2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルバート・グレイプ

ずっと楽しみにしていた、まるちゃん舞台観に行ってきました。 昼の部に行ったんだけど、観終わってから一日なんだかふわふわしていました。それくらい、舞台のあの世界観に引き込まれた。 まるちゃんもね、しっかりギルバートになってたの。こんなにも引き…

提供

レコメンで発表になったそうで…! 新曲『T.W.L』はゆずの悠仁からの楽曲提供だそうな…!!! ひゃーびっくりした…。しかも、楽曲提供はエイトが初めてだとか… そりゃ、青春だよー。ゆずだもん(*´∀`*) あああ、もう。嬉しさと驚きで、なにがなんだか…(゜▽゜)…

29th∞0126

しんごさん、おめでとう。

まっぷ

(途中からだけど…)久しぶりに∞MAPをリアルタイムで見たよ…! くらやすロケかわいかったー(*´∀`*)とりあえず、おいしいもの食べてる食いドルがかわいすぎました(*´∀`*)きゃわ。 そして、おーくらの髪型が好みすぎる。このままキープを希望します。とかいっ…

自分にできること

今週早いー! 仕事が忙しいわけでもないのに、なかなか自分の時間が取れなくて悶々としてたのですが、今日はゆったり過ごしてます(*´∀`*) やっぱり勤務時間早い方がいいよねー(今は遅番シフトなのです) コントロール2話分をやっと昨日見終えました。おもし…

初日

マルちゃん、舞台初日お疲れ様でした。 無事、幕が上がったようで何よりです!どんな感じだったのかなー?感想とか全く読んでないけど、不思議と心配することは何もないんだよなー。昨日から、気持ちがすっかり来月の有楽町に持っていかれてますが、その前に…

夢の国

会社の同期と夢の国ディズニーシーに行ってきましたー(*´ω`*) もう何年ぶりだよ!?って感じだったので、良くわからなかったやー。笑 でも、楽しかった!寒かったけど、今シーでは特に何もやっていないからか、土曜日だけど人が少なくて快適だったし(*´∀`*…

充電

ふー。今日は会社の研修でしたー。 久しぶりに朝だったから、寝坊した☆えへ 自分でもびっくりしながらおきて、とりあえず用意して、パパさんに駅まで送ってもらって、なんとか電車に間に合ったけど。 寝る前に起きれるかなーっと不安になりながら寝ると、案…

プロフ画

朝からまるちゃんにキュンキュンした休日です(*´∀`*) かっこいいし、かわいいし。 PON!と相性が良くて安心(*´∀`*)元々、ゆるゆるの番組だし、馴染んでたよねー! とりあえず、3歳の時のりゅうへーくんがイケメン少年できゅんきゅんしました。 そのあとの…

ぽぱい

昨日は久々に高3クラスの飲み会でした。久しぶりだったからなのか案の定酔っ払ったよね…(゜▽゜) 無事に帰れたから良かったけど、最近ただでさえすぐ眠たくなるから、色々気をつけます。でも、楽しかったー! 飲み会まで暇だったので、浅草寺に初詣に行って…

拍手レス

いつもスターや拍手ありがとうございます!メッセージいただいたので、お返事です。 遅くなってごめんなさいー!

あけおめ動画

レコメンなう。です。 22時台で、ガイドの自分のポーズを見て後悔してるおおくらくんの話を聞いて、かわいいなぁ。となりました。 てか、ガイド見るだけ見て買ってないから、明日お迎えに行こう。レコメンページのすばくらがかわいいんだよー(*´∀`*)おおく…

ピースからのカウコン

昨日の、エイトの特番がものすごく面白くて面白くて、腹抱えるくらい笑いました。 ここ最近の番組で一番笑った気がする。 そして、おおくらくんの髪型にぎゃってなったー。めちゃくちゃかわいい。かわいいよー(*´∀`*) なんで、あの髪型でコンサートしてくれ…

覚書。

とりあえず、31日2部と1日の覚書をセトリ順に。 ごちゃまぜです。しかも、あんまりちゃんと覚えてない。(え) カウコン部分は別にあげる予定です。

新年

皆様、あけましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。今日東京に戻ってきて、明日からは早速仕事が始まってしまいますが… 大阪ほんとーに楽しかったです。 カウコンとオーラスに入ることが出来て、本当に良かった。 昨日のオーラス…