2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれーさまー

おおさか公演、ツアーオーラスお疲れさまでした!とりあえず、DVD発売と新曲発売決定おめでとう(*´∀`)ですよね。 発売イベントも予定していると…。たのしみがまだまだある−(*´д`*)んふ なんしか、すっごく盛り上がったと聞きました★最長だと!今日のミヤネ…

おおさか

今すぐ大阪に行きたい−!そんな気分です(・∀・) レポをちょこっとめぐりまして。最長の公演やったと。アンコールで観客で新曲(CW)のレコーディングをしたと。とりあえず、盛り上がったみたいで(*´∀`)よかたや★ そして、ますます観たくなったじぇぃ。(>ω…

すごいなぁ

今日は、久しぶりの集まりがありましたっ★ このメンバーは大学が一緒やったわけじゃなく、一緒に旅をした仲間なんだけど、すごく刺激をくれる人たちなんです。 みんな、年下とかやのにすごく考えてて、ほんまに尊敬するなー まだ学生な彼女たちに、いっぱい…

夏サマー!

昨日は、隅田川花火大会を見てきました−★ 誘ってもらって、屋上で見ることができましたっ。風がハンパなく強く吹いてたけど、すごい眺めでしたよ(*´д`*)んで、今日は下北。 昨日、おねーさま夫婦の新居におじゃましまして。すごい広くてかわいかったなぁ★ …

健康診断

昨日は、健康診断に行ってきまして。 身長が変わってなくて安心!笑 もともとちっちゃいので、縮んでないかがめっちゃ心配でしたが、変わらずでw欲を言えば、伸びて欲しかった!!切実他もなーんも異常なく★体重も減ったし。(しかし、下半身でぶのまま・・・)…

爆!睡!

昨日は、お仕事終わってからママンとディナーでした(*´д`*) 近所のイタリアンなお店に行きましたっ★いつも行くお店が定休日だったので、違うところにいったんだけど・・・。 んー、やっぱりあっちの方がおいしいねって話で結論。笑 昨日のとこも十分おいしいん…

べんべんっ

TV

久しぶりに、りあるたいむ@BSでみました−★ やっぱり、おもしろいなぁ(*´д`*)アブちゃんの横にすわったすばるくん。の後ろにいる、年下組が一番恥ずかしがってるよーな(*´∀`)もー色々、書きたいけど、眠すぎて、無理!笑 おやすみなさい−★

はくしゅ

拍手いただきました☆ こんなブログにありがとうございました(*´д`*)次回はぜひ、一言コメントでも残してってくれたら嬉しいです。

休日!

やすみ−(>ω<)ってことで、出かけたよん★色々あったこと。今日終わりました。決めてたことなのに、やっぱり少し悩んでしまったな−。 それでも、心を鬼にして、終わらした!よかったと思えるようにガンバロ。そのあと、何か吹っ切れたので。笑 ひとりで買い…

さくさくぱんだ

おめめがハートになってるぱんだが、入ってました★んふふえいと、石川さんお疲れーらいす(*´д`*) んで、おおくらさんドンマイすぎるぜ。でもでも、すっごく盛り上がったみらいで。特にラスト!もう次で終わるんですね−。早い。あたしも行きたいぞ、京セラ−…

きのうのこと

昨日は、研修でした!会社全体の研修。つかれたよん。 でも、めったに会わない、他の部署もみーんな集合なので、ちょっとおもしろかったです。 色々あいさつさせていただきつつ、自分とこで固まってました。笑研修の後は、懇親会★いっぱい食べて、飲み、しゃ…

サービスエリアぐるめ。

TV

今週のきゃん。楽しみにしてた、大山田ロケ(*´д`*)みました。 おもしろかった−!やっぱり、MCおおくらでした★んで、山田が当てると。当てれなかったら、MCが正解の品をいただけます。今回、残念だったのは、まるちゃん。食べれなすぎて、どんどんおかしくな…

まさかの。

砂川さん(・∀・) れんじゃー読んで、ふいちゃったよ!もー。また、まんまとやられた!今日も、仕事帰りに寄り道して帰ったんだけどね。 お目当てのものがなかなか見つからない・・・。 んーどうしよー(´ω`)早く欲しいんだが・・・。 負けずに探しまふ。

女子会

昨日は、職場の女子会でした(>ω<) 先輩方に誘っていただき、行ってきたのであります楽しかった(>ω<)★★誕生日の方がいたので、お祝いもかねてやったんですが、ホント楽しかったです★ 場所も、イタリアンですっっごいおいしかったしっ 色んなお話ができて…

おつかれー

長野お疲れさまでしたっ! 色んな方のレポを読ませてもらったんだけど、みーんながすっごく良かった!楽しかった!って言ってて幸せな気持ちになりました。あたしも、そんな空間に行ってみたいなーって。 まるまるの日記やよこちゃんの日記を読んでても、メ…

りずむ

今日から、朝番に切り替わりました。 夜→朝。結構違う。だいぶ違う。でも、前日歩き回ったのが効いたのか、昨日はぐっすりでした。おかげで、早起きがあんましつらくなかった★ 足がまだまだお疲れちゃんなので、今日も早く寝れそうです(*´д`*) 仕事帰りにぶ…

今週のきゃん。

昨日のきゃんの感想をちょこっと。 出かける前に、リアルタイムでみれました★土曜が休みなのは久しぶりだったのです(*´д`*)

あそんだー!

久しぶりに友達と遊びました★ 会うのが、卒業式以来(・∀・)新居(というより、シェアルーム?)にお邪魔して、わいわい話しまくった。3人で住んでるんだけど、それぞれの部屋の様子が全く違くって笑った(*´∀`) 自由業な彼女たちなので、何してるのかさっぱり…

リターンズ

昨日、やっと聞けました(*´д`*) やっぱり、この3人が好きだー!んふふツボをちょこっと。

暖かい言葉

もくようび。ってことで、れんじゃー! の、前におひるのまるまるの日記をよんで、まるくらー(*´∀`)ってなりました。笑で、何の舞台かなー?って思ってたら、あっさりれんじゃーで判明w笑 と思ったんだけど、違うなコレ・・・。何の舞台かはわからずだわ★って…

新企画…?

今日、てれび誌をちぇきってきました★楽しみにしてた、ぴあはやっぱりステキ(>ω<) 楽しみだよー!! そんな中、気になったのはちっちゃく載っていた、きゃんの新企画の記事!なんだろう、アレ。笑 めちゃくちゃコメディ。…大丈夫かなぁ(・∀・) ? と、若干…

七夕の日

今日は、たなばた。何をお願いしましたか? 今日晴れてよかったな−★東京は全く見れなかったけど…。昨日は色々ありました。自分の知らないところでいろんなことが起こっていて、ただすごく悲しかった。でも、1日たって落ちついた…かな? とりあえず、昨日の…

心地よい音を聞いてみたい。

福井、お疲れさまでしたっ!盛り上がったんかな−? くらやすやら、大山田ネタはあったのだろーかっっ?と、気になるので、ふらふらサーフィンしに行こうと思います(・∀・) えへ今日のまるまるの日記もほっこりしたな。 休憩中のめんばーの様子を書いてくれて…

髪型

くらやすがそろって、髪切ったってまじですか??なにそれ、すっごい見たいんだけど、どうすれば見れるんだ−!ってだけのエントリ。えへ今日はこれからおでかけするので、準備しまーす★

香水

つーしん。ひなすばやすの3人。気になったことだけ。

our music

すっかりうっかり忘れてまして、さっき見ることができました−★flumpool@僕らの音楽(*´д`*) 吉高ちゃんとの対談も、なんだかんだおもしろかったですwいまいち、話してるところを見ないので、どきどき。笑 吉高ちゃんがかわいくって、でれでれ(*´д`*)やめ…

まるで兄弟

お疲れさまでちゅん。 今日は、早番でした。。そう、あたしの中ではいちだいいべんと(・∀・) 緊張まっくすで、さらにあんまし寝てないので、ふわふわしてたよ−。はーでも、なんとか無事終わりましたっ。 ってことで、今日は早く帰れたよ(*´∀`)やた★帰ってす…

れんじゃー!

今日は、休憩中に読むことができました。

本日、仕事中に壮大にヘコみまして、いまだにぼーっとしております…。(><;) なんか、もー自分が嫌になったよね。弱いなぁ…。こんなことでヘコんでたら、この先やっていけないよなって。でも、思えば思うほど、どんどん深みにはまって、さらにヘコむという…

固まる24歳

じょんをとりあえず、立ち読んできました。やっぱり、これだよね。 ジャニ勉@ほっかいどー(*´∀`)わくわくすぎます。んふふっじょんさんが、写真いっぱいのレポしてくれてます★ バギー横転でCCD破損の横で固まる、おおくらさん。 鳥が苦手で固まる、おおく…