2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

今年も残すところ、あとわずか! 大阪に行く前に今年の総括でも…! 今年は色んなところに足を運んだ1年でした。充実充実(*´ω`*) 皆様、2011年は本当にお世話になりました。 2012年もどうぞ宜しくお願いします 皆さんにとって2012年が実りある素敵な1年になり…

FiVe

FiVe Live @TOKYO DOME CITYに行ってきました。 4人のFiVeをみるのは初めて。最初にして最後のライブ。 とってもとっても幸せな空間でしたよー!りっきーの挨拶で寂しくなっちゃったけどね。 そうそう、初めて握手会的なものにも参加できました。 最後に4人…

音楽の力

本日、無事に仕事納め!社会人になって初めてちゃんとした冬休みがあるよー(*´ω`*)今年もあと2日!どちらもぎゅぎゅっと詰まっております♪ そして、昨日はダメ元で聞いてみたらオッケーをいただけたので、有難くお休みをいただき、行ってきたのは COUNTDOWN …

X'mas

めりくりー(*´ω`*) 今年はとっても充実したクリスマスを過ごしたんだな(*´ω`*) 新宿で映画→原宿・表参道→東京タワーというべたなコース。だけど、中身は全然ロマンティックじゃないです。笑 とはいえ、なかなか浮かれてますので、興味のある方だけどーぞ☆[追…

まるちゃん!

おはよーございます(*´ω`*) 今日はクリスマスイブ!世間は昨日から3連休! ですが、わたしは昨日も今日も仕事してましたー。その分来週に回しただけですが(・∀・) 昨日のはなまるとMステみたよー(*´ω`*)はなまるのまるちゃんが可愛くって、にやにやしながら見…

TOKYO

東京3daysお疲れ様でしたー! わたしは最終日のみ参加! 1年ぶりの東京ドーム。今回のツアー私的初日! 楽しかった! なーんか後味悪い感じになっちゃったけど、楽しめたから良かったかな。 来週のカウコンでは純粋に楽しめるといいなーほんとに。 昨日お会…

週末

もう今週が東京だなんて信じられないよー>< わたしは日曜だけの参加ですが♪ こないだの週末は、会社の忘年会があり、大学時代の友達と朝から鎌倉方面までドライブしてからのこれまた大学の仲間との忘年会に参加するという充実っぷりでした☆飲んでばっかり☆…

おめでとー

よこやまさん、ドラマ出演決定!おめでとー(*´∀`*) ちゃんと役柄とかストーリー把握してないけど、どうやらインテリ役みたいでw てか、この情報も昼前にちらっと見たネットニュースで知るというwwだからひとりしずかに喜んでました…笑 テレ朝だし、松岡…

べスアー

紅白決まりましたねー。いよいよ師走だなー さーや、紅白出場おめでとー(*´∀`*)すっごく見たいんだけど、どうすればいいんだろ…笑 昨日のべスア、リアルタイムでは見れなかったので、帰ってきてから見ました(*´ω`*) えいと、盛り上がるー!ますますライブ…