2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル

ついに発表になりましたねー!正式発表されないから、ネタなのかと思いきや!! いやいや、楽しみだよー(*´Д`*) どこまでリアルっぽさを出してくるのかわかんないけど、ここは素直に楽しもうと思います(*´ω`*)笑 以下、記事ペタッ

サンデー

今日はとっても素敵な日曜日を過ごせました♪ 東京マラソンでにぎやかな街で、あきと出演の舞台『ビューティフル・サンデイ』を見てきましたよ(*´ω`*) ほんと、すっごくすっごく良かった。暖かくてちょっぴり切なくて、終わった後はほっこりする素敵な舞台だ…

DVD発売決定\(^o^)/

ついに発表になりましたねー(*´ω`*) 毎年3月発売だし、そろそろとは思ってたけど、思ったより発売日早かったなー 本編がどうとかっていうより、特典聞いてテンションあがった(*゜▽゜*) ていちくたんの本気度が年々あがってきてる気がするうううう!!!!最…

ハイチュウ

新しくなったハイチュウCM、サイトで見ましたー! か、かわいい…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) さっきテレビで見たとき、思わず叫んでしまったよねー やっぱりPCとテレビの大画面で見るのとは違うなぁ(*´ω`*) はーかわいいなぁ。もだもだ

読書生活

最近読書再開しましたー(*´ω`*) たまーに読みたくなるんだけど、なかなか習慣化まではいかなくて。 今度こそ習慣化させたいなー 読み出すと楽しいんだけど、しばらく読まずにいると読むまでに気合が必要になってくるんだもん。笑 最近では、本が出た当初から…

変わり模様のケーキ

そうそう。誕生日の翌日は家族でご飯を食べに行きました♪ ランチに鉄板焼(*´ω`*)ぜーたくー!! ランチだと安くて色々食べれるから良いなぁ(*´ω`*) お昼からワインも頂きまして、ちょーおいしかったし、満足! コースだったのでおなかいっぱいのはずなのに、…

25th

日付変わってしまったけど、11日は自分の誕生日でした。 ついにわたしも25歳。 いわゆるアラサーに突入です。 24歳はまー色々あった一年だったなと…笑 転職して色々バタバタしたわりには、あっちこっち色んな場所に出向いて楽しい時間を色んな人と共有できた…

お祝い

昨日は大学時代の友達とご飯でした。 わたし含めて3人のうちの一人に結婚が決まったこがいてねー そのこの彼も同じ大学で結構仲良くしてたので、付き合ったことを知ったときはすっごくびっくりして。 なので、前にあったときは久しぶりの再会&付き合った馴…

ロッキーホラーショー

少し前の話になってしまいますが、先週の水曜日に観に行ってきました。 『ロッキーホラーショー』 劇団新感線の演出いのうえさん×新太さんのミュージカル。 リメイク作品ですが、あの役を新太さんがやるとインパクトおおきすぎて…笑 参加型のミュージカルっ…

ハッピーハッピー

朝から嬉しい話を聞いて、ほわほわした気持ちになったよー! まるちゃん、ドラマ初主演おめでとおおお(*´Д`*) ほんとに嬉しい!と同時にまるちゃんすごいって朝から半泣き(;; 俳優丸山隆平の活躍がめまぐるしくて、追いつけないとか嬉しすぎる悲鳴だよね!…