2010-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ

無事、年内最後の仕事も終了しました。 いよいよ明日から大阪です。さっさと準備終わらせなきゃ。 今回は両親と一緒に帰省もかねて大阪に行くので全く何も考えてないんだけど、ドームに何時に行けばいいかなー?スノードームがかわいくって欲しい!ってなっ…

年末モード

今日はお休みでしたー。うっかりセールに押されて買い物しちゃった…! クリスマスになんだかんだ浮かれモードになりながらも、プレミアムとMステはちゃんと見てたよー。プレミアムのセッションは何度も見ちゃう。かっこいいよー(*´∀`*)長瀬くんとすばるくん…

イブイブ

おおくらくんのレンジャーにちょっとやられた、そんな今日この頃。 今日木曜日かーっと、何度か忘れかけながら過ごしてました。 曜日感覚がなくなります。今週休みばっかだったから余計。 とか過ごしている間に明日はクリスマスイブなんだよなー クリスマス…

思い出し。

をた充のあとは、りあ充(*´∀`*) なんちってww とまぁ、そんな連休を過ごしてました。 まだまだ、ドームの余韻を引きずってます。それなのに、翌日のWSは華麗にスルーしてる自分が悲しい。笑 日曜日から連休だったので、明日の仕事がほんと行きたくないお…

昨日のお知らせ

昨日のビックニュースはこれでした。 シングル発売の発表と当時に発表されましたー この主題歌がシングルってことでいいんだよねー? ちなみに、楽曲提供の方もすごい方だとか…♪ シングル発売は春ぐらいってしんごがさらっと言ってた。…気がする。以下、記事…

TOKYO DOME

本日、ドーム行ってきました!わたし的に初日な今日の公演。 一言、楽しかったーー!!! ここ1、2週間が怒涛のような日々のせいか、エイトさんごとは疎くなっていたのですが、だからこそほんと楽しくてしかたなかったー。 ドームも満員御礼てきな感じで、下…

忙しいわけじゃない

最近なーんかバタバタしてて、こないだ普通にくらやすMAPを忘れてました…(゜▽゜)しかも次の日くらいに気づいた。まぁ、日曜はそれどころじゃなかったんだけど、最近ひどい。もちろん録画もしてなかったんだけど、とりあえず某所で見たよー。 明石焼きが食べ…

チケット

まるちゃん舞台と、自分が当たった元旦の大阪のチケットが届いたよー>< 舞台はおひとりでふらりと行く予定なので、座席とか気にしてなかったんですが、大阪のはお友達さんも一緒なので、座席はどきどきだったんですよねー。 にしても、チケットが届くとも…

カップルみたいよね

今日は美容院行って、コスメカウンター行ってってかなり女子力あがった気がする一日でした(*´∀`*) 美容院行った日は髪がつるんつるんになるので、それだけでテンションあがるー(*´∀`*) 夜は約束があったんだけど、それまで時間があったから、本屋行って立…

気がづけば

12月ですねー。 やっとわたしの1週間が終わりました。なんだかんだ忙しかった… 来週からは落ち着くといいなぁ… 今日はエイトさんたちは大分なんですよねー! 大分に入られてるお友達さんから、おおくらくんの髪型情報を頂いて、どうやら素敵だとか(*´∀`*)*1…

追いつけてないね。

なんだか最近バタバタしてて、色々追いつけない。 とりあえず、すばるくんの挨拶@広島は拾った!そして、案の定『すばるくん(´;ω;`)』ってなりました。 ちなみにそれ以外のレポは探る暇無いーーってなってたら、完全にタイミング失いました。なんか、1日で…

27th∞1126

まるちゃんはおれんじが良くお似合いです。 おめでとー! ∞∞∞∞∞∞∞∞

お礼☆

いつもスターに拍手ありがとうございます! 拍手コメントいただいたので、以下お返事です♪

どえむ

石川、お疲れさまでしたー(*´∀`*) レポを読んで、ヤンマー担の安否が気になりました。笑 生きてますかーー? にしても、『優しくしつつも叱って』って言っちゃうりょうくんが相変わらずどエムすぎて爆笑。はー楽しい。ヤンマーヤンマー! あと、すばるくん…

えんそく☆

昨日は素敵なお誘いをいただきまして、秋の遠足に出かけてきましたー! 場所は浅草(*´∀`*)浅草久しぶりー!

プレミアム

仕事終わってから、ハイクやらついったやら覗いて知っただけなので、よくわかってないんだけど…、来月のプレミアムにすばるBANDが出るとか…(゜▽゜) まじっすかーーー*><*わぁぁぁ、ちょう嬉しい(´;ω;`)はー、泣いてもいいかな…(´;ω;`) 昨日のまるちゃんの…

シスター

昨日は仕事終わりに久しぶりにお姉ちゃんに会ったよー。色々聞きたいことがあったので、聞けてすっきり。良い話が聞けました(*´∀`*)わたしもテンション高く(!)エイトの話を聞かせました。そして、そのまま泊まらせてもらった(*´∀`*)昼間から用事があった…

さいこう

福岡2daysも無事に終わったようで(*´∀`*) 今日はりょーくんのハピバもあったんだねー♪りょーくん、良かったね!嬉しすぎて顔が崩れてるりょーくんとか照れてるりょーくんが目に浮かびます(*´∀`*)サプライズ心待ちにしてたもんねー! あと、昨日のりょうく…

ぴんくらいぶ

内Qのライブが決まったそうな。 日程を見て、まーカオス(゜▽゜) 一度は内Qライブに行ってみたい!と思ってたので、今回も出来ればーっと思ったけど、わたし情報局入ってないやー(゜▽゜) ということで、無理かな?平日だし、仕事わかんないし。。 ううう、行…

なんてことない

前々回の記事にたくさんのスターありがとうございます…!正直こんなに反応してもらえると思ってなかったので…(どきどき) 今になってすばるくんが話を出してくれたから*1書けたネタだけど、そうじゃなかったらそのまま自分だけで終わってたと思います。だって…

草食系男子

きみくん、ドラマ出演決定おめでとうううう(*´∀`*)(*´∀`*) 火9のりょうくん→まるちゃん→きみくんという、エイト内でのリレーもすごいし、今回バーターじゃないのが…! すごいすごい、めでたいよー! ここ最近ずっと悪い顔が続いてたので、新しい顔が見れる…

ホームで待ち合わせ

今日は自分のテンションのあがらなさにびっくりした一日でした…。あまりにも無理すぎて、夕方には解散しちゃった☆えへっ。こんなんだから、駄目なんだよって言ってもしょうがないので、開き直ります(*´∀`*) その足で寄り道して、一人でウインドーショッピン…

太陽のような

今日は、エイトにまるっと心底救われた気がします。 なにがって聞かれれば自分でもわからない事で最近ずっと気分が上がらなかったんだけど、まるまるの日記とかレンジャーでなんだか気持ちが落ち着いた。 その分、えいとさん達に早く会いたくなりましたけど…

26th∞1103

にしきどりょう様、26歳おめでとうございまする(*´∀`*) ∞∞∞∞∞∞∞∞

開幕

無事にツアー開幕しましたねー(*´∀`*) ネタバレ我慢しようと思ってましたが、12月まで回避できる自信が無かったので、堂々と踏んできました(笑) 北海道に入られた方がみんな楽しいっとおしゃっていたので、今から本当に楽しみです(*´∀`*) そして、生きて帰…

ナチュラル

もう、こんな時間だ… 今日のレンジャーを流し読みしてて、見落としそうになりました。 や す だ w くらやすロケ再びwwwしかも兵庫なんだー(*´∀`*)(*´∀`*)ってゆうか、プライベート旅行にみたいなナチュラルな2人って何。もう、何なのこの2人。 『女子…

いよいよ!

台風が近づいてきて、ぐっと冷え込んで、なんだか風邪引いた気がするー><明日は運よくお休みなので、ゆっくり引きこもろうと思います。職場はバタバタするだろうから、心からほっとした。 そして、そんな天候の気になるなか、北の地でツアーが始まりますね…

嵐ちゃん

遅れてみたよ!途中、電車の中でワンセグで見てみました。(まるちゃん・しんご部分)しかし、電車の中で見るのは危険でした。笑いをこらえるのに必死wwwめっちゃこらえたけど、隠せてたかどうかは不明です。おもしろかったー(*´∀`*) 以下、だらだらと感…

ダイアリー

やっっっと、来年のダイアリーを買いました。なかなかコレっていうのが無くて、散々迷った挙句、どこに行ってもある物にして、加工してみました(・∀・) ということで、周りに乗っかって、わたしも手帳出ししちゃいます。

口紅

修理に出してた時計が戻ってきました。買ってそんなにたってなかったからか、費用もかからずに安心。この時期に無駄な出費はきついもん><ほんと良かった(*´∀`*) 今日は朝からパパママと電気屋さんに行ってきたよー。昨夜急にTVを買い換えることになったら…