2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おださく

うっちゃんの主演舞台が解禁されたーヾ(*´∀`*)ノ おめでとう。演舞場座長、頑張ってください♪ そして、松竹座でも!いつぶり?って感じだったんだけど、8年ぶりとかなんとか…!! そしてそして、ぶんちゃーーーーん!!! おめでとう(´;ω;`)ぶんちゃんが東京…

81杯目〜84杯目

とりあえず。

ベスア2013

楽しかったー!まるちゃんが絶好調でとっても楽しかったよお(*^ω^*) とりあえず、やまだくんソロの後ろにいたすのまんとトラジャにびっくりした。てか、ナチュラルに気付いたことにびっくりした(笑)ひーくんとみゅーとの髪型が同じすぎて何回も見間違えたけ…

77杯目〜80杯目

いつもスターありがとうございます><* そして、時折のびてる拍手…どなたなんだろう。ありがとうございますうう><* さてさて。今日のこーしんっ

74杯目〜76杯目

やっぱり、おおくらのことばがすきなのかもしれない。 あがったり、さがったり、あがったりと、ころがされちゃうけどね。

紅白

ついについに発表されましたねー(*゚∀゚*) 紅白出場おめでとおおおおお(((o(*゚▽゚*)o))) 発表されたときはまだ勤務中だったのに、仕事にならなかったよ(笑)でも、これでもちゃんと仕事はしてたので許してちょ。 いろんな意見があるのはね、わかるけど、素直に嬉…

29th∞1126

まるやまりゅーへいさま、おめでとうございまふ。

感想と完走

ゆまたんゆまたんヽ(*´∀`)ノ 昨日のPieceはリアルタイムしちゃった♡ 夜中の変なテンションで見るとおかしくなりますね(笑) なんだろう。予想してた通り、巻いてきたなって印象(笑) 30分という短い時間にがっと詰め込んできて、あーこことここをつなげるのか…

時間をもてあます

久しぶりに、なにもない週末でしたー 金曜日の夜は友達とのみに行ってたけど♪ そこでめっちゃしゃべりまくったー。すっきりすっきり。 ってことで、ひとりで買い物ぶらぶら。 やっとダウンコートを買えました♡かわいいの買えたー♡ マルコやってるしマルイ行…

71杯目〜73杯目

昨日は珍しく1日更新がなかったー 忙しいのかにゃ。

67杯目〜70杯目

来週の仕分けSPの内容がアップされたと聞いて、覗いたら!楽しそうな企画ではないか…!! まるちゃんが言ってたやつは、やっぱりカラオケだったのかーヽ(*´∀`)ノ全員参加の、しかも、ジャニーズ曲でのカラオケ対決。楽しみ!あと、まだまだおおくらはたいこ…

捕獲ヽ(・∀・)ノ

昨日は仕事終わりに、まやさんとさくぽんさんとジャニショに行ってきました〜(*´∀`*) 名探偵スバルを捕獲せねば!と思ってね〜 バカレアちゃんのが無かったり、ゆまたんもあんまりなかったので、見事にクルトンのえいとさんしか買わなかったよー すばにゃん…

64杯目〜66杯目

わたし、いいのかわるいのか楽観的な性格でして、、ちょっともういいや!好きにやれ!って思ってきました\(^o^)/笑 そんななかの、久しぶりに、悔しいけどちょっと笑ってしまった今日の更新。

HA!

NMB

ちゃっかり、なんばちゃんのカテゴリ作っちゃった(笑) 先週の配信で『HA!』のMVを見て、可愛い可愛いってなった流れのままポチっていた、永プレtypeB(笑)その前まではどうしよっかなー。買わなくてもいいかなーとか思ってたくせに(笑) 公式にshort verがアッ…

Piece

危ない!すっかり忘れてたよ〜〜 今日仕事中に存在を思い出し(笑)、帰って覚えているうちに見ましたー(*´Д`*)♥ なるみくんは今回ほとんど出てこなかったけど、矢内先輩がかわいかったよー!駄々っ子!キャラがいい感じに壊れてきて、これぞ矢内先輩♡ そして…

57杯目〜63杯目

いらいらしながらも、ちゃんとチェックしてるわたして…苦笑 ツンデレかっ

握手会♡

NMB

今日はついに、さとみちゃんとomsさんと一緒になんばちゃんの握手会に行ってきましたー(*´Д`*) ほんと、楽しかったああああ♡ 今日行けなかったみなさま、次回こそ一緒に行きましょうね!! そして、今日はですね、握手券を忘れるという失態をおかしまして…ヽ…

たわごと。

楽しかったことの前にー、ちょっとつぶやかせてくださいませ。

お食事会☆

まやさん、みわさん、さとみちゃん、れいさんとご飯食べてきましたっ(*´Д`*) 韓国料理とジェラート♡ おいしかったー!辛くてひーひー言いながら食べてた(笑)おかげでお酒も進むっ♪ やっぱり韓国料理は人数いる方が色々食べれて楽しいな♡ れいさんに、まるち…

51杯目〜56杯目

どうしようかと思ってるまま、若干放置してましたが、始めたものはやり遂げようかなと思いまするヽ(・∀・)ノ 少しクールダウンしたみたい(笑) でも、やっぱり見方は変わっちゃったなー。 楽しみも薄れたし(´・ω・`)あほあほあほー

東京ドーム〜MCメモ〜

忘れかけてたけど、面白かったから記録として残しておきますー

50杯目

お昼からお見苦しい記事を上げてすみませんでした>< でも、書いたらすっきりしたヽ(・∀・)ノ それ以上に重くのしかかってた問題が良くも悪くも解決しましたぬーん。聞いてくださる方いたら、今度聞いてください♡なんだかんだべっこり凹んでおります。。。 …

もんもん

一晩たって、イライラが落ち着いて…こないよね^^

行動記

MCメモの前に、2日間の行動記を。

ドーム〜アンコール編〜

アンコールのときのメンバーの行動 いろんなろことでいろんなことしてるから、追うのが大変です(笑)

東京ドーム思い出し

とりあえず、セトリと思い出しでも。 セトリは拾い物ですー ネタバレもあります。

42杯目〜49杯目

気力のあるうちに、片付けてしまう!

東京ドーム

2日間、とっても楽しかったですよおおおヾ(*´∀`*)ノ サプライズ嬉しかったな。 思い出しは書き記してたいので、時間を見つけて明日以降にでも書きたいな。 そして、2日間ともライブ前、ライブ終了後が楽しくって(´∀`*) おいしいお酒も飲めたし、人生のアド…

38杯目〜41杯目

久しぶりのハイペース(笑)

36杯目・37杯目

くらすます〜の前にレンジャーの感想をちょこっとだけ。 りょたむ!! 良かったねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。みんなにもらった炊飯器で、みんなにもらったお米を炊いて食べたのね。美味しかったのね。嬉しかったんだねぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。(完全に親目線w) そのご飯、おー…