2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月さいご

今日で7月終わってしまうとか。明日から8月とか。 なんだか、色々ついてけないよーーー うんと。 りょうくん、CMオメ!!炭酸飲料?のCMでエアーギター披露してるそうで。楽しみだなー。やっとJnetのエイトさんページのCM部分がcomingsoonじゃなくなりますね…

未公開

おうちに帰ったら不在票が入っていたので、すぐに電話して今日のうちに受け取れました(*´д`*) 関パニDVD!!! 早速みたよー♪

きこく

帰って参りましたー。日数的に短くて、やっぱりすべてを回ることはできなかったけど、とても濃い6日間でした(*´∀`) パリは気温もそこまで上がらず、お天気にも恵まれましたよ♪湿度が低いから、カラっとしてて日本より断然過ごしやすかったです。 街の建物が…

夏休み

イケ鑑を無事に見れましたヽ(´▽`)ノ 冒頭逃したけどねー 今日も相変わらず、黒くてチャラかったww来週の予告も楽しみ! そして、にゃにゃにゃんと、わたくし明日から夏休み第1弾をいただいちゃいますー(*´д`*) まずは、ちょっくら日本を飛び出しちゃうよ…

遠足日記。

今日の帰り道にシャッフルで音楽聴いてたら、マイポッドちゃんがまさかの、のののを選んで、思わずふきました。(←) では、昨日の行動記です(*´∀`) まやさん、伶さん、さとみさんの東京おーくらーに混ぜていただき、おーくら部初夏の遠足でした(*´∀`*) まち…

遠足日和

今日はたくさん歩いて、たくさん汗をかきました…☆ 暑かったーーーー>< でもでも、楽しかったです♪ほんとうにありがとうございましたっ!!! 今日のことはまた後日(*´∀`) あ、まるまる日記の写真のカフェを自信満々に答えちゃったんですが、後々ちゃんと…

デレ期

朝から、なんとも言えないニュースを見て、どんより仕事してきましたよー。 って言っても、ほぼ無知状態なので何も言わないけど。というか、言えない。 しかし、癒された(*´д`*) おおくらくん、幸せをありがと。

LIFE@レコメン

やはり、レコメンにて解禁された新曲(*´д`*) 主題歌が発表されたときも、朝ズバやら何やらは見れてなかったので、全く想像がつかないまま聞くことが出来ました。

シングル詳細

早速テイチクさんが掲載してくれてました。

改めて、おめでとうございます(*´д`*) 記念に記事ペタっ

イケ鑑

ジョーカー見終わりました! おもしろかったー(´▽`)久遠くんがいい感じにチャラくて、好きだなーあのキャラww良かったよーりょうくん(上から目線) ドラマの内容は重たかったけど、テンポが良くて見やすい。柔と硬がちゃんとあるというか・・・ただ重たいだけ…

終わったー

W杯が終わってしまったよおおお>< 決勝Tになってから、試合開始時間がぐっと遅くなったので、なかなか見ることがなくなってしまったのですが、楽しませてもらいましたよー(*´∀`) やっぱりサッカーだいすきみたいです。海外の選手がなかなか覚えられないの…

まっぷ

昨日久しぶりにMAPをリアルタイムでみましたw 選挙行くために早起きしたから見れたんだけど、危うく録画するの忘れるとこだったよー>< にしても、すばるくんかわいかったー(*´д`*) しょっぱな、しんごにあーんってしてたよー!すっごく自然に、あーんっ…

うぬぼれ5に混じりたい。

帰りに雨が上がってて、幸せを感じました(*´д`*) うぬぼれ刑事を見て、幸せを感じました(*´д`*) そんな今日の締めくくり。 クドカンらぶ。 今日は頑張って早くお家出れたので寄り道したよん(´▽`)♪ 昨日出会えなかった物に今日はすごい短時間で出会えまし…

にしやん旋風

今日のレンジャーはいちいち可愛すぎた。 電車でニヤケを抑えるのに必死でひた。

たなばた

七夕の夜に願うこと…。 って、お願いするの忘れたー(゜▽゜)アハハ… 偉くもなんにもないのに、イライラしてしまう自分をどうにかしたい><もっと大人になりたいなーとか思うけど、こどものままでいたいとも思う。大人になるって大変だ(言いたいだけ) とりあ…

鼻が矢印みたいな男

BY八嶋さん(*´д`*)@ヒガシさん日記 むっちゃわかるー!って思ってしまったのはここだけの話です。笑 そんな鼻が↓な男(おい)の大奥会見をNスタで捕獲することに成功しました。おーくらくんにこにこしながらおてて振っててかわいかったよー。その隣のサダヲ…

雑誌

日経エンタとおなじみオリスタをお持ち帰りしました。

大仕事

この時期一番の大仕事が無事に終わりました(´▽`)課題は残ったけど、一先ず終了。終わってホッとした。 連日のW杯のおかげで、寝不足な日々が続き・・・、昨日も仕事から帰ってくるのがいつもよりさらに遅くなってしまい。。 しかも、今日は朝から仕事だったの…

とうちゃくっ

ようやく、CDたちを手に入れました\(^O^)/ 出勤前に受け取れたっ♪そしてそのまま特典見て、出勤。 先ほどようやくあいぽっどちゃんに入れたので、これで高音質で常に聞ける(*´∀`*)しばらくはリピートリピートになりそうです(>ω<) PVとパッチとも見たか…