2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JUNE

時間が経つのって、早いね… もう6月ってヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ そういえば、こないだ猫カフェというものに初めて足を踏み入れました。正直そんな期待してなかったんだけど、あそこめっちゃ癒されるんだね(*´∀`*)自由すぎて、心地良かった(*´∀`*) 勢いって…

レミゼ

日曜日はママさんと帝劇にお出かけでした(*´∀`*) 『レ・ミゼラブル』観て来ましたよー うん、すごかった!当たり前だけど、皆さんうまいんだもん! わたしが観た回は、玲奈嬢に新妻聖子さんが出ていたのですが、お二人ともかわいくて綺麗なんだよ(*´∀`*) …

女子会

こないだの日曜日は女子会でした(*´∀`*)見た目女子会だし、間違ってないはず…笑 ふーかさんとさとみちゃんのお誕生日をお祝いしてきました♪ おふたりともおめでとうございましたー(*´∀`*)(*´∀`*) 色んなお話してたけど、やっぱりここには書けない話ww← …

にっき

ちょうど休憩中だったので、読みながら内心なみだが出そうだったのです。 わたしなんかが言うことじゃないと思ったけど、うれしかったから記しておきます。

26th∞0516

おおくらくん、おめでとーーーーう!! ∞∞∞∞∞∞∞∞

えむすて

今日のえむすて楽しかったー! aikoたんとの絡みもみれたし、相変わらずぱふゅさんは可愛いし、えいとさん達はみんな楽しんでるし!笑 ちょいちょい通訳さんに絡むしんごの動向が気になってたけど(笑)あの人何してたんwwあと、あの衣装もめっちゃ気になっ…

きのこ

何、きのこヘアー流行なの?と聞きたくなるくらいの、きのこっぷり! なんのことって、ぽぱい表紙のあの人です。ええ。 表紙の画像だけ、あまぞんさんのページで確認してたんだけど、思わず静止しちゃうくらいの衝撃だったー。笑 今日は中身を確認してきたん…

日光浴

このGWは大型連休なんてものはなく、あいだあいだに仕事があったけど、楽しい期間になりました(*´ω`*)今思えば、なんだかんだ遊びすぎてたとさえ思うよね。 ということで、まとめてみようと思います。(自己満☆)

30th∞0509

よこやまさま、ハッピーバースデー! ∞∞∞∞∞∞∞∞

やすくん舞台!

やすくん、主演舞台決定おめでとおおお(*´∀`*)(*´∀`*) 行きたい行きたい!仕事が休みの平日狙えば行けるんじゃないかと勝手に信じてる。信じていれば…みたいな甘い考えはやめたほうがいいかな。だって、メールてヽ(;▽;)ノ グローブ座は常におひとりでし…