2016年の幕開け

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年はいつもと違った大晦日を過ごし、元旦のKinKiコンで早速現場始め♡♡
f:id:toco211:20160109160815j:image
楽しかった〜〜!席がバクステ付近だったのでとーっても見易く、照明や演出が素晴らしくて見入ってしまいました。そして衣装がどれもかっこいい。しかし、最後のつよっさんの男前発言にはしびれた〜〜〜!


そして、休み最終日の3日にはたきつこんへ!
こちらもめちゃくちゃ楽しかった…!トラジャもみんなまるっと可愛いかった〜〜♡♡


そんなこんなで、コンビってすごいなって、いろんな愛があるんだなって感じずにはいられない2016年の幕開けでした。
今年の抱負は『とにかく仕事を頑張る』
たくさん勉強して、吸収して、経験を積んで、少しでも来年の自分が成長していますように。
そしてプライベートも充実させるぞ〜〜!
まずは来月の資格試験を頑張るのだ!
今年もよろしくお願いしまーす!