかったし、今回見れて良かったな〜〜!(結構たのしんでいた)

他にもお芝居を観に行ったり、12月忙しかったけど、楽しかったな〜
その分しっかり体調崩しましたが!笑
今年は幅広くお芝居にミュージカル、コンサートに足を運んだ1年だったので、あっという間だった〜〜早かった〜〜
年明けの「おたく活動は少なくする」の目標通り、今年の現場数ちゃんと減らせたぞ〜〜!笑
しかし、「リアルを充実する」は達成出来なかったので、こちらは来年に持ち越しです(笑)
来年からはまた心機一転、色々と環境も変わるので、今年よりも更にのんびりペースになりそうですが、楽しいことがたくさんある1年になるといいな。

今年もお世話になりました。2016年もどうぞよろしくお願いいたします。