2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年総括

きっと、年内は更新できない気がするので、早いですが年末のご挨拶もかねて。 ことしも色々行きやした☆

129杯目〜130杯目

129杯目 いつもの仲良しグループで焼肉。もちろん、安田もいます。・・・もう驚かなくなったし、言われなくてもわかってきた(笑) で、サウナ的なところ=溶岩浴に男2人ってことは、くらやすで行ったってことなのかなー? デートで溶岩浴とか行ったことないんだ…

125杯目〜128杯目

絶賛おかわり中♡♡

気がつけば

もう今年が終わるまで、あと5日なんですねぇー>< わたしのところは土曜日が仕事納めなので、あと3日は仕事ですー がーんばろっ! 今年は久しぶりに兵庫のおばあちゃんのおうちで年越しです♥ 小さいときから親戚が集まっておばあちゃん家で年越しするのが定…

曲順発表

ちょっと休憩〜と思って携帯ぽちぽちしてたら、紅白の曲順が発表!されてた!! ということで、えいとさんは後半一発目!! 盛り上げ曲なら、トップバッターでどかーんと盛り上げてほしいなぁ〜っていう理想があったんだけど、大阪から駆けつけるのとか色々…

121杯目〜124杯目

めりーくらすます!ヾ(*´∀`*)ノ♥

めりくり

週末遊んだー!笑 土曜日はお仕事だったのですが、仕事終わりにおねえちゃんのもとへ。 姉夫婦が常連で、わたしもたまに遊びに行かせてもらっていたお店が閉店しちゃうということで、行ってきたのです。 ご飯も美味しくて、なによりお店の雰囲気がすごい居心…

116杯目〜120杯目

終わりに近付いてきた…のか??

MステSL2012

昨日はマイシスターがセールの招待券をくれたので、仕事終わりふらっと行ってきましたー。セール自体が苦手な人間なのですが、1時間も無い中、疲れた頭でなんとか頑張ったよーう。ワールドのセールだったので、ミニマム辺りのものをゲット!春先に着れそう♡…

あむろちゃん♡

昨日はまやさんに誘っていただいて、安室ちゃんライブ@東京ドームに行って来ました! ずっとずっと好きだったけど、ライブに行くのは初めて。 もう、ちょうちょう可愛くて、かっこ良くて幸せな空間だったぁ♡ 20周年ということで、最近の曲から昔の懐かしい曲…

12/14〜16北海道行動記

忘れないうちにー! 楽しい3日間でしたが、もっともっと食べたかったー。゚(゚´Д`゚)゚。それだけが心残り。 来年またリベンジですね♡ 写真も出ますよー

113杯目〜115杯目

113杯目 はいはい^^♪ 鍛えるのはいいけど、体パンパンなのはやめてもらってもいいかなぁ?限度があるお。そして、わたしマッチョは好きじゃな(ry 114杯目 ほんとよくみていらっしゃるね〜 野鳥の会…笑 心配しなくても、増えるから大丈夫だよ…! 昔は見てた…

15日1部@きたえーる覚書

行ってきました、さっぽろ!きたえーる! 15日の土曜日の一部に入ってきました(*´∀`*)札幌には前日の金曜日入りし、今日の午後の便で東京に戻ってきたよー 旅をご一緒したのは、まやさんとさとみちゃん(*´∀`*) すっごく楽しかったです!!前日まで実感沸か…

103杯目〜112杯目

札幌行く前にあげたかったんだけど、無理だった…。 ということで、まとめてどーん!

97杯目〜102杯目

気づけば、3ケタ台に突入。

懐かしの。

今日は一段寒いですねぇ><まぁ、今週末はいよいよもっと寒いところに行くわけですが。風邪ひかないようにしなければ…! 週末は飲み会が続いて寝不足だったので、昨日は夜ご飯も食べずに寝たよねー。しかし、まだ足りない(・ε・) 昨日ふらふら帰って途中に寄…

まるうち♡

まるちゃんのドラマ、うっちゃんの映画がちゃんと発表されましたね(*´ω`*) まるちゃんのドラマの役どころににやにやしたー♡麻生さん←まるちゃん←しおりちゃんって…!まるまる曰く、残念な男の子らしいですが(・∀・)笑 あと、ストナイ試写会のまるちゃんがイ…

92杯目〜96杯目

今日と明日の仙台、行かれる皆さんが楽しめますようーに!

もろもろ〜

色々と発表されてますねー! まずは、りょうたむCMおめでとう!まだ見てないんだけど、かわいいらしいので楽しみ♡画像はみたよ! そしてそして、いふおあがしれっと発表されたみたいでヾ(*´∀`*)ノ今年もやるのねー!わたし行ったことないって言ってたんだけ…

88杯目〜91杯目[追記]

昨日・今日と更新なし。[追記] と思ったら、最後に更新されたー

ガールズトーク

今日はおねえちゃんとおでかけ。 お互いの近状報告を。わたしも色々ありましたが、姉にも色々あったようで(笑)軽く報告したときに、気になる返信をしてきたんでね、何があったのかと思ってたんだけど、なんだかんだ楽しんでたので大丈夫そうだ。いや、大丈夫…

仕分け

リアルタイムでは途中から見て、脱線したりしてたので、録画してたのを見直してきたー メンバーが実戦してると楽しい。どんどんやらせた方がいいよーファンのために(笑) とりあえず、おおくらお疲れさま!!! 最近は見てる方もしんどかったので、やっと負け…

12月☆

ついに今年もあと1ヶ月。 今日は美容室に行ってきたよー 担当の人が産休に入るっと言ってたんだけど、まだいました(*´∀`*)間に合って良かった♡ カラーで遊んでみようと思って、グラデーションカラーにしてみました♪が、しかし、髪色はそのままリタッチのみに…

85杯目〜87杯目

せっせと更新。

おださく

うっちゃんの主演舞台が解禁されたーヾ(*´∀`*)ノ おめでとう。演舞場座長、頑張ってください♪ そして、松竹座でも!いつぶり?って感じだったんだけど、8年ぶりとかなんとか…!! そしてそして、ぶんちゃーーーーん!!! おめでとう(´;ω;`)ぶんちゃんが東京…

81杯目〜84杯目

とりあえず。

ベスア2013

楽しかったー!まるちゃんが絶好調でとっても楽しかったよお(*^ω^*) とりあえず、やまだくんソロの後ろにいたすのまんとトラジャにびっくりした。てか、ナチュラルに気付いたことにびっくりした(笑)ひーくんとみゅーとの髪型が同じすぎて何回も見間違えたけ…

77杯目〜80杯目

いつもスターありがとうございます><* そして、時折のびてる拍手…どなたなんだろう。ありがとうございますうう><* さてさて。今日のこーしんっ

74杯目〜76杯目

やっぱり、おおくらのことばがすきなのかもしれない。 あがったり、さがったり、あがったりと、ころがされちゃうけどね。

紅白

ついについに発表されましたねー(*゚∀゚*) 紅白出場おめでとおおおおお(((o(*゚▽゚*)o))) 発表されたときはまだ勤務中だったのに、仕事にならなかったよ(笑)でも、これでもちゃんと仕事はしてたので許してちょ。 いろんな意見があるのはね、わかるけど、素直に嬉…