2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MISS

帰りにちらっと見てきました。 WITHも見れたので、覗き見。どちらかというとMISSのほうがテキストもフォトも素敵かな・・・(*´д`*) メンバーそれぞれレンジャーカラーの衣装でかわいかったです。衣装さんに感謝♪ まるまるが相変わらず優しさ気遣いのかたまりで…

感動

昨日のレコメンできみくんがゲーマーすばくらにちょこっと触れてくれたよ! 相変わらずやってるのね(´▽`)しかもすばくらで。 なにそれ、見た過ぎる。 そして『おやすみ』だけ言いに行くきみくんが、かわいすぎる。 しかし、今日はもうフィギュアのことで頭…

天使

しんごに逢いに行ってきましたよ。 前回を見ていないので、初めてのイフオア! 楽しかったです(*´д`*)すっごい笑ったー>< さすが、むらかみさんだなーって思えるところ満載でひたすら会場は笑いに包まれてましたよ。 もちろん前々から本人が言ってた、『…

ちょこっと安心

昨日の夜、急に気づいてしまったことがあって、やきもきしてたんだけど。 たぶん大丈夫そうです・・・>< もう、ほんと焦った。 とはいっても、まだまだ安心できそうになくって、場合によっては迷惑かけてしまうかもしれないこの状況がイヤだよーーー><>< …

予想外

昨日は予想外の出来事があったりで、なんだか今日1日頭がふわふわしてましたよ・・・(´`) とりあえずゆっくり寝て、パパさんとホームセンターに行きましたよん。新しいことを始めようと思っているので、色々と調達しました★ まだ全部揃えられてないのではじめ…

素晴らしい

高橋選手、銅メダルおめでとーーー!!!!! 気になりまくりながら仕事してましたけども。終わった瞬間に携帯でチェック。 金で無かったのは残念だけど、銅メダルでもほんっとにすごいことだと思います。 帰ってテレビつけたら、ちょうど大輔くんの番で(ナ…

宝物

ぐりんのれんじゃい読んで、くらやす(*´д`*)(*´д`*) ってなったのは言うまでもない。 今日も朝早かったので、帰ってきてから関パニを観ました★ やっぱり、メンバーわちゃわちゃ楽しい。 このまま続くってことでいーんだよね? だったら、うれしいなぁ(´▽`…

DVDキター!

毎日のように、爆弾が・・・! カウコンDVD化決定だよぉおおお!嬉しい><>< 31日のものが収録ってことは、本編は1部かなー★ なにはともあれ、嬉しいよー。 それにしても、やっぱりテイチクさんは仕事早いなぁ。 ありがとうございますーーー! 来月末!楽し…

映画初出演!

朝からびっくりしたよー! おーくらくん、ほんとにおめでとー! ひとまず記事だけペタ。玉木さんとサダヲとおーくらくんが同じスクリーンにいるって想像するだけで、嬉しい(*´д`*) おーくらくんと玉木さんの並び!おーくらくんと玉木さんの並び!(大事な事…

胸がいっぱい

1日中ずっとふわふわしてましたー>< 朝知って、本当にびっくりして。 映画に出て欲しいと密かに思っていたけれど、こんなに早く来るとは思わなかったよー><>< 出勤途中に携帯でぽちぽち詳細を読んでて、なんだか胸がいっぱいになりました。 金子監督…

画伯

大切な日を読んで、思わず笑いそうになった、画伯の作品。 うん、まっっっったくわからなかったよね(´▽`) さすがやー><ww そんなすばるくんが大好きだよー!かわいいなぁ。 しかし、またしてもネタが無い。 日常ではなんだかんだ仕事な日々ですが、休み…

新しいこと

自分の誕生日エントリ、そしていつもスターぽちぽちありがとうございますー!グリーンスター実は初めてもらいましたー(*´д`*)ありがとうございますっ★ はいくの方にスターしていただいた方もありがとうございますっ! さてさて、今日は朝からびっくりでした…

たんじょうび

Happy birthday to ME★ってことで、誕生日を迎えましたー。 昨日もお休みだったので、女2人で伊豆までぶらり温泉旅行してきましたよー(*´д`*) あいにくの天気でキレイな景色は拝めなかったのが残念でしたが・・・(´・ω・`) しかし、旅館はすごく良くて*><* …

かんがえる

久々にツタヤに行って、アルバム借りてきましたー! あむろちゃんとflumpool(*´д`*) やっと聞けるーー! ほんとは、2枚とも買うつもりでいましたが節約。 しばらくこの2枚をへびーろーてーしょんなり。 そして、半分諦めてた舞台(notじゃに)を見に行けるか…

ひさびさの!

くらやすーー(>▽<) W誌の伝言板を本屋で読んで、にやけた。笑 ものすごーい時差でやすくんからのお返事!!!良かったね、おおくらきゅん! ぜひまた2人でデートしてもらって、やすくんはやすばでその報告してくれればいいと思うよ! くらやすくらやすっ(…

やっぱり中からでしょう。

昨日ぶらぶら歩いていたら、エステ系の方に声を掛けられて、体験で肌を見てもらったの。 その担当してくれたカウンセラーさん本人曰く、はっきりずばっと言うタイプらしく、本当にズバズバ言われてね。 このままじゃダメだとか、なんとか。 そして案の定、勧…

A to Z

GyaOを買いました。 ぎゅっと12ページ!読み応えあるーー(*´д`*) 個人的にA to Zがおもしろかったです、 あと、最後のページ。 うんうんって共感できることが書かれてあって。 ライブの魅力そのものがエイトの魅力であって。 生でライブを見るようになった…

れこめん

今日のレコメンは、よこすば!! やっぱりしんごさんはお休みでしたー>< それでも、オープニングでお電話あったし、サプライズパーチーのお話も聞けたしで早くもおなかいっぱいになりましたーヽ(´▽`)ノ そんななかでちらっと聞こえた、ゲーマーおくらの現状…

初映画★初主演

発表されましたねー! りょうくん、おめでとーー(*´д`*)ストーリーが奇想天外すぎて想像つかないけど、めでたい初映画★初主演!! にても、今夏って結構スグだよね!夏の楽しみが増えたーヽ(´▽`)ノ 絶対見に行くよー! 以下、記事載せときまーす!

爆弾

きみくん、ソロコン決定おめでとーー!そして、横山担の皆様おめでとうございまーす(*´д`*) 今日は会社の飲み会だったので、だいぶ遅れて知ったんですが・・・、思わずホームで『嘘っ!?』ってつぶやいてしまいました。笑 しかも何やらツアーで色々回るそうで…

雪をください

いりません。(・・・) 雪すごいことになってるよー><さっき外みたら、積もってる・・・!なんか白いんだけど(゜▽゜) まぁ、もう雪は止んでるみたいだから、とりあえず明日道路が凍ってないことを祈るよ。。。 さてさて、今日から2月!誕生月だよーー! だからと…