2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

shock!!

来年のShockのリカ役が正式発表されたー(*´Д`*) この日を待ち望んでたよー さやかちゃーーん! と、昼間から叫んでました(*´Д`*) こないだの週末にごろごろついったいじってたら、ふとこんな噂が流れてて(その時点でもう内容からして確情っぽかったんだけど…

スポ紙

ちゃっかり手に入れちゃいました。 朝起きたらTLに流れてて、かっこいい!ってなった日刊(*´Д`*)ほんと、かっこいいよー!個人的にはインタビュー写真のすばるくんの髪型がめっちゃつぼ♡このわさって感じ、かっこいいー(*´Д`*) にしても一面!すごいよね。こ…

Mステ

わくわくしながらMステをリアルタイムでみてました♫ しょっぱなから衣装かわいーとかでれでれ。笑 歌も、エイトらしさ満載でたのしー!ってなりました(*´д`*) TWLもモンじゃいも早くライブで聞きたいー!一緒に盛り上がりたいー!モンじゃいはラジオで聞い…

アルバム詳細

朝からもんじゃい!ってテンション高い曲聞きながら寝てましたw ていちくさんのところにアルバム詳細出てたので、載せておきます。 すっごい楽しみ!

イケメン

もんじゃいビートのおおくら低音にやられた1人です(*´Д`*)てへ FTOとか買い物ブギのおおくら低音が大好きすぎてそこだけ何回もリピートしちゃうくらい好きなので、今回もリピート決定の予感…(*´Д`*) まぁ、そんなことはどうでもいいとして(おい) 昨日、天…

ラスト

実は今日が最終出勤日だったんです。 たったの2年半しか働かなかった職場だけど、1年目のときから人に恵まれた場所でした。本当に素敵な人達ばかりだったんです。だけど、そんな人ばかりでも無いということ。仕事の内容も自分には苦手な部分が多くて、決して…

激動すぎるよねー

なんだかなーっと思いながらサッカーみてたら、衝撃なニュースをついったーで知った、そんな昨日の夜。 サッカーはぱっとしないまま終わってました… とりあえず、激動すぎるので、もっと平和になろうぜ!ってことだよ。じむしょさん。 色々思うことはあるけ…