2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな一歩

よこやまさんのレコメン卒業。 ほんとにほんとにびっくりした。今でも全然実感わかないの。 レンジャーで今日のレコメンは最後まで聞いて!って珍しく言ってきて、何だろう何か発表するのかな?ってそわそわして向かえたレコメン。 いつものように、最後に新…

会報

届きましたねー(*´∀`*) 早速読みました。 今回も読み応えあったー!

趣味

昨日、久しぶりにモノづくりをしました☆ ピアス作り! お姉ちゃんの新居に遊びに行ったときに、見せてもらったら、わたしもやりたくなっちゃって。 早速、材料買いに行っちゃった(*´∀`*) とりあえず、通すだけの簡単なものを作ってみました☆ もうちょっと凝…

フライヤー

昨日、お出かけついでに、100回泣くことのフライヤーが配布開始されていたので、もらいに行ってきましたよ〜〜 ついでに、おもてなしとか関ジュのも取ってきた(*´∀`*) わたしなんだかんだ映画楽しみなんです♡ 正月に京セラで配布されてたフライヤーをちらっ…

シングル詳細

4/24発売のシングルの詳細が発表になりましたね(*´∀`*) 昨日のレコメンでしれっと「へそ曲がり」といわれ、しれっと初OAされて、一体なんの曲なんだ!と思ってたんだけど、お天気のお姉さんの主題歌ということで(*´∀`*) 明日はどっちだ!にもぴったりかなっ…

JW感謝祭

今日は高校の友達の二次会でしたー(*´▽`*) とっても幸せそうで、ほっこりしたー(*´▽`*) 羨ましい限りです。自分も頑張らないとなーとは思ってます。 ええ、思っているだけです。← そう言ってる場合じゃないのだ! 違うことに必死になってるのだ!(胸はって…

なんだかんだでやっぱ好き!

改めて、DVD発売おめでとうございまーす! 本編、特典ともにざーっとですが、ほぼ全部観ました。 おかげで寝不足。仕事しろよって話なんだけど、おおめにみてください。 昨日、さほど盛り上がらないとか言ってしまったdisc4ですが、案の定盛り上がりました(…

寝不足週間

早速、寝不足な本日です。こんにちわ。 昨日はdisc3を全部見て、MCも再生しちゃったんで。 これからMCは一旦おいといて、本編を見てみようかと エンドロールも見たいしねぇ〜〜 今特に見てるテレビなくてよかった(笑)とりあえず、disc3の破壊力・・・ ネタバレ…

フライングゲット

8EST DVD届いたよーーー♡♡ 早速特典から見てます(*´▽`*) まだdisc3しか見てませんが、すでにおなかいっぱい。 ついったーにも書きましたが、見たいと思っていたやつがちゃんと入ってて。゚(゚´Д`゚)゚。更に、こんなものまで!?ってやつも入ってて。゚(゚´Д`゚)゚。 …

3.11

あれから2年経ちました。

SHOCK 2013

昨日、まやさんにお誘い頂いたので、SHOCKを観に行ってきました(*´∀`*)今年のショックは初めて。 色々を変更があったと聞いていたので、どんなふうになったのかなーっとちょっとわくわく感も持って行ってきましたよ。

河合祭

色々書きたいことが溜まってるので、まとめて☆ 金曜日に、飲みたいってつぶやいたら、誘って頂き祝杯会に参加してきましたー♡ BAD BOYS Jのドラマ出演のお祝い♪ 祝うじゅにあちゃんがたくさんいて、ドラマをお祝いしました(*´∀`*)笑 さくぽさんが色々とDVDを…