2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃん。

缶ブログが更新されてると知りまして、見てきたっ なんだこいつら…(*´∀`)笑O.A見てるときから、わかってはいたけど、ずっとだったんですね。カップルぐあい(*´д`*) りょーたむが好きすぎるまるちゃん☆でれでれ。かわいーなぁ(*´∀`)もう。りょうくんは、苦…

蚊にかまれまっくす

まるちゃん!福岡やなくて、福井やで!! という、たくさんのつっこみが聞こえたような気がします。笑この週末の大分は本当にほんとーに、熱かったみたいで。メンバー皆テンション高かったみたいやし、すごい盛り上がったそうで。まるまるの日記からも伝わっ…

しれっと。

直されてたぜ、福井。笑 そう、まるで何の間違いも無かったかのように…笑あー、今までの失敗とかもしっれと修正できたらいいのになぁ−(´・ω・`)そんなん、考えただけムダやけど。 ふとした時に昔の失敗を思い出して後悔するときってありませんか? あたしは…

おかいもの★

雨降ってたけど、ぶらぶら行ってきたよ−(*´∀`) 近場で済ましちゃったけど、いつも行く場所です(*´∀`) アースでプレセールしていたので、覗いてきましたっ★いつもの調子でちょこっとげっと。スカートとキャミ。スカートはベルト付き!ハイウエストで履く予…

武道館

flumpool武道館公演決定☆って、もう今更なネタか…笑 ずっとね、このこと書きたかったんだけど、すっかりさ…。汗にしても、追加公演で武道館って!!10/22,23の2days☆ すごいね−。どんどん進んでいくな−★チケットとか取れるかわかんないけど、めっちゃ行く気で…

きゃんきゃん

TV

本日のきゃんは、まるまるとりょうくん。 「高尾山を満喫せよ!」まるちゃん、マイカメラ(一眼レフ)持参です★ちょいちょいりょうくんを撮るまるちゃん。に照れるりょうくん。 まるでカップルな2人。笑高尾山、ミシュランのガイドブックにのるくらい魅力た…

どらま

TV

こんな時間だ…やっとこさBOSS最終回みました★おもしろかった−(*´ω`*)しかも、離婚弁護士!コラボだっ。ちょっとしたコラボだ!実は10話もまだ見てなくって、続けてみたんだけど。反町さん。 しょっぱな、ビーチボーイズ?ってなりました。 だって、謎に海…

突然

朝起きてびっくりしたことは、やっぱりマイケルのこと。 本当に突然で衝撃でした。あたしなんかが語れる人ではないので、何も言いませんが、こういった話題のときはいつも思う。 明日何が起こるか本当にわからない。 F・フォーセットさんも。こないだ結婚報…

木曜日

木曜は仕事の内容的にも、えいとごとできにも、好きな曜日です(*´д`*)そして、今日もれこめんがおもしろいっ★ むらかみさんが欠席で、すばるくんがゲスト。いつものむらかみさんのパートをよこさんがやっているのですが、ぐだぐだ。笑 前も、同じようなこと…

コンビニ寄って、TV誌ちぇけら★ガイドさまとぴあさまがステキでした(*´∀`)帰りに連れて帰ろう。んで、海の日特番はやっぱり全員じゃないみたいです。 ロケに行った3人だって★楽しみだっ

おべんとう。

最近、お弁当作ってます(*´∀`) 出勤時間が遅いから、自分で作らなきゃなので、頑張ってマス。 同じのばっかしになっちゃうけど、色々作れるようになりたーい★ほんと、料理しなくってヤバイんです。ってことで、そろそろちゃんとしようかと思ってるわけです(…

じっくり

帰ったど★ガイドさんとぴあさんも一緒(*´∀`)きゃんロケ密着とゆーことで…たーのーしーみー!!! になりました。わくわくっまるまるの日記をよんで、楽しみにしていた、まるくらロケ(*´∀`) そのまえに、むらかみさんとのロケがありますけども。釣り! なん…

こうキタか。

やっとこさ、噂が飛び交いすぎてたあのキャストが発表になりましたよー。笑ってしまったさ!かすりもしてない配役。笑 コメディー路線まっしぐらってことでいいんでしょうか(*´∀`)なんだか、落ち着いたー。笑

眠さ満点

今日、1日中眠かったです…。仕事中に寝てしまいたい衝動にかられました。アブナイアブナイ。仕事行く前に、一通りざーっと本屋で立ち読みしてきたよ★ 帰りにコンビニで買おうかなーとか思いつつ、結局買わないまま帰ってきちゃった(・∀・) いちお、コンビニ…

忘れてた!

れぽめぐってて、くらやすー@ほっかいどーな話を見つけたんだった!なんでも、レンジャーの出番なしのときに、2人でお茶会ごっこしてたとか…なにそれ−!!!!!かわいい(*´д`*) いつも暗くなって、待ってるときにわちゃわちゃしてたり、こそこそ話してた…

ロケ!

ほっかいどーロケだって!@よこゆうのにっき。わわわw楽しみすぐるっ(*´д`*)亮くんもいることを祈って、全員ロケだよね???勉のロケって、47の沖縄以来ですよね?やればいいのに!って思ってたので、嬉しい(*´∀`)何したんだろ。牧場とかいったかな−…

やっとのことで

免許取得ヽ(≧▽≦)/今日、学科を受けに鮫洲まで行ってきました−★朝から行こうかとも思ったけど、起きれるハズもなく…。午後を受けてきましたっ。受けながら、「こりゃ、厳しいな−」って思いつつ、発表。 機会の調子が悪かったらしく、口頭での発表だったのでな…

ぶーむ。

今日は雨の中、ぶらっとしてきました−! 最近はお休みでも、外に出てます!近場だけど。今日も雑貨を中心に見てきました。服も欲しいけど、今日はガマン(・∀・) お部屋におくものとか、収納グッズとかを見てきました(*´∀`) でも、関係ないものばっかり買っ…

SCP

来月のステージレポートにえいとキタ(*´д`*)滝さんにつばさくんも。その変わりなのかレディーストークが無いみたいです。ドーム公演のものだろうけど、楽しみだわん(*´∀`)7月は何かと楽しみがありそうですね★

あちち

のんびり土曜日。今日もお仕事ですた(・∀・) なんかゆったり終わった感じ。(どんな感じだ) 暑かったけど、ちょうどよい疲労感。今日何かあったのかなーってくらい帰りのホームに人がわんさかいました。お仕事に行くとき、駅前で若者が叫んでました。音楽聞…

Oガタン

掃除をしだしたら、とまらない。急に模様替えを始める。 ってことで、決めたらやりたくなり、ちょいっと片付けを…。 使ってない棚があったので、それを部屋に運び(…)整理してました−。親寝てるのに、迷惑は娘ですみません。 昔はこの夜中に模様替えをして…

違い

今日の朝日の連載はすばるくん。 関西と関東のファンの違いについて語ってくれてます。 前々からすばるくんはよくこの話をしてる気がします。雑誌とかで。地元ということで、大阪公演の場合って確かに「何かやってくれるんじゃないか」って期待しつつ、厳し…

あれれ

すばるさーん!最初読んだとき、??ってなったけど、 やっぱ先週のだったんですね!20時に更新されてました−★ ぼーっとしてたんですね。 まんまと海外に飛んでるのかと思いました。笑ぷぷぷってなる文章うまいなー★

オフ

せっかくのお休み。 何かしようと思いつつ、家でだらだら過ごしてしまっています…てか、休みやのに、いつもより早く目が覚めました(・∀・)なんで? 朝からPCと格闘。新しいものは慣れないけど、楽しんでやってたりするわけです。 さて、プリンターも設置でき…

むかしばなし

このページを見ても思うけど、めっちゃピンクピンクしてるよね…。 みどりの人が好きですが、好きな色はぴんくです(*´д`*) いまさら、変えられないんです−★あはは さてさて、今日のれこめんは、とーまくんがゲスト。 先週の流れもあって、やっぱり昔話が多か…

わーわー★まるまるのにっきを読みまして。 「聞くジャニリターンズ」!!大山田だって(*´∀`)楽しみすぐる。 まるちゃんによれば、7月6日だそうです★

完了。

うーん、PC苦手だ…。デザイン変えました★ 色々頑張ったけど、無理だった。笑ちょいちょい修正していけばいっか★

やった★

早速嬉しい情報を入手。日テレ系でえいとの特番があるみたいです(*´∀`)7月20日(月) 14:55〜16:20 「地球の未来をひも解くミッション 七つの海をゆく(仮)」 関西版のTV JAPANにのっていたみたいですが、こっちでも放送予定とか。ありえへん組みの海外…

ご褒美★

今日は、修了検定でしたー。ほんとに、どきどきしてて、気持ち悪くなったよね(´д`)自分の番になるまでとか、結果待ってるときとかもずっとです。 緊張しぃなので、そこんとこいい加減鍛えないと。 お仕事でも、緊張する場面がいっぱいあるのです(´д`) さて…

やすくん

やっとこさの更新! 無事帰ってきたようで、何よりです(*´д`*)なんか、いろーんなことしたみたいだけど…お仕事だよね−−?? 早く詳細が知りたいです(・∀・) ダイビングとかしたんだろうな、サーフィンも。 お仕事だとしても、フリーな時間はあったと思うの…