2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間

つ、つかれた・・・>< 今日もバッタバタやったよー。 月末でさらに連休前だからか、なんか忙しかったー(´・ω・`) 気づけばこんな時間でした>< 飲みに行ったわけじゃないのに終電ぎりぎりって久しぶりだわー。 遅番だとやっぱり時間が無いなー(´・ω・`)つら…

予想ガイ

すばくらロケきたぁーーーヽ(´▽`)ノ 昨日ハイク見て『ぎゃっ!』ってなり、今日コンビニ寄ってガイド見て確認してきやした。 2人きりなんて><>< きゃんのときには実現しなかったコンビだよーーー! ここですばくらとか・・・(*´ω`*)にやにや ほんと、楽しみ…

色恋沙汰

どんな風に撮られたのか、不謹慎ながら気になったので・笑 さっさと準備して、出勤前に見てみました。 ほんと、結構ばっちり撮られてるー!

ゴルフ(はーと)

仕事帰りにハイクを見てたら、なんのことー?ってなったやすくん話題。 おうちに帰ってぽちぽちして解決。なるほどねー(*´д`*)にやにや 真相はどうなのかわかりませんが、そっかそっかー(*´д`*)んふふ 明日ちらっと見てみよーっと。 そして、24時間TVはト…

そう、化学反応さ・・・!

ついに、ついに! 『ガイズ&ドールズ』見てきましたよぉお(*´д`*) 実は、初生うっちー。かわゆすでかっこよすでしたー(でれでれ) 嬉しいことに、お声を掛けていただいて、団体観劇してきましたー! しかし、案の定人見知りーでほとんどちゃんと挨拶やらお…

小悪魔ブルー

昨日は久しぶりに終電を逃しました・・・汗 まぁ、仕事は今日休みだったから良かったけど、逆にめんどくさいことになって軽く後悔(´〜`;) そんななか見たレンジャー。 飲んだ後、終電が無いことがわかって凹んでるときに読んでみた。 ら。 ちょ、ちょ、 くらや…

JK

仕事終わりに、よこにっき。をよみました。 きみくん、ありがとう><>< このタイミングでだからこそ、嬉しかったなー。 収録がある度に書いてはくれているきみくん。 そのたびにやっぱりエイトさん達が好きー!なる(´▽`) 『楽しい』人達が好きなんだもの…

ちょ、ちょっと・・・!

お昼ごろ、ハイク見て知ってビックリしたよー>< そのあと、ヤフトピでちゃんと読んだんだけど、本当に双方にケガがなくて良かった・・・。 雪ですべりやすくなってたからっていうのもあるけど、やっぱりそれだけじゃないよね。。。 うん、安全運転大事だよー…

くらやすの大冒険。

くらやす好きーには幸せすぎる30分でした(*´д`*)

あれれ、やっぱりついてけない

仕事の勤務時間の関係で、帰りが遅くなったので最近というかここ何日間かまったく話題に乗れてない(・∀・) というか、そもそもそこまで話題が無い気がするお。 そろそろだとは思ってるんだけどねー(゜▽゜) まぁ、気が付いたら大奥の撮影が始まってたことぐら…

でこぼこ

ガイドとジョンが1ページ使ってくらやす@MAPロケを載せてくれてたよー! 2人の入浴シーンが半分を占めてたけど。笑 イワタケリベンジとか、予告で見たわちゃわちゃこんにゃく作りとか。 はー楽しみ(*´д`*) ほんで、おおくらさん大型バイクの免許取れたのね…

不意打ち

今日は日曜ですが、出勤でしたー(´・ω・`) しんどー。 なのでMAPは帰ってきてから観ましたよー♪ おもしろかったー(*´д`*) 3人かわいいよー(*´д`*) よこくらまる(*´д`*)よこくらまる(*´д`*) とかぽわぽわ余韻に浸ってたら。 まさかの次回が く ら や す (…

ゆっくり

久々にゆっくりした休日。 最近毎日遅くて、しかも飲んで帰るという繰り返しだったので。 さすがの今日は昼まで爆睡でしたー*><* でも、すっきり(*´д`*) 夕方からH&M@渋谷に繰り出し。 ジャケットを買いました^^♪ 他にも渋谷をぶらぶらしたけど、あま…

冒険

そういえば!たまたま早く起きなきゃいけなかったという理由で、新番組はしっかりリアルタイムで観れました(´▽`) たのしい。 ロケもやっぱり良いですねぇ。 来週も楽しみです。 とは言いつつ。。 今、ちょうど溜まりまくってた関パニをダビングしてるところ…

薔薇とサムライ

劇団新感線の『薔薇とサムライ』を観に行ってきました★ 話に聞いていた通り、ほんとにちょおーーちょおー面白かったです(*´∀`*) 終始笑いが絶えないの。 古田さんはもちろんのことながら、天海さんがかっこよかったなー(*´д`*)みはるさんもかわいいし。宝…

リピートなう

今日はお休みで、するべきことは全部済ませたので、早速DVDリピートしてるでござる。 朝から、好きやねんのいちゃこらくらやすに癒されつつ準備しました。笑 昼からサロン行って、移動してやっとコンタクト作って、定期買って。 お金ばっかり飛んでいったけ…

鑑賞中

やーっと、DVDがあたしの手元にやってきましたー>< 待ってたよ。 ちょこっと見ましたが、はじまりだけですごいわくわく感。 あーもーテンションあがって今日寝れないよー。 だけどいいのだ。 明日休みだから(´▽`) 昼から用事あるけど、寝不足だってへっち…