2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ABC-Z@代々木

代々木2日間お疲れ様でしたー!!! 初めてえびちゃんの現場に行ってきたよ! 昨日1回だけのつもりが、増やしてしまい2日間とも! それくらい楽しかったの。本当に楽しかった。 1回目見て次の日に増やして入るの初めて(笑)ふふふ おたくの階段着実にあがって…

CDDVD祭り

わたし的、今日発売のシングル・アルバム・DVD祭りで消化しきれません! 全部昨日フラゲできたので、エイトさんシングルから片付けたよーー さくっとCDを取り込んで、メイキングをみました(*´∀`*) メイキング楽しいなー!始まりがどっちの曲もまるちゃんから…

スペシャルイベント

NMB

なんばちゃんのてっぺんとったんで!スペシャルイベントがまさかまさかで当たったようで、招待状が届いたので行ってきましたー(*´∀`*) あいにくのお天気のうえ、場所がよみうりランド(つまりは屋外)ということで、行くかどうか迷ったんだけど、せっかく当た…

春ドラマ

おーくらドラマがなかなかの好視聴率スタートで良かった良かった☆ 深夜枠で2ケタいけば良いかなって思ったら、それをさらに上回ってたので、びっくりしました。 問題はこれからなんだろうけど、このままキープしてくれたらいいな!前評判が良くなかったから…

おーくらじおvol1!

記念すべき1回目〜ヾ(*´∀`*)ノ 終始癒された30分でした♡ 案の定ゆる〜いゆる〜いトークでしたけど、それが心地よいです。 本当に眠気を誘ってて、終わったあとお昼寝しちゃおうか迷っちゃったもん。我慢したけど。 ジングルも素敵ー! 「明日のことは明日考…

1週間

1週間お疲れさまでしたー! ゆっくり寝れる日が久々だったので、思いっきり寝てやりました!(笑)すっきりしたー(´∀`*) 新社会人のみなさま、そしてわたしと同じように転職されたりと、新しいスタートをきられたみなさまもお疲れさまでした☆ 新しい職場は今…

初日。

3月末で退職し、本日4月1日から転職しましたー 前職に転職したばっかりだったから迷ったんだけど、そうも言ってられなくなったので、心を鬼にして決めてしまいました。 初日は、行くまでめっちゃ緊張したけど、なんとか頑張れそうです(`・ω・´) 何があるか…

おおくらっ!らじおっ!

朝からびっくりしたー(*゚∀゚*) まさかのおおくらにラジオのお仕事! もちろんね、色々考えちゃうこともある。なんでこのタイミングなのかなーって。 ただ、わたしは素直に嬉しい。新しいお仕事は喜びたい。 だから、まるちゃんの新しいお仕事だって。色んな事…