2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の威力…!!とうとうわたしの最寄りの路線も運休になってて、早く帰ってきてよかったーっと安心した、お風呂上がり。 風が強くて音がすごいし、窓が揺れる… うるさくて、今日寝れるかしら。 舞台終わりに台風が心配でゆっくりできなかったんですが、ちょ…

デュエット

@クリエ 30日昼の部 観てきました〜♡ 今年も団体枠。ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 席も見やすいところで感謝感謝。 忘れちゃう前に思い出し。 ネタバレもちょこっとあるので、隠します。

中止

本日の長居お疲れさまでした。 すばちゃんのハピバやったそうで(*´ω`*) 妙子ママからの手紙の内容読んだんだけど、わたしあの場にいたらきっと泣いてたな。あったかくて素敵なお手紙でした。 横山さんのお宅訪問の写真みたいよーヽ(・∀・)ノ なんとなく渋谷…

デュエット初日

昨日は姉夫婦とご飯食べに行ってきまして。渋谷で韓国料理食べて、そのまま面白いバーあるよって連れてってもらったんだけど、映画タイトルのカクテルがあるお店だったのー すっごい賑わってたんだけど、奇跡的に3人席が空いてて、しかっも端っこ。 メニュー…

スプラウト

やっと見ました(*´∀`*) 来週最終回なんて、寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。 しかも、今回せつなすぎてだな…。ジェシたん。゚(゚´Д`゚)゚。 来週のスプラウトを見たら、『夏が終わった…』って思うんだろうあー(季節はもはや秋ですが。寒い。) そうそう、帰りに雑誌をちらっと…

拍手レス

いつもスターありがとうございます! 以下、拍手レスです♪

片付け

今日は踊る〜観てきたよー!ドラマSPを録画したまま放置してたので、ちゃんと昨日忘れずに見てから行きました★ いやー面白かった(*´∀`*) 川野くんも相変わらずおいしい役♪(目で追ってしまうのは仕方のないことだ) そうそう。映画観る前にご飯食べてたんだ…

31th&8th∞0922

すばるくんHappy Bithday♡ そして、関ジャニ∞全国デビュー8周年おめでとう。

三馬鹿

三馬鹿、NHK初冠番組おめでとうございますー(*´ω`*) ドキュメンタリー。3週間(3回)だけの特番だけど、これをきっかけにまたお仕事続くといいなぁ。 3人を選んでくれた理由がすごく嬉しい言葉だったので、下にペタっとしときます♪ あ、あと、よこやまさん…

味スタMC

MCの覚え書き〜 一旦途中で消えて、半分書き直したので、最後になるにつれて雑になってます。 自分の記録用ということで、抜粋してまーす。 あ、ちなみにニュアンスです。

ポルジョ

ポルジョのムック本買いました(*´∀`*) かわいい(*´∀`*)付録のバニティは結構大きいです。旅行用にいいかな〜と思ってたんだけど、お家のメイクボックスにしようかな(*´ω`*) てか、去年限定発売してたパールプライマーが限定復活とな…!!!後から欲しかっ…

じゃんけん

TV

さりげなく見てました〜(*´∀`*) ぱるるセンターおめでとおおおお!!!!!!!! 持ってるこすぎてほんとすごいや。 次世代エースといわれながら、与えられる前に自ら自分の手でセンターの座を勝ち取るとかかっこいいな。運の強さも感じましたやー 楽しみだ…

8EST 9/15・16@味スタ2

ベストの詳細でましたね〜〜 やっぱり、分けるよねーってことで3種売り。初回Aの値段が予想通りで。笑 今回は通常はスルーしようかな。特典映像が2つ合わせて6時間越えで入ってるって考えたら、安いもんだよ!って思うことにする(`・ω・´) では、味スタの続…

8EST 9/15・16@味スタ1

自分の記憶も呼び起こすために、セトリ拾ってきたので、セトリ順に。正確なレポはできないので、あしからず。 以下、ネタバレなんでお気をつけくださいまし。

味スタ2days

味スタ2日間お疲れ様でしたー! 心配された昨日の雨ですが、見事に晴れたよおおお!!!! エイトさんたち晴れ男集団なんだね\(^o^)/ありがとう\(^o^)/ 少なくともお昼過ぎの時点では降ったりしてて、どうなるのかな〜って心配してたんだけど、会場に向…

初日

味スタ1日目お疲れ様でしたっ!快晴! よくよく考えたら、初日に入るの初めてかも…!!! どんなのが来るのかどきどきわくわくのこの感じ。 とにかくとにかく、めーーーっちゃ楽しかったです。もうこれに尽きる。 これから行かれる方、とくに明日の味スタだ…

いよいよ

明日に迫ってきましたねー グッズ情報を見ながら仕事してたら、テンション上がってきちゃって(笑)、全然仕事にならなかったってゆー とくに最近暇で(ノ∀`) で、ペンラとツアーTをお友達にお願いしたので、受け取るのが楽しみです(*´∀`*)ありがとうございま…

レンジャー

みんなが煽ってくるから、楽しみで仕方ない\(^o^)/あと2日!うきゃー!! で、すばちゃんはどした。結婚でもした?← あ、グッズレポも読みました(*´∀`*) 今回はいいかなーっと思ってた、ペンラがレンジャーヘルメットの形と知って、欲しくなりました(単純…

0911∞28th

やすだしょうたさま、ハッピーバースデー

0910∞26th

うちひろきさま、ハッピーバースデー

会報

そういえば!優馬ドラマ主演おめでとー(*´∀`*) ちょうど前日に土曜深夜のドラマ枠は今度は誰になるのかねーって話してたところだったので、朝起きて情報見たときはびっくりしたよw 優馬に北斗に安井先輩にのんちゃーん(*´∀`*)正直スプラウトは主役差し置い…

10周年

昨日は、たきつば@東京ドーム行ってきました〜! 初めてのたきつコン。すっごく楽しかった(*´∀`*) キスマイ、えびじ、せくぞん、ゆうまに関ジュ。これだけでもう目が足りないいいいいい!!!ってなってたら、やらっちとかじゃんぷ、ぴーさまも登場。ふぉー…

ジェシたんまつり

そーいえば!スプラウト&クイズ見ました〜(*´∀`*) 今週もスプラウトはきゅんきゅん!ようやく動き始めた…!そして、いつもにましてはしーがキモくていとしかったです。 クイズは思ったよりっていうか、全然ホラーじゃない。 ジェシたんのためにあるようなド…

あおっぱな

無事フラゲできました(*´∀`*) で、あおっぱなあるばむげっとー! あおっぱなあるばむかわいいよ! あるばむ見ながら、やすくんに関しては初めてみたような感覚。そういえば、ヒストリー展示でやすくんだけあんまり見てなかったかも…wwあれー? とりあえず…

9月

あっという間に8月が終わり、9月に突入。 早いね><今月はあっちこっちと楽しみがいっぱいです♪ 週末も楽しんでましたよ〜 土曜日は高校のクラス会〜 担任の先生も来てくれて、卒業以来の人とかもいて、楽しかったー!!!うちの高校は2、3年は同じクラスな…