2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出し

すっかりPerfumeに心奪われてる!笑 週末が楽しすぎたせいか、全然仕事に身が入らない月曜日でした…笑 そんな週末のライブの思い出しを以下につらつらと。。 順不同!支離滅裂!完全な自己満ですー。

Perfume 3rd Tour 「JPN」

@SAITAMA SUPER ARENA28日・29日と行ってきたよおおおおおお(*´Д`*)(*´Д`*) 去年のロッキンでステージを見たことはあったけど、単独は初めての参加。ほんとーにほんとーに楽しかったです。 最初は1日だけでいいかなって思ってたんだけど、せっかくだから2日…

金曜日

まちに待った金曜日ー! 久しぶりにカレンダー通りのお休みです(*´ω`*) 帰りに卒業記念にぽぽろ買ってみました。普段ドル誌は立ち読みで済ませちゃうんですが、卒業ってなると寂しいもんですなぁ。 さてさて、今週はひたすら週末が待ち遠しかったのだよー な…

30th∞0126

むらかみしんごさま、三十路おめでとうございます。

1000日

よこにっき、1000回お疲れ様でしたー! もともとしっかり読めてなかったし、最近はもっと読む機会も減っちゃって。。 それでも、終わりがくればさびしくなるなぁ。 短くても遅れてでも、 毎日更新してくれてありがとう。 また、やりたくなったら、書きたくな…

BOB

まるちゃん、舞台おめでとおおおおおおお(*´Д`*)(*´Д`*) 昨日のお昼休み中に知って、一気に頭がほわほわしました。休憩どころじゃないw 仕事が終わる頃には、色々と情報がおちていたのでゆるゆる拾って。 あいりと共演だとか!(*´∀`*) コメディーで、1人2役…

半分

あっという間に新年明けてから、半月経ってる… 色々書きたいことあったけど、なんだったけね…笑 久しぶりの仕分けでは、ジャージ姿にテンションあがったー!笑 なんとか全員跳び箱飛べて良かったよね。 あと、昨日の13歳のハローワークはついつい忘れてて、…

2012 辰

あけましておめでとうございます。 今年も大阪で年を迎えることができました。カウコン終わりの打ち上げにも参加させていただき、今回は始発にて帰京。眠すぎてぼーっとしてたら品川でふらふらしながら降りてました。笑 無事家に着いたら、ちょうどお母さん…