2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわ

風早くん、もとい春馬くんに夢中もいいとこな今日この頃。 かっこいいんだもん。キュンキュンしちゃったんだもん。 もともとイケメンだったけど、春馬くん風早がかっこよすぎて、『はるまくん(*´д`*)』と、ずーっとふわふわしてます(*´∀`)しっかりしてよ、…

青春

今日は『君に届け』を観て来ました(*´∀`) 公開したばかりの映画を見るのは、久しぶりで何だか変な感じがしたやー。 館内にたくさん大奥のポスターがあって、ニマニマ(*´∀`)大奥の予告が出たときは結構嬉しくなったり。やっぱり大きなスクリーンで観たいと…

プレミアム

金髪なおおくらさんとか短髪すばるくんが気になって仕方ないこの頃です。 しかし、一気に寒くなりましたねー><ほんと、寒い。風邪ひきそうです。皆様お気をつけくださいーー>< 今日は楽しみにしてた、SCP! 見たよー!すごく良かった(*´∀`*) 普段全然自…

29th∞0922

おめでとうを何回も(*´д`*) まずは、関ジャニ∞全国デビュー6周年おめでとうございます! いつもありがとう。これからもよろしくね。 エイトにとっても、みんなにとっても、素敵な1年になりますよーに。 ∞∞∞∞∞∞∞∞

色々おめでとう♪

昨日は、9月組のお祝いということで、関東おーくらーの皆様と遊びました(*´д`*) まやさん、れいさん、さとみさん、まちこさん、日生のためにこちらに来ていたサオリさんの6人で、映像会&お食事会でした(*´∀`*) まず、パセラで映像会だったのですが、こな…

仕事中に見た『チャラ倉』という文字にテンションがあがり、帰ってからスグにブランチ見ちゃったー(*´д`*) 八嶋さんと一緒ということで、面白かったー!ああ、やっしー素敵っす。おおくらくんも相変わらずぽわぽわしてて、かわいかったー(*´д`*) そしてそ…

アニマル

エイトさん達がにゃんと、10/1のMステに出演だそうな\(^O^)/ 思ったよりもずっと早くてびっくり。アルバム発売直前にも出さしてもらえるともっと嬉しいですが、そんな欲張りなことは言いません。 だって、嵐と一緒!!大奥公開日だし、まるちゃん絶賛共演…

イケてる火曜日

お家帰って、ジョーカー見た!レコーダーの電源が消されてて、一瞬録画失敗したかと冷や冷やさせられちゃったけど、無事録れてたよー(安心) 救いようの無いものだけど、見たくなるドラマだったと。そんなローテンションで終わるものかと思いきや、来週特別編…

続∞アルバム。

アルバム収録曲の詳細ぺた。くらやす曲が気になるなー(*´∀`*)タイトルだけじゃ全く想像つきません。ものすごいラブソングじゃないことだけ祈っとく← まー違うと思うけど。 本編は、お馴染みの人がたくさん! そして、楽曲提供がすごいよー。 剣さんの曲楽し…

祝∞アルバム。

ひとまず、アルバムおめでとーー! 色んな噂とかフライングで情報が漏れたりしてましたが、無事解禁されましたね(*´∀`)それと同時に、アルバム特典映画が10/11に限定公開だと…! 仕事がどうか確認できなかったですが、どちらにしても楽しみだなーと。昨日は…

26th∞0911

またしても、0時を超えてしまいましたが・・・ ∞∞∞∞∞∞∞∞

24th∞0910

0時までに書こうと思っていたのに、過ぎちゃいましたが>< ∞∞∞∞∞∞∞∞

セプテンバー兄さん

改めて、マルちゃん、連ドラ出演おめでとううううう(*´д`*)(*´д`*) 昨日作業着マルちゃん見てきたよ♪うん。なぜ髪の毛切らなかったんだよう。短髪マルちゃん好きなのにー でも、作業着似合ってた! マルちゃんのドラマ出演にみーんなが喜んでいるのを見て…

イケ鑑

やっぱりその日のうちに見ないと気がすまない!ので、今日も帰ってきてから見ました♪ ちょ、イケ鑑ーーー!! 来週、もう最終回なんだ。早いなー>< なんだかんだ、毎回毎回引き込まれるドラマでした。 ちなみに昨日の特別審査委員なりょうくんもみたよ。 …

ぷりん

もう観ないかも・・・と内心思っていた、あの映画を無事観てきました。 そうです。あれです。 ちょんまげぷりんです・・・(りょうくんごめんね・笑) というのも、昨日いきなりメンズに映画に誘われて。なにかと思えば、ちょんぷり!!!笑 メールもらった瞬間、電…

さて、どうしようね

未だ、にらめっこの決着はついてなす。 どうしよう! 今回、色々新しいところに行ってみたなーっと思っていて、東京と大阪以外で行けるとことなると、仙台かなーっと考えているわけです。おいしいもの食べたいし♪(やっぱりそんな理由) ドーム以外でも楽しみ…