2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみごと

テレビ誌を立ち読みんぐ。関パニの内容もちょこっと乗ってました−★ジャージ姿に、笑 企画の内容も楽しめそうでわくわくw ROMESネタもちょこっとあったよー。やっぱり脱ぐのか、成嶋さん(・∀・)ふはは でだよ。今日もたくさん更新してくれたおおくらさん。空…

おなかいっぱいです。

好き好きアピールに悶える…(´∀`)最近のクランベリー日記。 本日も実に良いくらやすでした。

見逃したぁ!!

思わぬ残業で帰りが遅くなって、ぷっすま見れなかったぁ−!(><)ショック…。 予約忘れてたんだけど、間に合うと思ってたんだけどなぁ。ちょっとしらた某所でさがそー。にしても今日は疲れたよー。 職場で有線(オルゴール)が流れているんですが、今日はえい…

ワインに珈琲。

こんな時間にこんなもの。 おでぶちんまっしぐら。どうしても帰りが遅くなるので仕方ないとか言い訳して食べちゃってます。笑 最近食べすぎだよ−(´ω`)ってことで、今日のクランベリー。

choco

板チョコアイス食べて、Mt.RAINIERのカフェモカ飲んでます。めっちゃチョコです。笑 あまっ(*´д`*)でも、スキ(*´д`*) 甘いといえば、昨日の先輩ハピバ会で出たケーキがめっちゃ甘かったの。ショートケーキだったんですが、食べたときがダメだったのか、す…

原色!

きっと明日のやすくんの更新に期待している人は多いはず(・∀・)でも、ドリボのネタな気がする件。笑*1 *1:本日2部観劇していたようです。

CANらすと

TV

きゃんみましたーっっ 今日で最後ということで、総集編。なんつうか、やっぱあけらかんと終わってしまいました…。うーん。思ってたよりもあっさりしてて、見所もあんま感じれなかったかもー。それよりも関パニが楽しみすぎるからかなー。 でも、珍しいコンビ…

ヒョウ柄

今日は職場の先輩のハピバ会でした(*´д`*)女子会も兼ねてるんですが、楽しかった−(>ω<)女の職場といわれてるくらい、女性の方が多いんですが、シフト制やし時間もバラバラ。なので、ちょこちょこ開かれる女子会はガールズトーク一色。笑 辛口コメントもあ…

久しぶりの

朝出勤はやっぱり辛かったです。笑今日は研修やったんですけど、めちゃめちゃ眠たくなってしまいました−。。しかもむっちゃ疲れたよー(><;) とはいえ、いつもとは違う場所やったし、お昼休憩もたっぷりもらえたので、外でランチしましたっ(*´∀`)パスタパ…

ワッハッハー

わんわん見ました(・∀・)蔵さんがどんどんこわくなってるよー。おもしろかった…かな?笑 出演者の皆様お疲れさまでしたっ!で、そのあとA-Studio見た(・∀・)この番組やっぱおもしろい(>ω<)つるべさーん(>ω<)ちなみに今からまたDVD見ます★笑 毎日リピ…

寝不足

案の定寝不足。まだ寝たい。(自業自得です)本編みました。空撮が多くて、ドームの広さ、お客さんの多さを改めてみることができました。なんか感動(*´д`*)みーんなきらきらしてて、すごーく楽しかった!はぁ、かんじゃにえいとさいこっ(>ω<)ドラマーにき…

たいようさん

すっかり太陽くんブログの読者です。笑 ROMES撮影があるときは、ほぼ100%の確立で登場します。くらやすっ!なので、撮影中の食生活はほとんどわかってしまうという…笑 にしても…。ファミレスいっちゃうんだ。ほんとに学生やんけー(>ω<)笑 ファミレス行った…

写メ付

今日もうぇぶに癒された(*´∀`)☆

とりあえず。

特典映像から見たよwさいこうだよー!★これから本編みますっ(*´∀`)あと、PINKY買いまちた(*´д`*)くらやすっくらやすっ(*´д`*)やすくんかわゆし、おーくらくんかっこよす(*´д`*)

すべりこみっ

日付が変わる前に。∞∞∞∞∞∞∞∞

4倍

ここへきて、クランベリーとやすくんの差は4倍となりました。爆 とりあえず、メモメモ。

期待を裏切らない男

相変わらず、ハイペース更新だなぁ。 更新してるかなってweb覗くと更新させているので、嬉しくなります★

本日も

昨日よりも人が多い場所に行ってきました−★ 渋谷だにん。人!人!人!って感じだったわん。とりあえず、渋谷着いて休憩。笑 おなかすいてたんです。笑 で。パルコに行ったよん。10%OFFなんだよん♪

気分です。

TV

カテゴリー変えてみたよん。英語表記にしただけやけども。ブザビ最終回見たわけですが。 ドラマ!って感じで、突っ込みどころ満載。笑 なんだか川崎さんが不憫な終わり。結局幸せになれなかったの川崎さんだけなんだもん。笑あとは、莉子ちゃんは無事コンサ…

コスメ

そろそろちゃんとお肌のこと考えてあげなきゃっ!と思いまして、ファンデ探しへ。秋冬ファンデに変える時期だし。 今まではなんとなくで選んでしまっていたので…。前々から気になっていた、イプサとP&Jにお邪魔しましたっ。 イプサライザーで肌をみてもらい…

寝言に台本に

くだらないっ!!笑・vol.10 兄弟ネタっ★なんか、兄弟の話とか家族の話が聞けるのって嬉しい。弟はどっちなのかな−?やっぱり真ん中? にしても、はっきり言う寝言とか(>ω<)聞きたいぞっ。笑 んで、最新の寝言。 ばくしょー!どんな夢見てたんだろうね?(*…

シルバーウィーク

TV

ですね。世間では…。あたしにはあんまし関係ない。笑 でも、今日と明日はお休みなのでゆっくりできる−(*´∀`)そんな、連休。パパママは2人で沖縄に行ってしまいました。うーらーやーまーしー!!!ところで。 いよいよですね。LiveDVD発売(*´∀`)webのtopic…

人の多さ

今日は、有楽町に行ってみました★ なんだかんだ、よく行きます(*´д`*)そこまで人が多くないから好きなんだけど、さすがに今日は多かった−。 マルイも結構人いたし。時間的な問題もあるんだろうけど。ファンデ以外に、バックと靴も探してまして。バックはい…

噂ってすげぇ!

新番組確定!! ちょこっと噂のあった、10/7スタート。まさかのつよし兄さんと連チャン(>ω<) KinKi Kids・堂本剛(30)と関ジャニエイトがそれぞれ、テレビ朝日で新レギュラー番組を同時にスタートさせることが18日、分かった。剛の「24C…

きゃんブログにわんわん

缶ブログが更新されてましたよ−! お取り寄せの裏ネタ。笑真っ先に出た結論が、『モノマネはなしで!』爆笑ヽ(≧▽≦)ですよねー!やっぱ、そうですよねー!笑んで、まるちゃんの残念なはなし。笑 そして、さすが村神様★笑 わんわんも見たよ。久しぶりに見たか…

新宿

今日は、お休みでした−★ 同期の子と休みの日が一緒だったので、初めて遊びましたっ(*´д`*) やっと遊べた−!いっぱい語って、楽しかったなぁ。 歳も違えば、タイプも違う。年上なんだけど、すっごく話しやすくて感謝★ 仕事も担当が違うので、それぞれで悩み…

クランベリーの謎

やすくん。笑普通に呼んじゃってるんだ…!(>ω<)webだけで呼んだとかじゃなくて、日常で使ってるんだ。笑 とゆーか、飲んでるときにあだ名の相談してる、くらやす。見たい!そして、今日も相変わらずな更新ペース。 アホな文章が、うれしいなぁ(*´д`*)ほん…

連載

ついに!ついに!連載キタよー!倉'masならぬ『倉'yas』。 しょっぱなから、とばしまくりなおおくらさん。既に3回。笑 さすがです(・∀・)1回目の内容もそうでしたが、いろいろヲタク心をわかりすぎてると思うんですが。いや、ありがたいっす! くらやす…

ブギー

レコメン聞くたびに、気になっていた曲。『今夜はブギー・バック』のカバー曲。 ちゃんと聞いたら、HALCALIってわかり(・∀・) やっとこさフルで聞いた!これもいい!この曲大好きなんです(*´д`*) 色んな人が歌ってたりするけど、それぞれでカラーが変わる…

テレビ誌。

ガイドもジョンもぴあも、素敵がいっぱいでした。笑ぴあ連載みた瞬間、ロメスきたっ!って思ってしまったよ。笑 しかも、次回は表紙(>ω<)ガイドはソロです。おおくらさん、かっこよすです(*´д`*)毎週毎週、幸せな気持ちになってる気がします。笑 あと、や…