2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間TV

お疲れ様でした。 なんというか、エイトが誇らしく思いました。ほんとこのグループ大好きだなーって。その一言に尽きる。というか、1日たってもわたしの頭ではいい言葉が浮かびませんでした。 えいと使ってくれてほんとにありがとうございました。 そこまで…

いよいよ

始まりますね。24時間テレビ。 昨日の日テレ電波ジャックも録画してみました。おおくらさんの髪型に朝から盛り上がったりしつつ、いよいよかーって気持ちが大きくって。 てゆか、おおくらどうした(゜▽゜)って感じなんだけど!笑 いや、嫌いじゃないです。あ…

日曜日の行動記

松竹の日の感想でも書こうかな! しかし、こういう感想とかもちゃんと書けない人なので、始めに謝っておきまーす。 14日(日)の1部に入りました(*´∀`*)

ドームツアーにゴールデン進出!

発表きたー(*´∀`*) 仕分けゴールデンだけでもびっくりなのに、ドームツアーなんて規模おおきすぎるうううう!! 今年はツアーないんじゃない〜?なんてお友達さんの間で話してたので、やらせてくれることに感謝。今回の新曲も含め、コンサートで聞きたい曲…

松竹!

ついに、足を踏み入れてきました(*´∀`*) 松竹座に少年たち観に行ってきたよー\(^o^)/ \(^o^)/ あたためてあたためてきた試みに乗っからせてもらって、なかなかの強行スケジュール*1で西の子たちにきゅんきゅんしてきた(*´∀`*) めちゃくちゃ楽しかった…

トラストお疲れ様

トラストいかねぇお疲れ様でした!! やすくん、おつかれさまー(*´∀`*) ご好意のおかげで、やすくん舞台を観劇することができて良かった☆<ありがとうございました。 やすくんその人柄で、すっごくいいカンパニーだったことが想像つくなー。それが舞台にも…

88

8月8日に更新するつもりだったのになー。何してたんだろ、昨日のわたし。エイトの日! 何をするわけでもなく、いつものよーに過ごしてたけどね。来年はでっかいことが待ってるんだよね?それまでの充電ってことで。 やっぱり『8』が好き。 こんな日くらいは…

夏休み

わたしの夏休みが"ほぼ"終わりましたヽ(;▽;)ノ明日から社会復帰できる気がしないヽ(;▽;)ノ と言っても、まだまだ楽しいことは控えてるんだけどね(*´∀`*)ゆるゆる仕事がんばろーっと← 夏だから許してください。 ってことで、わたしのこの夏の一大イベン…

結婚式♪

いよいよ、8月に入りましたねー☆ この週末は、いとこの結婚式に出席するべく、神戸に行ってきました♪三宮って何度も行ったことあったけど、大人になってからって初めてだったかも(*´∀`*)すっごく楽しかった♪ 挙式が朝早かったので、前日から前乗りして。も…