2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すまふぉ

iPhoneデビューしましたん(*´∀`*)(*´∀`*) 全然慣れない!でも、嬉しいからたくさんいじっちゃうんだけど。まだまだお子ちゃまだな。 それはそうと、よこくらMAPきた\(^o^)/ めっちゃ楽しみだよー!最近MAPほとんど見れてないけど!むしろ録画もできてな…

夏の予定

今日仕事は休みだったので、ネイルに行ってきましたー! なんだけど、少し早めに予約しちゃったせいで、遅刻しそうになって駅まで走り、ものの10分で化粧も髪の毛もすべてぐちゃぐちゃに取れた本日ヽ(;▽;)ノ もっと余裕のある大人にならなきゃと本気で思っ…

週末☆

先週に引き続き、充実した週末を過ごしてきたよー(*´∀`*) ちなみに先週は同期と箱根旅行に行ってきました。はいくにも上げたんだけど、旅の目的はズバリ『箱根神社』です\(^o^)/ パワースポットらしく同期が行きたいってずっと言ってたとこ。訳あって同期…

平日て…!

内Qが決まりましたねー(*´∀`*) しかし、日程見て涙目だよ…! 平日って…ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ 内Qやっと拝めると思ったのにいいい。可能性がある限り行ってみようとか思ったんだけどなー。まだわかんないけど、ほぼ無理だよねー(´・ω・`)じゃ、大阪かなー…

まとめてどーん

書きたいこと色々あるのに、おいつかにゃいヽ(;▽;)ノ なので、まとめて書いちゃう。 まずは、昨日のまるくら帰れま10。 リアルタイムでは見れなかったけど、昨日中にしっかり見たよ!もー終始笑いっぱなし。2人もかわいかったよぉぉぉ!!!!やっぱまるく…

サプライズ!

とっても楽しい3連休を過ごしましたよーう。その間に色々と事件があったり無かったり…なんですが、その前に土曜日のサプライズパーティの話を! まやさんとみわさんのバースデーをサプライズでお祝いしてきました(*´∀`*)大成功でいいのかな? 総勢14人が集…

きんよーび

おはようございます。 今日が終われば連休…!久しぶりのカレンダー通りなシフトで連勤がつらかったけど(←)、明日からは楽しみしか待ってないので、今日一日頑張れそうです(*´∀`*)というか、今日終わった時点からわたしの連休は始まります(*´∀`*)月曜も休み…

まるくらまるくら〜

ついに帰れま10に、おおくらさん登場だそうで…(*´∀`*)(*´∀`*) しかも、まるちゃんと一緒!二人できゃっきゃっいいながら食べるのかなーかわいいなー(*´∀`*)癒されるなー(*´∀`*) おおくらさんて最近めっきりたくさん食べてるとこ見てないけど、、、ドラマ…