ただいま

こぶさたしています。。

1年も空いていたとは…!相変わらず元気におたくしていますよ。最近はようやく眠りから覚めました(*'ω'*)

 

宇宙Sixのクリエに行って、6人のパフォーマンスを見た瞬間、大丈夫だって安堵した。まだまだイケるって確信した。

わたしは追加組側だから、ずっとずっと受け入れてもらえるのかこわかったんだなって。

 

こたちゃんの初めての単独公演。観にいけて本当に良かった。

かっこよかった〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

 

今回自チケがちゃんと働いてくれて我ながらすごいなって思いつつ、クリエでしっかり見届けて…っていう考えもあったけど、まだまだ絶賛クリエロスなので、無理だなって諦めました(笑)しかもその流れであゆはぴのニノソロ見たからもう抜け出せない(°▽°)

 

まだまだ6人を見ていきたい。宇宙旅行は継続🚀💫