2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕

無事にツアー開幕しましたねー(*´∀`*) ネタバレ我慢しようと思ってましたが、12月まで回避できる自信が無かったので、堂々と踏んできました(笑) 北海道に入られた方がみんな楽しいっとおしゃっていたので、今から本当に楽しみです(*´∀`*) そして、生きて帰…

ナチュラル

もう、こんな時間だ… 今日のレンジャーを流し読みしてて、見落としそうになりました。 や す だ w くらやすロケ再びwwwしかも兵庫なんだー(*´∀`*)(*´∀`*)ってゆうか、プライベート旅行にみたいなナチュラルな2人って何。もう、何なのこの2人。 『女子…

いよいよ!

台風が近づいてきて、ぐっと冷え込んで、なんだか風邪引いた気がするー><明日は運よくお休みなので、ゆっくり引きこもろうと思います。職場はバタバタするだろうから、心からほっとした。 そして、そんな天候の気になるなか、北の地でツアーが始まりますね…

嵐ちゃん

遅れてみたよ!途中、電車の中でワンセグで見てみました。(まるちゃん・しんご部分)しかし、電車の中で見るのは危険でした。笑いをこらえるのに必死wwwめっちゃこらえたけど、隠せてたかどうかは不明です。おもしろかったー(*´∀`*) 以下、だらだらと感…

ダイアリー

やっっっと、来年のダイアリーを買いました。なかなかコレっていうのが無くて、散々迷った挙句、どこに行ってもある物にして、加工してみました(・∀・) ということで、周りに乗っかって、わたしも手帳出ししちゃいます。

口紅

修理に出してた時計が戻ってきました。買ってそんなにたってなかったからか、費用もかからずに安心。この時期に無駄な出費はきついもん><ほんと良かった(*´∀`*) 今日は朝からパパママと電気屋さんに行ってきたよー。昨夜急にTVを買い換えることになったら…

シュール

ちまたで、話題になってるのか否かな、music.jpのCMを見た!シュールすぎる(*´∀`*)でも、好き。意味わかんないけど、エイトさんたちがぎゅっと詰まってるだけで嬉しいんだもーん。 そして、毎日のようにアルバム聞いてるわけですが、やっぱり好きー(*´∀`*)…

あるばむ(*´∀`*)

届いたよー(*´∀`*) 早速、PCに取り込んで聴きまくりな一日です。 なんというか、どれも『素敵』の一言に尽きるというか。えいとの皆が言ってたとおり素晴らしい作品だと。はーたまらん(*´∀`*)

帰れま10

朝見たよー(*´∀`*) 元ドトール店員(アルバイト)だった人間なので、全力ですばるくんに教えてあげたくなりました。まぁ、最近のなんてわからないから、役に立たないだろうけども。 がんばったね><お疲れさま>< これをみて、ドトールに行きたくなったの…

おりすた

やっとオリスタを手に入れたー(*´∀`*) 金曜日に買うつもりが、時間無くて手に入らず。土曜に行ったら、既に無かったというねー 最近は無くなることが無かったので、油断してたお。 嬉しい言葉たちがたくさん並んでて、ほっこり(*´ω`*)ますますアルバム&ラ…

レコメン

遅れて聞いてます。 アルバムプロモーションでえいとさん達の出演情報がざっくざく。とりあえず、嵐ちゃんに全員出演することがわかって嬉しさ満点(*´∀`*)もろもろ心配なメンバーがいるけど…金髪とか金髪とか金髪とか← でも、爆笑な収録になったそうなので…

おおおく

ついに、大奥を観て参りました。せっかく水曜日休みだし!ということで、レディースデーまで粘ったよ。こんなところで節約ってね。気持ちの問題! 感想の前に、これだけ言いたい。 ジョニーの裏設定。想いを寄せる人がジャッキーって何事wwwジョンで監督…

パッチ上映

本日、パッチ観てきましたー(*´∀`*) 結構余裕持って行ったので、並んでいたけど割りとすんなり引き換えできましたー。あれがギリギリだったらこわかったと思うので、良かったー! 席もだいぶ後ろの方で、観やすくてラッキーだったし、良いのか悪いのか左隣…

パッチとかパッチとか

久しぶりに当日にMAP見ました。久しぶりーと思ったら、先週忘れてたからかって気づいて、また凹んだ…。早いとこ、某所にお世話になろう。 MAPはやすくんがかわいかったです。いい感じに意味不明で。笑 昨日は仕事の休憩中に携帯を開いたら、パッチ当選のメー…

Ready go

泣かないで〜のリピートが止まりません。この曲好きだー><絶対やらないと思うけど、TVでやってくれないかな…><間奏部分の『ready go ready go』が好きです。クラップも聞こえるし、みんなでにこにこしながら歌ってる姿が浮かぶ。。というか、歌って欲し…

木曜日

なんだかんだくらやすらばーなここの人です。 仕事行く前に3誌を立ち読んできたよー!こ、これかぁ…(*´∀`*)(*´∀`*)そのカラオケに参加したいとか思わないから、覗かせて欲しい。ついでに言うと、ファンタスティポを一緒に踊ってたら、腹を抱えて笑いなが…

新しく

早起きしなきゃいけないことばっかり考えてたら、えいとMAPの予約を忘れてしまった本日です。三兄弟見たかったなー 久しぶりに早起きしたら、ものすごい疲労感(´д`)でもでも明日から連休だよー!平日に連休とかあんまり喜べないけど…。 そんななか、Mステに…