2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャー

おおくらのレンジャーにしみじみ。 映画公開初日のメールでも思ったけど、しっかり言葉にできる人だよなーっと毎回こういう時に思う。 わたしもAスタが一番良かったー好きー(*´∀`*)♡ 師匠の優しさがおおくらくんに合っていたんだろうなー 見ていてすごくあっ…

週末部活動

まだ100泣をふと思い出してはきゅんってしたり悲しくなったり。 早いとこまた観に行かなきゃー。 メイキングとかイベントの様子とかが入るのかわからないけど、ブルレイも出たら買おう。 泣きたくなったら観たい映画のひとつにする。 ちなみに泣ける映画のひ…

100回泣くこと

昨日観てきました。 良かった。ほんとに良かった。 この一言に尽きる。 予告とかインタビューを読んでいて、純粋に楽しみにしていまして。 いろんなところで、とにかくナチュラルさを求められたって答えていたとおり、本当にひと組のカップルの日常を観てい…

初日!

100回泣くこと、公開初日おめでとうございます♡♡ 初主演映画。 映画が決まったときも、やっぱり嬉しくて。 いよいよ本日公開。 それだけで胸がいっぱい。わたしもこれから観に行ってきます。 なんというか、まさかまさかで舞台挨拶取れまして。゚(゚´Д`゚)゚。 直…

雨のシー

木曜日に行ってきた、シーのことを今更ですが、残しておきます(*^ω^*)雨だったけど、十分楽しめたよーーー 写真出ます☆

TDS

あいにくのお天気ですが、Tokyo Disney Seaに行って来ました♡ ちょうちょう楽しかったーーーーヾ(*´∀`*)ノ 最近行けてなかったから、めちゃくちゃ嬉しかったしヾ(*´∀`*)ノ 乗りたいアトラクション全部乗れました。 アトラクションも雰囲気もシーの方が好きだ…

おおくらごと

おおくらのこと全然書いてないけど、さりげなく追ってるのですよ♡ 雑誌も、さすがに全部は買えないから立ち読みだけど、だいたいチェックできてる、はず。 あ、フリーセルは買いましたよ♡あれ好き♡ 今日のレンジャーを読んで、そういえば触れてなかった!っ…

LIVE

昨日のライブモンスター面白かったーーーヾ(*´∀`*)ノ ベジータのくだりで腹抱えて笑いました。 おおくらアホすぎる。おもしろすぎる。 ライブモンスターのついったーがつぶやいてた、3本立ての意味がよくわかりました。おおくらの破壊力の意味も大変よくわか…

のんびりな週末

今月はとくに何もないので、ゆったりとした週末を送れる幸せ(*´∀`*)来週も再来週も美容院とかネイルとかの予定しかない♡ 好きなだけ寝て、ゆっくり準備して、散歩がてら街に繰り出すひとりの時間も好きなのです。 あ、おおくらの映画は観に行く予定ですよ。…

千秋楽

オダサク千秋楽おめでとうございます! お疲れ様でした〜〜(*´∀`*) 今日の昼の部に行ってきました。 今日はお友達みんなでずら〜っと並んで見ましたよー(*´∀`*) 楽しかったー!! 2回目だったんですが、前回ついてくのに必死で自分がいかにちゃんと見てなか…

シャネル♡

香港出張に行っていた姉に頼んで買ってきてもらいました♡ シャネルのハンドクリーム(*´∀`*) 良いって聞いて、ちょっと使わせてもらったらほんとさらさらで香りも良くて! 円安で日本で買ってもほとんど値段変わらなくてなんとも言えないけど(笑) 奮発してみ…