2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた映画

りょーちゃん、映画主演おめでとおおお(*´Д`*) ほんと、メンバー4人が映画ってすごい!来年の楽しみがまた一つ増えた〜 おおくらもだけど、りょーちゃんも来るならドラマかな〜とか思ってたので、映画と聞いてびっくり!ほんと映画業界盛り上がってるなー!…

卒業

あっちゃん、AKB48卒業おめでとう。今までお疲れ様でした。 最後の1時間だけ中継見てました。 相変わらずのお台場クオリティで…/(^o^)\ なので最後はネットのライブ中継見てたよ〜 みんなのあっちゃんへのメッセージでもらい泣き。゚(゚´Д`゚)゚。 でも、ほんと…

東京ドームシティ

実は、昨日いたんだな。 といっても、サマリーでもなければ、AKBのドームでもなく。 彼に連れられてドームシティアトラクションズで開催してるエヴァイベントに行ってきたのです\(^o^)/笑 エヴァとリアル脱出ゲームのコラボイベントで、パイロット候補生と…

8th∞0825

関西デビュー日。8周年おめでとうございます(*´ω`*) 当時はもうわたしは大阪にはいなくて、えいとをTVで観ることも少なかったし、ほんとはね、正直デビューの記憶も曖昧で。 でも、こうやって今えいとをみているのはわたしのなかで全然不思議なことではなく…

レミゼ

2013年度版のレミゼのキャスト発表(*´∀`*) なんか、うん。そんなにテンションあがる感じではなかった… まぁ、追加があるだろうから、そこに期待かな。 今年も玲奈嬢が出るしねー♪ しかし、さーやはいないのかー ママさんとも話してたんだけど、他の舞台もあ…

最終日

今日で夏休みが終わってしまった。。 今年は(ツアーもあるし)旅行は行かなかったんだけど、大阪の頃の友達が彼氏さんと遊びに来てたので、ご飯食べに行ったり。大学友がエイトレンジャー見たいっていうので、観に行ったり(*´∀`*)楽しかったようで何より。そ…

映画!!!!

朝から驚かせすぎです。 あーびっくりした。とりあえず、おめでとう!!!!!! 大阪で髪型うんぬん言ってたみたいなので、何かあるとはみんな思ってたと思うけど、まさか映画初主演だとは…(゜▽゜) こーいった映画だから、どうなるかわかんないけど…ヒット…

センター!

よこちゃん、センター!!おめでとおお(*´Д`*)!!! ほほえみデートは、まるりょ!!!!! りょーちゃん良かったねぇ(*´Д`*)(*´Д`*)← まさかのよこやまさんが追い上げ、逃げ切りの優勝\(^o^)/どきどき、そして不安もあるけど、楽しみにしてます(*´ω`*)…

エイトレンジャーカフェ

仕事終わりに、まやさん、みわさん、さくぽんさんと行ってきましたー(*´∀`*) カフェ内には、レンジャーの等身大?パネルとかいろいろ飾ってあったり、TVにはPVからレンジャーTV、映画の予告などなどが常に流れてて、まさにエイトレンジャー一色でした(*´ω`…

プリクラで癒される

今日は、頑張って撮ったパンフのプリクラを見てにやにやしながら仕事頑張ったよ!(どや!) あ、ちゃんと隣の人がいないときを狙って!← ほんとかわいいんだもん*><* しかし、メンバーにデカ目効果出てる中で(若干気持ち悪いひともいますがw)変わらない…

グッズ

そうそう。今回のグッズなんですが、わたしは当初の予定通り、パンフと絆創膏とタオルを買いました♪ タオルはねー迷ったんだけど、スタジアムもあるし、こんどのツアーでタオル出たらいいんだけど、わかんないし買っておこう!と思って。 エイトレンジャー絆…

∞祭@幕張メッセ

∞祭幕張2日間、お疲れ様でした〜〜 わたしは昨日、行ってきました。 土曜日ロッキンからの日曜日に∞祭だったので、自分の体力心配してたんだけど、なんとか乗り切ったよ!!!やっぱり楽しいことなら頑張れるんだな(*´∀`*) 正直、もともとチケットも外れて…

準備

いつの間にか8月に突入してた… 昨日はほんでまっかでひとしきりに笑ったら、サッカー見ようと思ってすぐ寝たのに、起きたら試合終了の5分前でした/(^o^)\ まぁ、そのおかげで内村選手の表彰台は見れたー♡銀メダルのドイツの選手がイケメンだったな〜 さて…