グレイト・ギャツビー

気付けば下半期突入してた〜〜

相変わらず毎月地味に活動してます( ◜◡◝ )

最近はグレイト・ギャツビーを観劇。先週行った後まさかのおかわりしちゃいました。笑

リピートしたのいつぶりだろ〜〜!?それくらいギャツビー楽しかったんですよね。耳に残る音楽が心地よくて観てからずーっと歌ってる。

そしてなにより、うっちゃんの歌が見るたびに進化していて感動。デュエットやオダサクで発声が変わってきたことは観ていたけど、今回さらにさらに声の伸びが増しててとーっても良かった!それでも、随所にうっちゃん"らしさ"も残っていてなんか安心(笑)

高田くんも歌声をちゃんと聞いたことが無かったので、歌上手い〜!とまた感動(笑)

 他の共演者の皆さんも素敵な方々ばかりでした♡♡♡

ここ最近はとても舞台づいていて、春の現場もGWのTJクリエ以外は全部舞台だったり。それぞれの作品のカラーが違うので観ててとても楽しい。とっつーの寝盗られもしばらく余韻が抜けなかったので、結構ニッキ作品に心掴まれがちです(笑)

 

来月は怒涛のコンサート祭なので体力つけとかなきゃ!!