愛を叫べ

1月13日はとくべつな日

幸大くん27歳のお誕生日おめでとうございます。
f:id:toco211:20160113230350j:image

わたしは昨年ステージの上にいる幸大くんをほとんど見ることが出来なかったから褒められたファンじゃないけど、それでもTVや雑誌などで目に触れることはあったし、ラジオの出演もあって新しい一面も知ることが出来て、たくさんたくさん幸せをもらえました。
わたしにとって幸大くんはいつも愛をくれるスーパーアイドルです。いつもいつもありがとう。これからもずっと応援させてください。

幸大くんの笑顔が輝く1年となりますように。
27歳の幸大くんに会えることを楽しみにしています。早く会いたい〜〜!


そして、優馬くんもお誕生日おめでとう!
バースデーボーイからのプレゼントちゃんと届いてました♡♡
ゆまたん天使ーーーଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°
ちょうど行っていた回が収録されていたので、すごく懐かしく楽しい思い出が蘇ってきました〜。優馬くんもいつも幸せなあたたかい気持ちを与えてくれるだいすきなひと。21歳は本当にいろんな顔を魅せてくれてとても楽しかったので、22歳の優馬くんも本当に楽しみ。
主演舞台おめでとう!映画の公開も楽しみにしています!


素晴らしい未来へ 愛を叫べ