2013-01-01から1年間の記事一覧

駆け抜けた1年

前の記事ですが、朝からちまちま書いててようやくまとまった! 簡単にとか言いながら、だいぶ細かく書いてしまった(笑) チケファイル見ながら、これも行ったなーっていうのがちょいちょいあったので、ファイリングって大事だなぁと改めて感じてました(*´ㅈ`…

2013年総括

簡単にまとめときます♡

12月

おひさしぶりです… 気づけば12月一度も書いて無かった><書きたいことはたくさんあったのにーーー><12月前半は親知らずの抜歯に苦しんでたのですが、後半はいつもの人たちとの忘年会や、エイト名古屋行って、伊勢観光したり名古屋飯食べたりおひさしぶり…

新春

とくに現場もないからゆるゆる〜〜って思ったけど、なんだかんだ楽しんでます♡ 昨日は、タワレコ渋谷のタワレコカフェに行ってきましたーーー♡ スヌーピーのコラボメニュー目当てだったけど、他のメニューも美味しかった(*´▽`*) 話尽きないから、来月のごは…

30th∞1126

思いっきり日付詐欺で申し訳w まるやまさま、30歳おめでとうございます!!!!!!!!!! まるちゃんが、三十路。30代突入のまるちゃんには期待しかありません。 こないだの東京でもまるちゃんの色気に終始やられっぱなしでした。 30歳のまるちゃんに会…

濃い週末

濃い濃い週末が終わりを告げようとしてて、寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。 こんなに濃くて荒ぶる日々を過ごしたのもなかなかないので、記録として残しておきます(笑)

ツアー初日

JUKE BOXツアー初日おめでとうございました。 初日の東京ドーム入ってきましたー 以下、ネタバレもあります。

29th∞1103

りょうたむ、おめでとう♡

10月ラスト

明日で10月も終わりかー。早かったな、今月も。 おたくごとがスローペースだった変わりに、学生時代の友達と毎週のように遊んでて、充実した1ヶ月だったな(*´∀`*) ハッピーハロウィーンな明日。 先に言っておく(笑)みゅーさんおめでとう♡ 何をしていたという…

ABC座

昨日、最初で最後のえび座に行ってきました♡ 2階からの観劇だったので、全体的に見やすかったー ほぼ予備知識を入れずに観たのですが、楽しかった!自分のために簡単に整理を。

もろもろ〜

ここ最近は、飲んだり、友達の結婚式で大阪日帰りしたり、飲んだり、なんばちゃんの城ホに行くために大阪日帰りしたり、飲んだりの毎日です\(^o^)/2週連続で大阪日帰りするとか何してるんだって(笑) そんな中、えいとのアルバム発売されましたねーー! 早…

日生ANOTHER

気がつけば10月。 それと同時に風邪ひきまして、つらたん♡ 色々書きたいことあったのに、なんやかんや遊びほうけてたら時間がありませんでしたー 主にお借りしたDVD観るのに忙しかったともいう(笑) なので、今更感満載ですが、アナザーのことでも。 改めて千…

OKINAWA

三連休で沖縄に行ってきましたー! 楽しかったーー(*´Д`*)♡ 金曜の夜、那覇に入って一泊してから、土曜日の朝一の便で久米島へ! 久米島出身の友達について行ったので、1日久米島を案内してもらった♡ はての浜ビーチで午前中遊び、午後はドライブしながら観…

32th&9th∞0922

すばるさん、おめでとう♡ かんじゃにえいと、全国デビュー9周年おめでとう♡思いっきり日付詐欺でしつれいしまーす。

29th∞0911

やすくん、おめでとう♡

27th∞0910

うっちゃん、おめでとう♡

日生ANOTHER

私的初日でした。といっても、次で最後。まだまだ先ですが。 昨日のお昼に入って来ました♡ 下手だったんだけど、こたちゃんドンぴ♡何もしなくても目の前にこたちゃんが現れてそこから目が逸らせなかった>< 最初からアイドル前回のこたちゃんほんと可愛いか…

引きの強さ

土曜日に親知らずを抜き、本日も右頬がパンパンです。 とりあえず今日も休みをもらいましたーーふぅ。 今日は朝から嬉しいニュースが! しょりたん主演おめでとううう♡ そして、ジュニアわんさかっ!しかも、好きなこばっかり! みんなおめでとうううううう…

アルバム&ツアー!

待ってましたー!! ようやくツアーの発表きましたね♡ おおかたの予想通りって感じだけど、意外な部分もありつつ、今年も倍率が読めませんが、会いに行けるといいな。 アルバムも楽しみ!タイトルを聞いた時点で、これは幅広いジャンルが待ってるんだとわく…

しやがれ

これで3年連続な夏の嵐にしやがれ出演♡ 今年は24TV内の1コーナーでしたが、面白かったーーー(*^ω^*) おなかかかえて爆笑してました(笑) 相変わらずおおくらはへたれ全開だったけど、始まる前から結果が予想できてたのでね\(^o^)/ しかし、茶髪かわいいねぇ…

花火!

神宮の花火大会に行ってきたよーーー! 何気に神宮は初めて。 お友達のおかげで国立行ってきましたよ♡ みんなで浴衣着て花火とか、日本の夏を満喫できて嬉しかったなぁ♡ 浴衣も髪型もお友達にお任せしちゃって、ほんとうに感謝感激です。 朝はフィルフェスに…

江ノ島プリズム

時間が経ってしまいましたが、こないだの土曜日に江ノ島プリズムの初日舞台挨拶に行って来ましたー! 最近の福士くんブームに乗っかって(笑) ギリッギリで確保したので、お台場の朝一の回でしたが。 場所柄なのかなんなのか親子ずれが多かったなー。仮面ライ…

エイトの日!

ハッピーエイトデー♡♡ 今日はお休みを取って、フィルフェスからのPZはしごしてきましたよ〜〜(*´∀`*) どちらも本当に楽しかった!!! フィルフェスはあと1回観る予定なのですが、PZは今日で最後。 最後の最後でコタちゃんばっかり観てきましたヾ(*´∀`*)ノ …

夏イベント

恒例化しようと思ってる夏のイベントに今年も行ってきました♡ROCK IN JAPAN FES. 2013!!!!! 最高に楽しかったーーーー!! 着いて早々グッズ買おうと思ったけど1時間待ちに萎えてクロークに荷物預けてからとりあえず乾杯♡ まだ午前中だというのにこの贅…

プレゾン!

木曜日に私的初日行ってきましたー(*´∀`*) ようやくわたしの夏が始まった!誰見ようかな〜と思いながら見ていたので、結局キョロキョロしながら終わってしまったんだけど、本当に楽しかったよーー(((o(*゚▽゚*)o))) 席も前方のセンターよりですっごく見やすか…

おしゃしん♡

昨日新しい写真が発売されたと聞きつけ、まやさんと急遽行ってきたよ! いつからこんなに買うようになったんだろね(笑) とりあえずすごい人でしたわ・・・ ジュニアのところだけがほんと動けないくらい人いるから、見ては移動してを繰り返してたよね。だって暑…

NICO Live

@NHKホール2days行って来ました♡ 初のNICOのライブ! 昔からNICOの音楽は好きで、フェスでNICOのステージを見たりしてたけど、やっぱりやっぱり単独のライブは全然違う! 本当に楽しかった! 演出がすごく良かったの。照明もきれいだった。 1日目は1階前方で…

音楽のちから

昨日は、まちこちゃんと音楽のちから@幕張メッセに参加してきました! まさかまさかで番協当たったのです\(^o^)/ 座席は当日抽選ということで、期待もせず、見える席こい!って思ってたんだけど、結果メインステはうもれて見えない席でした。。 わたしの背…

PZ初日

遅れましたが、PZ初日おめでとうございました! ついに開幕しましたなーーー 昨日たまたま、まちこちゃんとファミクラに行く用事があったので渋谷にいたら、まやさんとお会いすることができて、買っていただいてたパンフを受け取りました(*´Д`*)♡ そして、そ…

レンジャー

おおくらのレンジャーにしみじみ。 映画公開初日のメールでも思ったけど、しっかり言葉にできる人だよなーっと毎回こういう時に思う。 わたしもAスタが一番良かったー好きー(*´∀`*)♡ 師匠の優しさがおおくらくんに合っていたんだろうなー 見ていてすごくあっ…