2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日生

少年たち@日生 楽しすぎた!!!

7周年☆

エイト全国デビュー7周年おめでとおおお!!! 思い起こせば昔から気になる存在だったけれど、こんなにもはまってるなんて、昔のわたしが見たらびっくりするんだろーな。笑 どんどんどんどん大きくなっていて、今年は特にプッシュ力が強すぎて、ついていけな…

30th∞0922

大台!!

ありがとうございます!

前の記事にスターありがとうございました! レス不要になっていましたが、拍手のお礼です。

落ち着き

ここ最近のバタバタが、ようやく落ち着きそうです。 まぁ、言ってしまえば、今の仕事をやめて転職します\(^o^)/ ということです… ようやく決まったヽ(;▽;)ノほんっとに良かったヽ(;▽;)ノ 実は、先が決まらないうちに、やめることになっちゃってて。*1 …

27th∞0911

おめでとう。すっかり忘れてた\(^o^)/盛大な日付詐欺でお送りします。笑

25th∞0910

うちくん、おめでとう。

追加!

昨日のTLで見た名古屋ってこのことかー。と朝の感想。 しっかし、すごいね!5大ドーム… おめでとーー!!!!!(*´∀`*) すごいことなんだと、しみじみ。 でもさ。クリスマスイブに名古屋かー…土曜日…行けないよ! あ。アルバムは純粋にほんっとに楽しみ!ラ…

anan

あっという間に9月!はやいね。 ちょっと仕事で色々トラブル発生して、っていうか人間関係が悲惨でちょっと疲れました(´・ω・`)周りの存在に救われたけど、こんなことを社会人になっても経験するとは…。理解に苦しむ人がいると大変ですよねー(´・ω・`) そん…