you make me smile again

先週誕生日をむかえ、いよいよ20代ラストの歳になりました。2016年早々から新しい場所で働き始め慌ただしく過ごしていましたが、ようやく落ち着いてきました〜。毎日覚えることばかりで本当に毎日があっという間に過ぎていってますが、やりたかった仕事なので楽しいというかなんというか。今年はこれまで有言無実行だったことにとにかく挑戦することが目標!既に去年の秋頃から勉強を始めていた資格試験が今月末にあるので、それが終わるまではまだまだ落ち着いてられません!が!
29歳の誕生日当日は、友達におにくランチで祝ってもらい、SHOCKを観に行ってきました〜〜(*^o^*)♡
f:id:toco211:20160220114425j:image
束の間の息抜き!楽しかった〜〜!
越様めっちゃかっこよくて。・°°・(>_<)・°°・。チケットがこれまた良い席で、自分のチケ運に感謝です。はぁ、本当にかっこよかったな。そうして余韻に浸っている間に、こっしーのミュージカル出演のお知らせが来ちゃったりしちゃって。本当におめでとうおめでとう。・°°・(>_<)・°°・。
春が待ち遠しい。その前に、頑張らなくては。




春の予定が着々と決まっていくなか、本当に観たい人だけがそこにいなくて。ユニット推しの流れに逆らうようにひとりになった時点で今年はきっと名前ないんだろうな…と思っていたのでダメージは無いんですけど*1、その変わりとなるようなお仕事があればな〜〜と思ってます。ひとりだからこそ、新しいお仕事が欲しい。
そしてツアーバックにつくとして、どれに付くかだけ教えてください(笑)後はこたちゃんだけなんだよ!こたちゃんみれたらわたしの2016年上半期最高に幸せなんだよ〜〜〜〜〜〜だーーーー(結局やけくそ)

*1:どこかのユニットにひとり放り込まれるほど怖いものはないので安心したし、後から出演もやめて欲しいと思ってるおたくです