2011-01-01から1年間の記事一覧

総括

今年も残すところ、あとわずか! 大阪に行く前に今年の総括でも…! 今年は色んなところに足を運んだ1年でした。充実充実(*´ω`*) 皆様、2011年は本当にお世話になりました。 2012年もどうぞ宜しくお願いします 皆さんにとって2012年が実りある素敵な1年になり…

FiVe

FiVe Live @TOKYO DOME CITYに行ってきました。 4人のFiVeをみるのは初めて。最初にして最後のライブ。 とってもとっても幸せな空間でしたよー!りっきーの挨拶で寂しくなっちゃったけどね。 そうそう、初めて握手会的なものにも参加できました。 最後に4人…

音楽の力

本日、無事に仕事納め!社会人になって初めてちゃんとした冬休みがあるよー(*´ω`*)今年もあと2日!どちらもぎゅぎゅっと詰まっております♪ そして、昨日はダメ元で聞いてみたらオッケーをいただけたので、有難くお休みをいただき、行ってきたのは COUNTDOWN …

X'mas

めりくりー(*´ω`*) 今年はとっても充実したクリスマスを過ごしたんだな(*´ω`*) 新宿で映画→原宿・表参道→東京タワーというべたなコース。だけど、中身は全然ロマンティックじゃないです。笑 とはいえ、なかなか浮かれてますので、興味のある方だけどーぞ☆[追…

まるちゃん!

おはよーございます(*´ω`*) 今日はクリスマスイブ!世間は昨日から3連休! ですが、わたしは昨日も今日も仕事してましたー。その分来週に回しただけですが(・∀・) 昨日のはなまるとMステみたよー(*´ω`*)はなまるのまるちゃんが可愛くって、にやにやしながら見…

TOKYO

東京3daysお疲れ様でしたー! わたしは最終日のみ参加! 1年ぶりの東京ドーム。今回のツアー私的初日! 楽しかった! なーんか後味悪い感じになっちゃったけど、楽しめたから良かったかな。 来週のカウコンでは純粋に楽しめるといいなーほんとに。 昨日お会…

週末

もう今週が東京だなんて信じられないよー>< わたしは日曜だけの参加ですが♪ こないだの週末は、会社の忘年会があり、大学時代の友達と朝から鎌倉方面までドライブしてからのこれまた大学の仲間との忘年会に参加するという充実っぷりでした☆飲んでばっかり☆…

おめでとー

よこやまさん、ドラマ出演決定!おめでとー(*´∀`*) ちゃんと役柄とかストーリー把握してないけど、どうやらインテリ役みたいでw てか、この情報も昼前にちらっと見たネットニュースで知るというwwだからひとりしずかに喜んでました…笑 テレ朝だし、松岡…

べスアー

紅白決まりましたねー。いよいよ師走だなー さーや、紅白出場おめでとー(*´∀`*)すっごく見たいんだけど、どうすればいいんだろ…笑 昨日のべスア、リアルタイムでは見れなかったので、帰ってきてから見ました(*´ω`*) えいと、盛り上がるー!ますますライブ…

28th∞1126

はっぴーばーすでー

1位!

えいとさん、アルバム1位おめでとうございます(*´ω`*) 過去最高か…!なんかほっとしたのはわたしだけじゃないはず。 すっかり書くタイミング逃してたけど、いつものことながら発売日に手に入れてました♪*1 個人的には好きな一枚。ほんとバラエティにとんで…

5Live

昨日、SHIBUYA-AXでのFiVe Liveに行ってきました(*´ω`*)初めてで不安もあったんですけど、楽しかった!正直知らない曲ばっかだからまだまだ乗れなかったけど、、、会場の空気があったかくて。ファイブとファンが作るあったかい空気を感じることができて良か…

27th∞1103

りょーくん、おめでとう(*´ω`*)

Nov

今日から11月。イコール、私の新しい生活がスタートする日。 意外と早かった長いながーいお休み期間を終え、だいぶ頭が鈍っていたようで、初っ端から貧血おこしちゃう有様でしたが、無事初日終えてきましたよ〜〜 早起きも久しぶりだったしラッシュも久々。 …

shock!!

来年のShockのリカ役が正式発表されたー(*´Д`*) この日を待ち望んでたよー さやかちゃーーん! と、昼間から叫んでました(*´Д`*) こないだの週末にごろごろついったいじってたら、ふとこんな噂が流れてて(その時点でもう内容からして確情っぽかったんだけど…

スポ紙

ちゃっかり手に入れちゃいました。 朝起きたらTLに流れてて、かっこいい!ってなった日刊(*´Д`*)ほんと、かっこいいよー!個人的にはインタビュー写真のすばるくんの髪型がめっちゃつぼ♡このわさって感じ、かっこいいー(*´Д`*) にしても一面!すごいよね。こ…

Mステ

わくわくしながらMステをリアルタイムでみてました♫ しょっぱなから衣装かわいーとかでれでれ。笑 歌も、エイトらしさ満載でたのしー!ってなりました(*´д`*) TWLもモンじゃいも早くライブで聞きたいー!一緒に盛り上がりたいー!モンじゃいはラジオで聞い…

アルバム詳細

朝からもんじゃい!ってテンション高い曲聞きながら寝てましたw ていちくさんのところにアルバム詳細出てたので、載せておきます。 すっごい楽しみ!

イケメン

もんじゃいビートのおおくら低音にやられた1人です(*´Д`*)てへ FTOとか買い物ブギのおおくら低音が大好きすぎてそこだけ何回もリピートしちゃうくらい好きなので、今回もリピート決定の予感…(*´Д`*) まぁ、そんなことはどうでもいいとして(おい) 昨日、天…

ラスト

実は今日が最終出勤日だったんです。 たったの2年半しか働かなかった職場だけど、1年目のときから人に恵まれた場所でした。本当に素敵な人達ばかりだったんです。だけど、そんな人ばかりでも無いということ。仕事の内容も自分には苦手な部分が多くて、決して…

激動すぎるよねー

なんだかなーっと思いながらサッカーみてたら、衝撃なニュースをついったーで知った、そんな昨日の夜。 サッカーはぱっとしないまま終わってました… とりあえず、激動すぎるので、もっと平和になろうぜ!ってことだよ。じむしょさん。 色々思うことはあるけ…

日生

少年たち@日生 楽しすぎた!!!

7周年☆

エイト全国デビュー7周年おめでとおおお!!! 思い起こせば昔から気になる存在だったけれど、こんなにもはまってるなんて、昔のわたしが見たらびっくりするんだろーな。笑 どんどんどんどん大きくなっていて、今年は特にプッシュ力が強すぎて、ついていけな…

30th∞0922

大台!!

ありがとうございます!

前の記事にスターありがとうございました! レス不要になっていましたが、拍手のお礼です。

落ち着き

ここ最近のバタバタが、ようやく落ち着きそうです。 まぁ、言ってしまえば、今の仕事をやめて転職します\(^o^)/ ということです… ようやく決まったヽ(;▽;)ノほんっとに良かったヽ(;▽;)ノ 実は、先が決まらないうちに、やめることになっちゃってて。*1 …

27th∞0911

おめでとう。すっかり忘れてた\(^o^)/盛大な日付詐欺でお送りします。笑

25th∞0910

うちくん、おめでとう。

追加!

昨日のTLで見た名古屋ってこのことかー。と朝の感想。 しっかし、すごいね!5大ドーム… おめでとーー!!!!!(*´∀`*) すごいことなんだと、しみじみ。 でもさ。クリスマスイブに名古屋かー…土曜日…行けないよ! あ。アルバムは純粋にほんっとに楽しみ!ラ…

anan

あっという間に9月!はやいね。 ちょっと仕事で色々トラブル発生して、っていうか人間関係が悲惨でちょっと疲れました(´・ω・`)周りの存在に救われたけど、こんなことを社会人になっても経験するとは…。理解に苦しむ人がいると大変ですよねー(´・ω・`) そん…