2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいお知らせ。

やっと来ました。待ってました。 ツアー来たあああああ\(^O^)/\(^O^)/ 2年連続単独カウコンおめでとうございます。ありがとうございます。すごいよね。去年のが評価されたって思っていいのかな?だとしたら、こんな嬉しいことは無い(´;ω;`) そして、LIF…

キラキラオーラ

名古屋までキラキラを浴びて来ましたー(*´д`*) すっごく良かったよー。正真正銘最後かな。はーもう会えないなんて、悲しすぎる(´・ω・`) ってことで、感想と呼べるものではないけど、書けるときに書いちゃいますw

花金

ちゃんとMステ録れてたよーーーー\(^O^)/ 帰ってまずチェックしたよね。先週の失敗はもう許されないもん。安心しつつ、とりあえず1回みた!なんだろ、今日もMステ全体的に楽しかった気がする(*´д`*)やっぱり緊張とか伝わるし、こっちもこっちで緊張して…

LIFEがやってきた

今日受け取れるかドキドキしてたんだけど、無事仕事に行く前に届けにきてくれましたー(*´д`*) 時間もあったので、マイポッドちゃんに取り込み、特典映像を観賞♪

劇団ひまわり

今日のGMはおおくらくんメインの回だったのですが、案の定どきどききゅんきゅんしながら見てました(*´д`*) 荒々しい健介さんにきゅんってしたり、微笑みにきゅんってしたり、忙しいwww さてさて、今日はお休みだったので、お出かけしたら久しぶりに色々…

にちようびの朝

久しぶりにMAPをオンタイムで見ました。(・・・) Mステの録画失敗を引きずっていたけど、持ち直してきたよ。 ひとまず、つべにアップされていたので、確認することは出来たけど、まるくらのファイヤーもおおくらくんがいっぱい喋ってたトークも歌も残せないのが…

PV

朝からLIFEのPVが見れました(*´д`*) 録画はミスってしまったのですが、来週には手元に来るので全然気にならないよ。 というか、てっきりshort ver.だと思っていたので、フルだったことのに驚きです。

東京

帰ってきました・・・! どこ行っても暑かったー! 帰ってきて、だらっとしつつ、とりあえず見れてなかったブランチみたお。向こうだとやっていないんだもん。どのみち出かけてて見れなかったけどさー もう、いじられてるおーくらさんがかわいくって*><* ちな…

MYパソコン出張中

鍵もあけれるイケてる鑑識を本日も鑑賞しましたお(*´д`*)あのにやにや顔にすらキュンとしてきて、自分どうしたと思いました。はー(*´д`*)かわいいかったな、イケ鑑(←) でも、わたしの意識はもうGMに…。の前のはなまるー(*´д`*)ブランチー(*´д`*) ばっち…

ひたすた眠い毎日です。 昨日なんか仕事中に意識が何度も飛びました。(仕事してください) 今日はなんとか耐えたけど。(それでも危ない) 結局エイトの日は何も出来ずに過ぎちゃったなー。来年は満喫したいので、ちゃんと覚えておこう。うっかり仕事入れないよ…

レコメンで流れましたねー!『蒼写真』すごく良い曲やー。夏の終わりを感じるメロディーと歌詞。歌いだしがおおくらくんで、やっぱりこういう曲歌わせたら強いなーって。 大サビのりょうくん、すばるくんも素敵やし、1番サビのきみくんの声が好きやなー!今…

てらいけめん

久しぶりにゆっくりな1日でしたー(*´∀`) しかも、朝シフトだったので仕事終わってからの時間がねー(*´∀`)やっぱり時間があるのって素敵だわ。 しかし、すること無いここの人。 帰りに本屋に寄って、立ち読みしまくりました(*´д`*)笑wガイドのおーくらく…

爪がヤス担です。

健康診断の採血がどうやらあまり上手くない人に当たってしまったらしく、ひじのうら(笑)がひどいことになってしまいました・・・。泣 しかも痛い。血豆みたいなのできてるし。 気分がどーんと下がったところで、ジャケ写の話題を知り、休憩中に見た(*´д`*)ほん…