2016-01-01から1年間の記事一覧

グレイト・ギャツビー

気付けば下半期突入してた〜〜 相変わらず毎月地味に活動してます( ◜◡◝ ) 最近はグレイト・ギャツビーを観劇。先週行った後まさかのおかわりしちゃいました。笑 リピートしたのいつぶりだろ〜〜!?それくらいギャツビー楽しかったんですよね。耳に残る音楽…

you make me smile again

先週誕生日をむかえ、いよいよ20代ラストの歳になりました。2016年早々から新しい場所で働き始め慌ただしく過ごしていましたが、ようやく落ち着いてきました〜。毎日覚えることばかりで本当に毎日があっという間に過ぎていってますが、やりたかった仕事なの…

愛を叫べ

1月13日はとくべつな日幸大くん27歳のお誕生日おめでとうございます。わたしは昨年ステージの上にいる幸大くんをほとんど見ることが出来なかったから褒められたファンじゃないけど、それでもTVや雑誌などで目に触れることはあったし、ラジオの出演もあって新…

2016年の幕開け

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年はいつもと違った大晦日を過ごし、元旦のKinKiコンで早速現場始め♡♡楽しかった〜〜!席がバクステ付近だったのでとーっても見易く、照明や演出が素晴らしくて見入ってしまいました。そして衣装が…