2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃがりーこ

にやけるぜ(*´∀`)

アンラッキーデー

今日ほどついてないと思った日は無い・・・・かも。・朝、ホームの階段(下り)でこける。すねに青あざ(´・ω・`)地味にイタイ。涙 ・仕事が何気にいそがしい。休憩になかなかいけなくてパワーダウン(´・ω・`) ・終電で帰ろうとしたら、人身で止まる→乗り換えで終電逃…

楽屋くん

TV

昨日のレコメンできみくんが言ってたけど、24チャンネルに楽屋くんが出てるらしい(´▽`)え、どれ? って思ったけど、あ!あの人!ってぴーんときました。 そういえば、どこかで聞いた声だったな−★ 最後まで顔ぼかされてたけど、笑 マークは外されてたあの人…

NICO

そういえばなNICOの新曲聴きました−♪8月に出したホノグラムがあたしの中でヒットで、ここにきて良く聴いています(*´∀`)新曲は傍聴マニアの主題歌♪PVにはオサムさんが出てるんだな(´▽`) ちなみに、えいとさんと同じ日にリリースだよ。来月はアルバムも出す…

バブン

昨日の関パニで流れた、新曲CM! PVの最後の部分が流れたわけですが・・・ おおくらくんの「ひとりじゃないよ」とか、「カモン」とか、 すばるくんの『J』とか色々ありましたが、 ちょ、りょーくん、バブンアタック・・・!!!(´▽`)笑 早くフルで見たいな(*´д`*)←そ…

ことばあそび

おはようです(・∀・)っていっても、もう昼前だけど。笑 昨日無事にスマさん×キンキなスマスマ見れた−★ 夜中にめっちゃ笑っちゃった(>ω<)今日の更新の前に感想をあげておこう。

おあずけ

PVのshort.ver見ましたよ−★やっぱりフルはCDを手にするまでおあずけなんだと悟りました(´ー`)TVLIFEの対談のりょうくんのせいで、早くみたくてしょがないっ(`・ω・´) だって、かっこいい連発なんだもーん! り ょ く ら (*´д`*) 間奏のドラムのことなんだろ…

終わりに近づく

TV

太陽くんブログより、クランクアップの報告がありましたね−。 お疲れ様です(´▽`) おおくらくんにやすくんはまだ撮影が続くとのことですが。今日打ち上げあるから、もうほとんど終わってるんだろうな−(´ω`) タイくんブログの全員ショットに成嶋さんハットが…

きんきさん

忘れてたぁぁぁぁ!!!!(>△<;)楽しみにしてた、スマスマ。 録画予約をすっっっかり忘れてました−(´;ω;`) みなさんの感想を読んで、見たくなりましたよー。 昨日の通信に浮かれてたからかな、笑 実にいいくらやすでしたよ(´▽`)笑 ってことで、スマスマ…

ぱんぷきん(*´∀`)

gremzがHalloween仕様でかわゆい(*´∀`) てか、結局DisneyのHalloween行けなかったよ…(´・ω・`) 行きたかったのに−><もう終わっちゃう−><来年か…(´・ω・`) さぁて。今日は忘れずに本屋行ってきました(*´д`*)TVnaviとHanakoをとりあえずお買い上げ。ちょこ…

しねまてぃっく

のおおくらさんの声がやさしくってキュンってします(*´д`*)早くCDで聞きたいよぉぉぉ!!毎日のようにリピートしてるけど、i-podに入れるのはガマンしてます(´▽`)これでも。今日までのくらすやす。気づくと溜まっちゃうからね。

表紙

おおくらさんのソロ表紙(*´д`*)TVnaviっていうのを忘れてて、本屋さんで見てびっくりした。どあっぷ(・∀・)ソロでの表紙は初めてだよね…??欲しかったけど仕事前だったのでやめときました。とりあえず、かっこいい(*´д`*)でも、TVfanのくらやすのほうが好…

呑み。

今日は仕事は休みだったのですが、先輩の仕事終わりにあわせて呑みに出かけました−★ 色々たまりつつあるものを、どばーっと話してきましたよー(`・ω・´)まだまだ足りないけど(`・ω・´) んで、終電で帰ってたら酔っ払いなおにーさんに絡まれた−。音楽聴いてたの…

0号室

TV

見ましたよ−(*´д`*)短くってあっという間だったけど、おもしろかった−(>ω<)なんて言ったらいいのかわかんなけど、きみくんかわいい(*´∀`)んで、おーちゃん!きらきらキター(*´д`*)それよりもみほちゃんがかわいくってきゅんきゅんしちゃった(*´д`*) エ…

でれ−(*´д`*)

帰ってきてから、とりあえずラジオ聴いたらちょーどすばるくんのとこやった(・∀・) びっくりしたぜ。 にしても、今日のレコメンはりょうくんがかわいい(*´д`*)おにーちゃんズに甘えるりょーくん(*´д`*)ひとまず、ラジオはおいといて。 ロメスもさっき見ま…

痩せっぷり

テレビ誌を見て、痩せっぷりにびっくりでした…。復帰会見の記事をネットでしか見てなかったので、知らなかったんですが。鎖骨が…鎖骨が浮き出てるよー><少しこけてるのはスタパでも感じたけど−顔が一段と小さくなってたのね><とはいえ、土スタでは少し戻…

ついてない

今日はなんだか、ついてなかったっす(--;) 今日は眠すぎて、ぎりぎりまで寝てしまいました。ゆっくりご飯も食べられへんかった−(´・ω・`) ほんなら、ケータイの充電し忘れて家出たときから既に電池2個。i-modeを頻繁につないでたら、そりゃ減りますわな。な…

キャサリン

成嶋さん愛用のイルカちゃん。本日、お名前がついたそうで。 「ここはキャサリンで(`ヽ´)」キャサリン!?爆笑たいようくん、ステキ情報ありがとさんさーん(*´∀`)

ほんじつは

いつもの近場でぶらぶらしょっぴんぐでした(*´д`*) アースで2wayセーターとロンT買った−★んで、先輩のプレゼント買って、りょうくんのプレミアムに間に合うように帰りました★っていうだけの1日。 つーか、友達いないのかよって感じだよね…(´・ω・`)ひとりの…

くらやすパワーはんぱにゃい

本日の倉'yas(*´д`*)やられまくりでした。

土スタ

TV

全部がツボです(*´д`*)2人でいるのがそんなに楽しいのか−!仲良しっぷりを見せつけられてる気分です(´ω`*)はじめの2人の身長差っ(*´д`*)外をみてひそかに「すげぇ」ってなってるおおくらくん。(たしかにすごかった・・・)たっちょんと章ちゃん呼びに恥ずか…

えぬえいちけー

TV

家かえってきてから、スタパ見ました−(*´д`*)んで、そのままケータイ大喜利を見たよ−(*´д`*)とりあえず、くらやすがかわいかったー(*´д`*)とりあえず、スタパがくらやすすぎてどうしようかと思いました。こんどこそ消さないようにしよう。うん、そうしよ…

51〜55

毎日のたのしみ。コレが無くちゃです(*´д`*)

Music

久しぶりにMステ見ました−★今日は自分的にアタリだったっ(>ω<)いきものかがりとflumpoolとハルカリは最近よく聞いてる曲やったし−(>ω<)m-floとBoAは好きな曲やったしー(>ω<)キスマイはもろもろ凄かったしー(>▽<)笑 んでー、今日やっと絢香のアルバム…

ショック・・・

今日はお休みです(*´д`*)昨日のスタパやらロメスやらをもっかい見つつ、関パニも見直したりしちゃってさ。 編集でもしよーかなーなんていじってたら、間違って あろうことか、スタパを消してしまいました (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ショックすぎて若干泣きそ…

イントロクイズ

TV

やっぱり凹む。あー何してんだろ、じぶん(´;ω;`)なので、気分を紛らわすために関パニ見ました。それでも、思い出しては凹む。苦笑 誰か救いの手を・・・・!>< 関パニの感想やらツボやら書きたいのですが、なんだか書ける気がしないっす(・∀・)えへっ 企画内…

★祝★

TV

ついにROMESが始まりましたね−(>ω<)もちろんオンタイムで見れるわけもなく、帰ってきて早速みました−★スタパもwまず、スタパ!めっちゃおおくらくん痩せてた−><心配になるほどでしたが、かっこよかった(*´д`*)やすくんのメッセージ、滝様からの直筆FAX…

ワンワン

ガイドにやられまくりです(*´д`*)まさに大型犬。舌出しかわいいよぉ(*´д`*)きゅんきゅんです。表紙のくらやすもかわいいし、ハルと一緒なくらやすも、もちろんかわいいし。はぁー幸せだ(*´д`*)笑そしてそして、ジャケ写がアップされましたね−!シルバーな…

やーぶーしー

今日は渋谷に行ってきました(・∀・)んで、初めて渋谷のH&Mに行ってみたよ★でけー!原宿みたくごちゃごちゃしてなくって見やすかった(*´∀`)混んでなかったしwwあと、フェイスパウダーと下地に化粧水買っちゃった(*´∀`)今の時期にしっかりお肌を整えてお…

おかえりなさい。

おおくらくん復帰ということで! 会見もやすくんと一緒に行ったみたいだし、今日から撮影にも復帰か−。無理せず、頑張ってください><そして、更新も18時にしてくれました★レンジャーを先に読んだんだけど、思わず泣きそうになりました。おおくらくんの気持…