2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画館

昨日、エイトレンジャー観てきました(*´ω`*) 映画館で見るとやっぱり違うなぁ。 2回目なので、周りのコネタ探しに集中しようとか思ったけど、そんなの最初だけで、最後はストーリーに夢中になってました。じーん。 どんだけ隠れてるのかわからないけど、半…

しやがれ

朝からスプラウト見て、ジタバタ。ニヤニヤが止まりません・・・♡ はぁ…(*´Д`*) これから、レンジャー観に行くんだけどな。映画館に行くまでは切り替えられそうにもない\(^o^)/どや 今日こそはグッズ買えるといいなー。売り切れとかなってませんよーに!ナム…

公開初日

エイトレンジャー、公開初日、おめでとうございます(*´∀`*) わたしは明日映画館で見てきますよー!! 今日はパンフとかだけでも買いに行くつもりだったんだけど、買えなかったー。しょぼん。 明日買うとしようかな!早く見たい!一応2回目なんで、ちゃんと…

ER

エイトレンジャー、CDデビューおめでとうございます♪ というわけで、昨日無事に手元に届きました〜(*´∀`*) 早速、取り込んで、聞いてるよ!何度聞いても、ERかっこいい*><* しかし、何より∞レンジャーがCD化されて嬉しい!2番が地味におもしろいんだけど…

キュンキュン♪

高校生にキュンキュンする週末ありがたや〜(*´∀`*) 今週もスプラウトに楽しませてもらいましたー 主役を差し置いて、ジェシーに必死ですんまそ。神宮寺くんもかわいいし、楽しくなってきたぁ(*´∀`*)来週は水族館デート(*´Д`*)手つなぎ(*´Д`*) やっぱりこー…

インスト

お誘い頂いて、セツナのインストアライブに行ってきました〜 タワレコの地下初めて!うきうき(*´∀`*) 新曲はわからなかったけど、借りていたアルバム曲はばっちしだったー!ありがとうございます♡ まだまだ乗り切れなかったけど(おなかすいてたし←)、楽し…

旅行

社員旅行に行ってきましたー っていっても、大したことはなく、今回決まったのが結構ぎりぎりだったので近場だったんですよね〜〜 とりあえず、景品でパナソニックのローラー式美容器げっとした!コロコロして、小顔を目指す! しかし、この連休で日焼けが心…

エイトレンジャー試写会

招待状が届いたので、行ってきました。 エイトレンジャー完成披露試写会@TOKYO DOME CITY HALL 細かいことは言いません。とにかくとにかく面白かった!!!

争奪戦

危うく忘れるところだったんだけど、10時前からそわそわしながら、携帯片手に仕事(のフリ)してたよー まぁ、言わずもがな、全然ダメだったけどね>< 申し込み画面までいったのに…!!くやしー>< なんだかなーっと、もやもやする結果になっちゃったけど、…

7月突入

あっという間に7月。夏が近づいてきましたねー!! 幕張は残念ながら…でしたが(とりあえず一般頑張ってみましょう><)、それ以外は着々と予定が決まってきてます(*´∀`*) 春ドラマも終わったと思ったら、すぐ夏ドラマ始まるし(*´∀`*)まるちゃんドラマのWS…