2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れんじゃーざっしなどなど

全然書いてないけど、それなりに追えている状況報告。 前回前々回と、レンジャーに爆弾投下された件。 すばくらにまるくらって大好きだよ…(*´∀`*)(*´∀`*) あいふぉんに変えてからレンジャー読んでなかったんだけど、この機会にママさん携帯で見れるように…

トラスト!

行ってきました!先週の木曜日に!笑 やすくんの舞台って初めてだったんだよねー。ツルベもいけなかったし。って、行こうと思えば行けたはずなんだけどなー。評判が良い舞台だったから、行けば良かったなーって今でも思うよね。 そんなこんなで、やすくん舞…

いけめん…!

そうそう。美男みました。意外と見れました(おい) というより、原作知らないから見れないとか無いんだけどね! ひかるがかわいかったー☆癒し癒し。 昨日の音楽の日も見てました☆ きんきさんメドレーでテンションあがり、ぱふゅとかえけびでかわいいこちゃ…

全開がーる

ちゃんと見たよ(*´∀`*)思いのほか面白くてびっくりした← ガッキーかわいいし、りょうくんもかわいいし、こどもたちみーんなかわいいし。かわいいばっかのドラマですね! 録画忘れないようにしないと!1回でも抜けちゃうと、見なくなっちゃうのでねー。 エン…

エンディング

月9のエンディング曲がエイトさんなんだってね(*´∀`*) おめでとう!!!!! なんか、えいとばっか良いんすかって感じだけどもww りょーくん出るのに見るか迷ってたんだけど(←)、ちゃんと見ようって決めました。(単純) エンディングでも、月9でエイトの曲…

大人計画

の舞台を昨日観てきましたー(*´∀`*) 前日に明日何するかって話になってたら、当日券頑張ってくれてキャンセル待ちだったけど、何とかチケット回ってきたんですよねー。しかも、真ん中のなかなか良席♪ 大人計画はずっと観たい!って思ってて、やっと観れまし…