2009-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ

今年もいよいよ後1日。 今頃大阪ではめっちゃ盛り上がっているんだろーなー(´ω`) あたしは明日、明後日と参加予定ですー★今から楽しみで仕方ない><とりあえず、ささっと準備しなくちゃ・・・!! 向こうではひとりふらふらしてる時間が多くて、若干どうしよ…

殴り書きの虹色、白を染めて

なんやかんやで、ばったばたな年末です(゜д゜) 今日は仕事終わりに先輩宅でネイルをしてもらいましたー★ そしたら、結構時間かかってしまいご飯食べれず。 さっき家帰ってきてからちょこっと食べたけどー 腹減った(´・ω・`) おうちに会報届いてましたー★ うっ…

はぐれちう

クリスマスも終わったことだし、デザイン変えたよー(*´ω`*) ただいま絶賛はぐれちゅうです★ふふ GIFTを全曲ipodに入れて、そればっか聴いてます。 ライブでどんな風に魅せて聴かせてくれるのか、踊るのかバンドなのか想像しながら聴くのが好きです(´▽`) ち…

ピュアの集まり

無事、3枚とも手元に来ました(*´д`*) たちょサンタににやけつつ、全部のブックレットを見て、やすくんのポラがすごくかわいいいい!って思いました。 センスあるんよなぁ。 そして、夢からさめる日。って感じに終わってしまった、倉'yas。 最後のおおくらく…

イブ

メリークリスマス、イブ(>ω<) 考えたくないけど、終わってしまう、前に。 溜まってしまったものをまとめてどーんの巻き。

そして、めりくり

あわわ。0時を迎えたので、メリークリスマス(*´д`*)メリークラスマス改めメリークラスヤス(*´д`*)(はーと★) 着実にエイトサンタからのプレゼントが届けられてます(*´ω`*) 明日最後の1枚が届くよ(>▽<) でも、家に帰るまでおあずけです>< 今日はなぜか…

イブイブ

おはようござります(´▽`)今日は待ちにまったお休みー(*´д`*)連勤お疲れ、自分!ww そんな昨日は職場の大忘年会でした★ なんやかんやで楽しかったんで、いい感じにふわふわしながら帰ってました。笑 そしたら、電車遅延やし満員電車で潰されそうになりーの…

ちょうど良い愛の歌

今日は久しぶりに大学の友達と遊びましたー(*´д`*) 渋谷に行っていたんですが、人多すぎ(゜▽゜)むーりー ちなみにその友達と会うのは今年の卒業式以来!とりあえずめっちゃしゃべってきた!笑 プリンスとバンドマン達がきらきらしてるときに、あたしは友達…

招待状

年末年始のお誘いの招待状が届いたよぉ(*´д`*) 正確には、年始だけだけどさ・・・(´▽`) 場所はあんまし良くわからず。とりあえず、良くも悪くもなさそうです★ そしてそして、気になる!グッズがわかりましたねー(´▽`) Jnetにも詳細が出ましたので、載せてみ…

しろ×くろ

さきほど、やっっとSCP見れましたー(´▽`) なんやろなんやろ。 す て き す ぐ る 凹● GIFT曲でしかもこの2曲は、もう何回も聞いちゃってるけど、やっぱり歌ってる姿を見るとこれまたひと味違うんよねー(*´д`*) ほんで、ブリュレ・・・・!!!!!! かっこい…

9999

ページビューが9999でした。 うっかり10000を自分で踏んでしまうとこでしたが、ある意味こっちもすげーかも(´▽`)wぞろめ。 はてな初めて数ヶ月。ほとんど自分で開いてる気がしなくもないですが、いつも見て頂いてる方々、ほんとーにありがとうございます(>…

はじまりの日

昨日はちゃっかり最後までレコメン聞いちゃいましたー★ もーおもしろかったよぉ(´▽`)すばりょによこすばによこひなに・・・ 「きまずいコンビ」改め「なかいいコンビ」なすばりょのレコメンにニマニマさせていただきまっした(*´д`*) んで、ちょこちょこ出…

1週間

変えちゃいましたー★クリスマスデザイン(´ω`) 1週間立てば、GIFT発売だし。webにも特設サイトできたし。 クリスマスまでこれで気分あげていくー。笑 GIFTといえば!来週の関パニは歌披露があるみたいですねー(>ω<) 白赤緑から1曲ずつ!個人的に…

行く行かない

2009年もなんやかんやで残りあと半月>< あまりの早さに追いつけません>< そしてもーすぐクリスマス(´▽`)って、なんもしないけど。笑 色々いじってたクリスマスデザインにそろそろ変えようかと思ってます★ あ、関パニみましたよぉ! しかもGIFTCM流れた…

夢見ることやめない

無事、ホテルで年越し回避できそうです・・・!>< はっ!となって、がっついてよかった。 本当にありがとうございます(´;ω;`) 本当に嬉しいです(´;ω;`)(´;ω;`) そんな浮かれポンチなあたしの横でママさんは昨日から凹みちう。 というのも、ママさんはヅカ…

先輩とコラボ。

さっき帰宅しまして。 とりあえず、見たいとこだけ見たよーー(´▽`)見つつ飛ばしつつってやってたら、スグ出てきてびっくりした! 結構早かったんですね・・・! ギフト曲から〜とか期待してたんですが、やっぱりそこは急上昇よね。ごにょごにょ まるるんの『み…

お兄ちゃんズ

お昼にくらすやす読んで、案の定にやにやしてしましました(*´ω`*)w あれ、反則っ(>ω<) そんなこんな「くらやす合わせて200」達成ヽ(´▽`)ノ の巻き。

ぎりぎりでいつも生きていたいからー

昨日は真横で自転車を倒されました。 今日は目のまん前でバイクが通り過ぎていきました。世間には危険がたくさんです(゜▽゜) ちなみに震災の日は横でタンスが倒れてるにも関わらず、 寝 て た 人 (゜д゜) もはや、我が家(主にパパさん)の中で言われ続けてる…

きらきらぷりんす

ブランチを観ましたー☆ 昨日のスポットを見てなかったので、盛り上がってるのを観て気になりまくりだったんですが。 うっちーかっこいいいいいい(*´д`*)(*´д`*) 髪型も変わってるし。 どうやらやっぱりあたしは黒髪短髪が好きらしいです(´▽`) 他のキャス…

愛しちゃったままさ

『マイナス100℃の恋』のきみくんソロが好きすぎる今日この頃。 ちなみに2番のおおくらくんソロの低音ボイスも好き。 まるまるの大サビも好き。 ってか、この曲が自分の中でだいぶツボすぎる(*´д`*) さてさて、自分の当落結果が出ました・・・・。 ハイクにも書…

衝撃の下駄

とりあえず、侍ひなちゃんここに参上!って感じでしょうか。の巻き

離陸

とうとう最終回。ひとまず、DVD発売決定ーーーーヽ(´▽`)ノ メイキングつくといいな(>ω<) ってことで、見入ってしまった最終回。 成嶋さんの涙にうる(´;ω;`)砂村のまっすぐな思いにうる(´;ω;`) 合コンシーンの梶谷&桜井にぷっ(>ω<)あれは噂のアドリブ炸…

爆笑が書けないこ

なんやかんやしてたら、関パニのお時間になったので観てましたー(´▽`) 本日もおもしろーございました。

太陽の子供

もうこんな時間ですが(゜д゜) 『家族愛のぞき見テレビ』観ました(´▽`) っていうか、すっかり忘れてまして。苦笑 今日の朝見たんだけどね><w こたろーくん、ちょーーーかわいいいいいい(*´д`*) 嬉しくって、固まっちゃったり泣いちゃったり><w その前の…

ホテル君

本日、新たなあだ名が誕生いたしました(´▽`) その名も『ホテル君』(゜▽゜) 命名よこやまゆう おそらく、『オークラ』さんのことだと思われます。 ・・・??(ホテル君で誰!?) ・・・(しばし考える) ピコーン!(あ!) って感じに一瞬誰のことだかわかりませんで…

楽しみいっぱいの日曜日

やっとこさきた休日ー(´▽`) 寝ては起きてを繰り返して、昼過ぎまで寝てやりました(´▽`)w お昼ごはんは久しぶりなおうちたこ焼き!! おなかが満たされた後は買い物に繰り出しました〜(´▽`) 行きたくて行きたくてうずうずしてたのっ。 ちょっと狙ってたアウ…

浮かれポンチ

改めて、まるちゃんおかえりー(>▽<) 本日、久々に丸の大切な日が更新(>▽<) やっぱりなんだかんだ12時に更新が無いのは寂しかったよー。 元気になって本当に良かったです★ そして、グアムに行っても変わらないあの人は、やっぱりグアムに行っても更新頻度…

全快

今日は朝からだめだめでした(´・ω・`) 久々に大寝坊しちゃって、急いで準備したらタイツ毛だらけだし、職場のバイトちゃんに「今日化粧薄いですね」って言われちゃうし。(゜▽゜) たしかに、今日はベースとパウダーだけだったけども。いつもよりアイメイクは手…

ハイペース

なんだかおくちの中が荒れ模様です。お肌もちょい荒れな今日この頃。 本日は早く寝ようと思います(´・ω・`) と、決め込んでいたのにー 仕事が押しに押して、遅い遅い帰宅となりました(´・ω・`) 頑張って、早く寝ます(`・ω・´) その前に、くらすやす。 おおくら…

過去

ROMES観ました。来週でラストだなんて>< 今日もあっという間の45分間でしたー。 感想でも書こうかと思いましたが、やっぱりうまくまとめられないのでやめときまぁす(´ω`) とりあえず、ロンドンの若き成嶋さんがかわいーーー(*´д`*) やっぱり前髪おろして…