SHOCK in 博多座

先週末に博多行ってきちゃいました♡
f:id:toco211:20141021123227j:plain
金曜日からの2泊3日!3日間通してずーっとお天気良くて気持ちよかった〜!
前回はエイトのお正月だったので、お店もあんまり空いてないし時間もそこまで無かったけど、今回は観光も出来たし、美味しいご飯にお酒も堪能できて楽しかったーーーーー♡
今回もnadyさんのお宅にお世話になりまして、にゃんこと正月ぶりの再会〜♡かわいかったー癒されたーーー♡ありがとうございました♫
絶対に来年も行く!と心に決めて帰ってきました(笑)



そして、SHOCK in 博多座ですが。2012年ぶりのうっちゃんのライバル、ほんとに良かった!オダサクの時からまたひとつ殻を破ったなっていう印象。
前にデュエットを見たときに、低音で歌おうとし始めたなって感じていて、去年今年のオダサクではまだまだ不安定だったのに、今回ちょっとしびれました。特に追憶の雨が良かったなー。もっと聞きたい短いって思ってしまったくらい。
あと、1日目の席が福ちゃんの0ズレで、ふたりして福ちゃんにやられるという(笑)ひー、かっこいいヤバイ。
こっしゃんは言わずもがな♡1日目こそ余計なもの見させられましたが、2日目は無かったのでよかったよかった(うちこしのちゅーのことです。そういうのいらないでーす)こっしゃんの関西弁を堪能できて良かった♡あーーーーかっこよかったなぁーーーー(っ´ω`c)♡
大ちゅんもとっっっても頑張ってました!かっこよかったよ!!
山亮とのちびっこコンビがとってもキュートで超わんこ(っ´ω`c)♡
だいちゅんとこっしゃんのコンビも好きーかわいいーなんでもかわいいー←
博多座も聞いていた通り見やすかったー。トイレがキレイ。
本当に楽しかったー!