2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

ついに発表されましたねー\(^o^)/ 待ってたよー!まぁ、すっきり喜べない感じではあるけれど、行けたらいいなーと自分のできる範囲で頑張ってみよう。 8/8はきっと大阪だろうなーとは思ってたんだけど、京セラで応募券系のイベントだとは… 休みは取れると…

前売り

そーいえば! まるちゃんの連ドラに沸いた中、エイトレンジャーの前売り情報がアップされましたよねー(*´ω`*) 前売り券取り扱いの映画館を見たら、全国満遍なく取り扱ってるみたいで安心(*´ω`*) イコール上映劇場って考えてるから、裏切らないでね!>< し…

祝!連ドラ初主演

まるちゃん、連ドラ初!主演あめでとおおおおおヽ(;▽;)ノ まるちゃんに演技のお仕事くる度に嬉しくなるんだけど、ほんと途切れないね*><* PRスポットがなかなか衝撃的らしいので、今からどきどきw 画像を見せてもらったんだけど、それだけで衝撃的でし…

金環日食

我が家では結構楽しみにしてまして。ママさんにも頼まれていたので、専用レンズも買って準備万端でした(*´ω`*) うちの親はこういうの好きみたいw その時間はまだ家にいる時間なので、おうちのベランダで見ることができました〜 悠々と準備してたら、始まっ…

夏先取り

今日はお姉ちゃんとデート。2人で遊ぶの久々で色々と語り尽くしてきたー お姉ちゃんと遊んだのはこのこを引き取るため! 香港に出張に行くっていうから免税店で買ってきてもらましたん♡ やっと手元にきたー(*´ω`*)使うの楽しみだな〜〜〜 そして、ずっと行っ…

0516∞27th

おおくらただよしさま、おめでとう。

げつ9

あきと、月9出演おめでとおおおおお(*´∀`*) 来週が楽しみ!うきうきしながら予告みたよー(*´∀`*) 普通に毎週楽しく見てるので、嬉しいなー★しかも、予告で知ったんだけど、坂本さまも出るんですね…!! 倍楽しみ(*´∀`*)嬉しさ2倍(*´∀`*) こうやって目立…

ははのひ

今日ね、すっごく天気が良かったので、代々木公園とか行っちゃったんだけど、原宿の人の多さにびっくりした。ホームから改札まであんなに進まないの初めてだよ。たまに来るとびっくりしちゃうね。 公園内もピクニックしてる人だらけで、羨ましくなったー!今…

ぶどーかーーーーん!!

昨日はPerfumeライブin武道館!だったのです(*´∀`*) 初めての武道館は聞いていた通りに小さくて見やすかったー(*´∀`*)埼玉を見てたから余計にそう思うんだろうけど、ステージがミニマム。 そして、入ったときから感じてたことなんだけど、会場暑い\(^o^)…

0509∞31th

よこやまさん、はっぴーばーすでー

えいとのひ

明日は早速お休みです(*´ω`*)夜に予定があって、定時でも間に合わないからお休みー。半休でも良かったんだけど、どうせなら一日休みたくて。GW明けには助かる休日ですね(ノ∀`) お昼休みにエイトレンジャーのHPが更新されたと知って、チェック。みんなのキャ…

GW明け

仕事つらーい。゚(゚´Д`゚)゚。現実つらーい。゚(゚´Д`゚)゚。 この4連休は帰省していたんだけど、とっても充実してまして。 大阪では久しぶりに中学の友達に会えたー(*´ω`*)地元に来るのも久しぶりだったうえに、ちょうど同窓会をするーってなってたので、タイミング…

自分磨き

4月ラストの昨日は美容院とネイルを一気にやってきました(*´ω`*) ネイルはいつもと違うところにいって、サンプルから選んでやってもらったんだけど、自分の爪の大きさ考えずに選んだら、すごいことになりました\(^o^)/ ストーンが大きすぎて邪魔wってくら…

千秋楽

Shock千秋楽お疲れさまでした! 4ヶ月のロングラン、わたしじゃ想像できないくらい大変だったと思います。無事千秋楽迎えられて良かった。 有難いことに今回も観劇することができて、しかも2回も。 前回よりも周りをみることができたし、何より目玉の王子の…