2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おうごんしゅうかん

世間ではGWだけど、今日も仕事だったよ☆ 連休は2連休までしか無いよ☆ あいだあいだに仕事入ってくるんだもん。やんなっちゃうね。 でも、その分夏にいっぱい休み取る予定なので、文句言わずに働きます(`・ω・´) 早く夏の予定立てたいな〜。(気が早い) そ…

気持ち。

最近めっきりべっこりで、気持ちが上向きにならない日々が続いてるんですが(…)にんげんかんけいってめんどくさいぜ。心に余裕が欲しいー とりあえず明日は休み!ここ最近の仕事の山は越えたので、久しぶりにご飯食べにいく!仕事もあってGWというのは関係な…

まるちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

まるちゃん、映画初出演おめでとおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 嬉しいよー。絶対見に行く!今から楽しみだなぁ。 舞台に映画。ますますまるちゃんの活動の幅が広がっていくのが、嬉しいです。頑張ってね! にしても、バイクの免許取ってたなんて聞いて…

DVDとCD

気づいたら、2週間も放置してた…。 お久しぶりです。生きてますヽ(;▽;)ノ ぱっちこんDVDを合間合間で見てるんだけど、感想書いてる時間というか、余裕がなーい\(^o^)/ とりあえず、TWL&YPSのPVとメイキングは見ました! メイキングって楽しいー(*´∀`*)…

大仕事

ついに、妄想が現実になるときが…!笑 ってふざけてる場合じゃないよね。本当にやるんだ…!!朝からメールありがとうございました。携帯見てびっくりしちゃった。 今日の朝はゆっくりゆっくりしちゃってたので、だいぶ遅れて一気に読みましたが…笑 ほんと、…

すなおなこころ

まーちんぐJの代々木の募金活動も無事に終わったそうで!やっぱりさすがにあの人ごみに行く勇気は無かったよ。昨日の渋谷でさえ、こころなしかいつもよりOTKで溢れてた気がするもん。これからも長期の活動をしていくでしょうから、どこかで協力できるといい…

3年

今日からいよいよ4月かぁ。社会人3年目突入です。 どうしようねー 新年度始まる前から心が折れっぱなしだったので、決意も何も無いんだけど(苦笑) 今年1年が自分の中でターニングポイントになると勝手に思っていて、この先どうするのか。どうしたいのか、い…