2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりだよ、どらまだよ

うっちー、ドラマ決定おめでとおおおお(>ω<) ライブもいいけど、テレビで見れる幸せもありますよねぇ(´▽`) 番宣も期待できるし、雑誌ラッシュもあるだろうし。 今から楽しみでーす! にしても、この3人かー!って感じ。ま、きっと誰になっても思ってたん…

グッバイ、11月

とうとう12月に突入><。残り1ヶ月で今年も終わってしまうとか、考えたくないよぉぉ>< それくらい、今年もあっという間に過ぎていった気がします。 学生から社会人になった今年でしたが、卒業式がすごい昔に感じるくらい、濃い1年だったーーー 何もかも…

歩き回る日。

今日はわくわくしながら、お買い物★ 欲しいものをゲットするぞーー!って意気込んで出かけたわけです。が、しかし、そんな思いは打ち砕かれました・・・・(゜д゜) 欲しい色が無かったり、冷静になって見ると何か違ったり。 最近、お買い物行っても裏切られること…

瞳を閉じればあなたが・・・

Mフェア見ましたー★ 先週に引き続き、おいしいおいしいMフェアでしたー(´▽`) いきなりきみくんアップで始まったメドレー。笑 まさか、渇いた花を歌うとは思わなかったんで、びっくりしたけど嬉しかったよぉ(´▽`)この曲好きだよぉ(´▽`) しかし、あのギンギ…

白雪

昨日のレコメン!最初と最後が素敵でしたー★ まるまるでの電話で、誕生日会のお話が聞けたのも嬉しかった。 最後はまさかのsnow whiteがかかってびっくりしたー。こんなに早く流すと思わなかったよー(>ω<) 2人の"らしい"部分がところどころあって、うまい…

ありがとうを君に

ケンミンショーでカルチャーショックを受けました・・・。 おにぎりに味付け海苔って東京ではやらんかったんやー>< 知らんかった・・・。 そんな本日。 お昼のひさびさやすくんので『すばるBANDでご飯!』にテンションがあがり。 夕方のおおくらしゃんで嬉しさい…

続・まだ見れてない

やっぱり置いてない、くーるとらんす。 明日までお預けとなりましたー(´・ω・`) んでもって、出勤前にチェックしたジョン。 とりあえず立ち読みで、くらやすにほえー(*´д`*)っとなり、帰りに連れて帰ろうと思ったら・・・ 無い(゜▽゜) ジョンだけが無い(゜▽゜) …

まだ見れてない

帰りにコンビニに寄ったら、くーるとらんすが無かった件。 もともとおいてないのか、売り切れたのか。きっと前者だな(・∀・)← だって、何気使えないんだもん(´・ω・`)しょぼん しかし、TVふぁんはちぇけらしたよぉ(*´д`*) 山田にパニ密着。 食いドルの意地を…

やすくんの天然次第

ここで何かしでかしてくれるのが、やすだくんだと思います。

れっどほわいと

TV

発表になりましたねー★今年の紅白! まずは、嵐さん。おめでとうございまーす(>ω<) 勢いが止まらない止まらない。色んなしがらみをひっくり返せる力があるってことだよねー。色んな意味で嵐の勢いは凄いと思う。 そしてそして、ぼーっとしてたら気づかない…

ふゆの香り

すっかり寒くなりましたねぇ><。今日も、ちょーちょー寒かったー>< そんな本日は、先輩と遊びました★ 誘っていただき、先輩のお友達とかも一緒で案の定人見知りーが発動・・・(゜▽゜) やすくんみたいなコミュニケーション能力が欲しいなってつくづく思いま…

こなゆき

エビちゃんとILMARIの結婚報道にびっくらぽんです・・・(・∀・) うん、幸せになって欲しい!><w にしても・・・美男美女やなぁ(*´д`*) そして、本日の『MUSIC FAIR』見ましたよぉ(*´д`*) レミオロメンとの共演ということで、りょうくんメインな感じでした★ 早…

一途

ただいまです。 今日も遅くなったー(´・ω・`)明日は朝早いので、もう寝た方がいいんだけど、食べちゃった・・・(´▽`;)どんまい、自分。 てゆか、寒さに耐えられずコートをもう着てしまってるんですが。これからもっと寒くなるんだと思うと・・・・ やっていける気が…

せつなさひらひら

今日はいつもより仕事が終わらんくって遅い帰宅となったよん。おなかすいて大変やったー。 ご飯食べつつ(時間のことは気にしない)、ROMESを再生。 今回もめっちゃおもしろかったー!回を重ねることにおもしろくなってる! しかし、走る成嶋さんがやっぱりお…

優しい関西弁のお兄ちゃん

きみくん、連ドラ出演おめでとうございまーす(>ω<) 土曜9時で「左目探偵EYE」決定ということで、朝から嬉しいニュースでしたねー★ とはいいつつ、想定内でしたぜ。きっと誰もが。(´▽`)w 役者横山裕が今年に入ってから続いてて、嬉しいなぁ(´▽`) すご…

あきれるくらい 僕らは願おう

とりま、ホテルの予約と新曲の予約は完了(´▽`) あとは足だけだわ。どーしよーかなーー(ぐるぐる) ま、なんとかなるか! 以下、くらすやす感想です。

会いたいな

とりあえず、年末の休日申請してみました(`・ω・´) でも、びびって31日と1日だけー><どうなることやら(´▽`) カウコン参加したい><(一緒に年を越してくれる方募集中です・・・!) 年を越したらそのまま帰るか次の日も頑張ってみるか で迷ってます。(やっぱり…

どうしたもんか−!

朝起きたら、見事にどかーんと落ちてたよww 関ジャニ∞、史上初の3日間連続シングル発売 &京セラ3日間連続公演! 何コレ何コレ!? とりあえず、すごいよねーーーーー><カウントダウン単独って何!?大出世!ことばにならなーい(>∀<) とにもかくも。おめでと…

クドカン×サダヲが見れる幸せ(*´д`*)

映画のPRで毎日のように出てる2人。 あー楽しい!こないだのTFP2や5LDKを観ましたん。TFP2に至っては、高史も一緒(*´д`*)しかもパジェロ(*´д`*) やっぱこの人たち最高・・・!と再認識したわけです(´▽`) 『なくもんか』めっちゃみたーい★ あー最近映画観に…

なにがなんだか

本日も、寒かった>< 今日は前からちょこちょこ出ていたアレがメールできましたねー。YJにも来たってことは、そういうこと・・・? すごく興味があるのですが、倍率やばそーっすね( ̄▽ ̄) 皆さん申し込む感じですか?誰か一緒に行きませんか・・・?← にしても・・・…

黒部さん

帝劇に行ってきました−★レ・ミゼ観劇です(´▽`)後で別に感想を書こうかなと思っております。そんな今日は、なんと携帯を忘れるということをやらかしました・・・(゜д゜) いや、別に困ることもなかったんですが、無いとやっぱ不便です・・・(・ω・;)写メ出来ないし・・・…

不思議なメンバー

きみくんのレンジャーでの、珍しいメンバーで飲んだ話をレコメンでしてくれました−★やっぱり、打ち上げからの流れでそうなったのね!ちなみにおおくらくんはきみくんにたまたま電話してきて、参加になったそうです(・∀・) にしても、おおくらちゃん相変わら…

Les Miserables

本日、観劇してきました。レミゼを見るのは初めてです。今まで何度も再演されてきた歴史ある作品。自分が生まれた年に初演された作品で、少し縁を感じてしまいましたww それでも、なんだか少し手が出しにくい気持ちがあったのですが、今年見ようと思った決め…

そうきたか。なお知らせ

今日は会社の人と飲み会でした−★とりあえず、いっぱい食べた!← そして、ちょびちょび飲んでーふわふわしながら帰ってきました(´▽`)なんだか今月はよく飲みに行ってる気がしますwwんふっ さてさて、本日発表になりましたね−><うっちぃのツアー決定www で…

歌謡祭!

帰宅時に見事に雨にあいました(´・ω・`)傘忘れたんだよぉ。 にしても、ニュースを見ていたんですが・・・。東京駅の混雑ぶりに引いちゃったよ・・・。 とまぁ、さがってる場合じゃない>< 今日の休憩のときに知って、テンソンあがったよ−(>ω<) ベストヒット歌謡…

HEY!

歌が最高な形でした(´▽`)

芸術の秋

ママさんがチケットをもらったので、日本橋の高島屋で開かれてる、いけばなの展示会に行ってきました。 お花のことは全くの素人なので、よくわからないまま見ていたけど、素敵な作品ばかりでしたー(´▽`) たくさん作品があったんだけど、やっぱり一番印象に…

アップ。

おおくらさん、お疲れ様でした!!

チューちゃんの挑戦

やべ、たまってたww

生放送づくし

今日も相変わらず、仕事やったわけですが。 出勤前にブランチは見れましたよぉぉ(´▽`)昼出勤万歳w で、今帰ってきてラジオを聞きました−★ よこすばくらぁぁぁ万歳(*´д`*)ww