2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

31th∞0126

むらかみさま、お誕生日おめでとうございます!

レンジャー

無事、わたしのところへやってきました♡ ていちくさんじゃないからなのかなんなのか、初回の生産量が少なかったのかなんなのか、とりあえず初回は予約の時点で終了しているところがほとんどでしたねー 予約していてもキャンセルされるところもあって、かなり…

プレミアム

少クラプレミアム見ました! 紅白の裏側・・・!!リハの私服ににやにやしつつ(例のダウンがさ♡)、 嵐の面接だったり、応援ダンスの練習だったり♪ むらかみさんのアウターがかわいかった。 でも、やすくんの服好きかもーー。かわいいかっこいいい。 ブーツかわ…

ピアス

セールでハニーサロンのピアスを買いました♡ 半額だったから、2つ買っちゃうよね!安いーー(*´∀`*) 右のピアスにはストーンついているんだけど、それぞれに意味があるみたい。 わたしはローズクオーツをいう薄ピンクを選んだんだけど、恋愛upのストーンなん…

レ・ミゼラブル

今日は用事があって、おやすみの日でしたー。 午前中に終わって、おねえちゃんの会社の近くにいたので、ランチを一緒にしてきた(*^ω^*) んで、時間もあったしもっかいレミゼ見ようかな〜と思い、観てきました。 実は2回目です。 初回は必死だったので、今回…

祝☆レギュラー化

三馬鹿レギュラーおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ すばにゃんにお仕事きたよー♡これを機に、N/HKさんでドラマとか来ないかしら♡← 最近オカンのときのすばちゃんの画像を見かけたんだけど、めっちゃかっこよかった。そろそろすばちゃのおでこが恋しいです… …

春の予定ー

先日のストナイイベントの記事にスターやコメントありがとうございます! コメントのお返事はいただいた記事に書かせていただきましたので、ご確認くださいませ〜〜 さてさて、えびちゃん、せくぞんちゃんの春ツアーの日程が着々と発表されてきていて、わた…

新ドラマ

TV

今クールのドラマをぽちぽち見てます♡ といっても、最近めっきり見なくなってしまったので、1回目を観たものといえば、 月9「ビブリア古書堂〜」 水10「シェアハウス」 金10「夜行観覧車」 土9「泣くな、はらちゃん」 土深夜「心療中〜」 かな? 他は気付い…

1.17

今日で、18年。 ご冥福お祈り致します。

セール

通販ですが、セールでポチったものが届きました(*´∀`*) 今回かったのが、アウターとボトムスと靴。 アウター ダウン持ってるんだけど、もっと普段使いしやすいショート丈のが欲しくて。 中綿なんだけど、コーデュロイでネイビーなのが可愛くてついつい。 色…

ストロベリーオールナイト

昨日、友達が奇跡的に当ててくれまして、参加してきました!! ストロベリー"オール"ナイト@TOHOシネマズ六本木ヒルズ 23時から朝の5時まで! 寝ないか心配だったけど、寝てる場合じゃなかった。 はっきりとは言えないので、これだけ。 面白かった!!! 映…

せいじんのひ

めっちゃお天気荒れましたねぇ>< わたしは今日はお仕事だったんですけどねー、まぁ帰れるかハラハラしつつもまったり仕事をしてましたヽ(・∀・)ノ 少し早めに上がらせてもらったので、無事帰れましたよー 雪道も大変だけど、それ以上に強風にやられてまし…

初詣♡

ジャニショのね(笑) ってことで、お写真ゲットしてきました。 混むと思って早めに集合したよー 整理券まではいかなかったけど、混んでましたね〜 エイトは新しいの出てなかったんだけど、こないだ買わずにいたのを結局買っちゃったヾ(*´∀`*)ノ あとは、ほっ…

福袋

今年は福袋を買ってみました。 初売りに行けなさそうだったので、ネットで予約してゲットしましたよー。 毎年評判が良さそうだったので、snidelにしました。 結果、ほんとうに当たりでした♡ 中身は、 -ムートンダッフル(黒) -ペプラムニットカーデ(ベージュ…

スタート

新しい年になったので、はてブロ始めて見ました。 普段はダイアリーの方でつらつら好き勝手書いています。 こちらではファッションやコスメのことなどを書いていけたらなーっと。 かわいいもの書いていけるといいなぁー ということで、よろしくお願いします(…

関西色

月曜から夜ふかしはできないから、録画でこないだの夜ふかしを見ましたヾ(*´∀`*)ノ めっちゃおもしろかったー!!! なんとかわたしもまだまだ大阪についていけそうです(笑) でも、あべのハルカスは知らんかった。あんなところにあんな高いビルができるんか・…

舞台始め

2013年の舞台始めは、新感線からでした♡ 「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックⅢ」@シアターオーブ 観てきましたよ〜〜(*´∀`*) 今回は、お姉ちゃんとお母さんと一緒に行ってきたのですが、楽しかった!けども、疲れた(ノ∀`) 3人とも同じ感想(苦笑) はるまくんと優…

131杯目〜134杯目(終)

1月4日でくらすます終了。 お疲れさまでした。 途中、もう読むのつらいって思ったりもしたけど、それでも最後まで読んでいたのは意地なのかもしれない。 でも、それ以上にわたしは単純におおくらくんのことばが好き。それだけははっきり言える。 そんな風に…

2013年始動

年末年始のおやすみは大阪、兵庫に行ってましたー 昨日東京に帰ってきて、疲れからすぐに寝ちゃったよー そして今日、仕事始めてきましたヽ(・∀・)ノ 土曜日だからまったりゆったりしてきたよー 近くの神社でお参りして、おみくじ引いたら大吉だった♡♡ 今年…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 ついに2013年!! 久々におばあちゃん家で新しい年を迎え、ゆっくりと過ごしております(*´ー`*) 新年早々、京セラのグッズ販売で心をポッキリ折られましたが(苦笑) 最近なんかおかしいよって涙出たよ。 ともあれ、8ESTツア…