これからが素晴らしき世界

1日遅れてしまいましたが、宇宙Six結成1周年おめでとう。私が宇宙6人を自分の目で見たのはクリエだったから、半年くらいの感覚なんだけど(笑) もう1年か。早かったな~~~亀ソロを経ての湾岸Liveは5月に見たときよりも、個々のレベル、グループの一体感、す…

ただいま

こぶさたしています。。 1年も空いていたとは…!相変わらず元気におたくしていますよ。最近はようやく眠りから覚めました(*'ω'*)

グレイト・ギャツビー

気付けば下半期突入してた〜〜 相変わらず毎月地味に活動してます( ◜◡◝ ) 最近はグレイト・ギャツビーを観劇。先週行った後まさかのおかわりしちゃいました。笑 リピートしたのいつぶりだろ〜〜!?それくらいギャツビー楽しかったんですよね。耳に残る音楽…

you make me smile again

先週誕生日をむかえ、いよいよ20代ラストの歳になりました。2016年早々から新しい場所で働き始め慌ただしく過ごしていましたが、ようやく落ち着いてきました〜。毎日覚えることばかりで本当に毎日があっという間に過ぎていってますが、やりたかった仕事なの…

愛を叫べ

1月13日はとくべつな日幸大くん27歳のお誕生日おめでとうございます。わたしは昨年ステージの上にいる幸大くんをほとんど見ることが出来なかったから褒められたファンじゃないけど、それでもTVや雑誌などで目に触れることはあったし、ラジオの出演もあって新…

2016年の幕開け

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年はいつもと違った大晦日を過ごし、元旦のKinKiコンで早速現場始め♡♡楽しかった〜〜!席がバクステ付近だったのでとーっても見易く、照明や演出が素晴らしくて見入ってしまいました。そして衣装が…

2015年

いよいよ2015年最終日!12月後半戦は、エイトの東京ドームから始まりました。17日と19日の2回!楽しかった〜〜!"今の"彼ら、めちゃくちゃかっこよかったです。おおくらさんのドラムの音が重たくなってて、痺れた〜〜23日はみんなで並んでドッグファイト!エ…

12月前半戦

2015年も残すところ半月。11月はジャニ現場は無かったものの、空前のとつかブーム再来により、お誕生日に戸塚祭りを開催したりして遊んでいました。盛り上がったな〜〜既に懐かしい。ダンスオブヴァンパイアも観に行ってきましたよ!さやサラ、みみサラ両方…

🍁秋🍁

またまた久しぶりです。10月も終わりに近づき、今年の残すところ2ヶ月…毎度の事ながら、早い。早すぎる。今年は珍しく秋が長いので、気温の変化はあるものの過ごしやすくて嬉しい。今年の秋を一応残しておくと、9月はドリアングレイの東京凱旋公演、優馬くん…

ドリアン・グレイの肖像

昨日の夜公演を観劇してきました。 内容は重くて怖さも感じたけど、とってもシンプルで分かりやすかったなぁ。優馬くんもひろちゃんも素晴らしかった…!!優馬くんの純粋な青年から堕落していく姿、美しい仮面に隠された狂気の表現がさすがで、つい息をする…

夏本番

お久しぶりです。 今年の夏は初めてのオンパレード。 はじめてのJUMPコンはただただかわいく、余計なことは考えず、ただ好きなものを楽しむのが一番ハッピーなんだなって改めて教えてもらったコンサートでしたよ。完全燃焼でした。10月の横アリが今から待ち…

パリナイ

昨日はパーリーナイトでパーリーピーポーしてきました(なんのこっちゃ)ででん! いつもの人たちと、巷で話題のリムジン女子会でバースデーパーティー! 六本木→東京タワー→お台場→渋谷のコースを回って、写真撮ったり、移動中はPZ14を見てたり。リムジンで流…

White

チケットなんて持ってないって言っていましたが無事見つかり、日曜日に行って来ました東京ドーーーーーム! めっちゃ楽しかった!改めてにゅーすは良い曲が多いなーと。意味わかんないのもあるけど(笑)、それを踊るこたちゃんめっちゃかわいかったので感謝感…

人生初ラジオ

6/4(木)24:10過ぎ、幸大くんがtobaseに、ラジオに、で、出たぁ〜〜〜〜! 人生初ラジオ( ; ; )おめでとう( ; ; ) ラジオから聞こえてくる幸大くんの声はなんか初めて聞いたようなそんなくすぐったい感じがしました。泣きながらiPhone握っていた人はわた…

祝*初主演舞台

ふぉ〜ゆ〜初主演舞台おめでとうございます!!!! 嬉しいお知らせをいまかいまかと心待ちにしていたけど、月末も末まで焦らされるとは!笑 場所もまさかまさかの博品館で色々と不安ですが(キャパ的な問題ネ…倍率とか倍率とか〜〜…)、楽しみだー! ふぉ~ゆ…

ゆまくんソロコン♡

「中山優馬 Chapter 1 歌おうぜ! 踊ろうぜ! YOLOぜ! TOUR」全6公演お疲れさまでした〜!! 昨日レポをちらっと見ながらこっちまで泣きそうになるくらい熱いコンサートになったようで!バックの関ジュも本当にお疲れさま!頑張ったね><。 わたしも1公演だけ…

Les Misérables

少し時間が経ってしまいましたが、4/25のJCB貸切公演を観劇してきました!♡ やっぱり1回は観ないと!2年ぶりのレミゼ、とーーーっても素晴らしかったです。前回が2階からだったので、今回ようやく新演出をしっかり観ることが出来た気がします。はー、泣いた…

恋する♡ヴァンパイア

日曜日に観てきました♡改めて、とっつー銀幕デビューおめでとう!!!!内容はともかく()、ひたすらとっつーがかっこよく…声も素敵で…何よりアップに耐えられるかっこいい綺麗なお顔!こちらはもちろん耐えられなかったけど!!!美玲ちゃんも可愛いし、田辺…

ベター・ハーフ

先日の金曜日にベター・ハーフを観に行って来ました。久々の本多劇場!久々の下北沢!カフェごはんでも食べたかったけど、時間が無かったので今回は断念。今回もともと観る予定では無かったんだけど、たまたま舞台を観た方の感想を目にし、前から一度かざぽ…

Endless SHOCK 2015

昨日、Endless SHOCK 2015の公演を観劇してきましたー♡そんな昨日誕生日を迎えまして…いつもの人たちがお祝いしてくれました♡嬉しかったーーありがとうーーー。・°°・(>_<)・°°・。さてさて、今回のSHOCKですが、キャストが変わり、また新しいSHOCKになっ…

優馬くんイベント

土曜日に優馬くんのイベントに行ってきましたー♡会場が都内の某ライブハウスだったので、スタンディングがキツかったですが、ゆまくんはひたすら天使でめちゃくちゃ癒されたーー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾両部とも参加しまして、1部には江田くんが、2部にはたつみく…

PLAYZONE千秋楽

千秋楽おめでとうございます!!青劇ラストのプレゾン。プレゾン自体がこれで最後なのか続くのかは分かりませんが、ひとつの時代が終わってしまったんだなぁと…やっぱり寂しい。わたしはそもそもプレゾンを深く知らないので、多くを語れないですが、少しでも…

birthday

幸大くん、優馬くん、お誕生日おめでとうございます。1年って早いなぁ。まただいすきなふたりの誕生日がやってきちゃった…!

2014→2015

あけましておめでとうございます!!!今年も東京ドームで新年を迎えました〜〜!いやー、色んな意味ですごかった(笑)カウコン前に、サンダードルフィンで叫び納めをしまして。去年時間気にせず行ったら既に終わってて不完全燃焼のまま1年を過ごしていたので…

大晦日

今年もいよいよラストです!たくさん遊んだーーーー!の一言に尽きますね。遊びすぎたなってくらい遊んだので、2015年はスローペースでゆるゆるっと遊ぶつもりです。最初だけかもしれませんが、そのつもりです。てか、そうします。ゆるおたに俺はなる!(決意…

THE DIGITALIAN@東京ドーム

なななななんと、昨日行ってまいりました。初お嵐様です。2014年の運を全て使い果たした、そんな気分でしたが、その価値のあるコンサートでした。楽しかった…!席も天井席で良いとは言えなかったけど、全くストレスにならなかった。上からでも十分楽しめたし…

東京ドーム&横アリ

先週末は現場充でしたーー。金曜日はえいとの東京ドーム、土日はたきつコンで横アリ♡3日間楽しすぎたーーーー( ˆoˆ )/えいとは噂に聞いていた通り、本当に楽しくて!1回だけなのが残念なくらい、満足感の充実感のあるコンサートでした!最初出てきたときのお…

ダンススクエア vol.4

PLAYZONE2014のDVDと、優馬くんのアルバムが発売され、その余韻が冷めないまま、ダンスクvol.4が発売されました…!!今回は見所満載です。表紙のトラジャちゃんにも胸がいっぱい。みんなかわいい。他にもたくさん読み応えあるけど、やっぱり巻末。ソロもかっ…

祝ドラマ!♡お兄ちゃん♡

朝からハッピーなニュースが♡久しぶりにテンション高い朝でした♡まさかあるとは思わない名前があって、目が覚めましたもんね。本当嬉しいーー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。みんなおめでとう。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。今回も野島さんということで、どこまでクレイジーなのか期待大です。…

SHOCK in 博多座

先週末に博多行ってきちゃいました♡金曜日からの2泊3日!3日間通してずーっとお天気良くて気持ちよかった〜!前回はエイトのお正月だったので、お店もあんまり空いてないし時間もそこまで無かったけど、今回は観光も出来たし、美味しいご飯にお酒も堪能でき…