2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせ

こないだ、大学時代の友達の結婚式に参加してきました。披露宴から二次会まで参加したんだけど、すっごくよかった。幸せそうな姿とかたくさん見れたし、何より2人のために集まってる人がたくさんいて、みんなが笑顔で。もともと結婚式は面倒だなって考えだ…

シングル

嬉しいニュースがきたよー! 最近あまりえいとごとを追えてなくて、今日もあやうく取りこぼしそうになったんだけども、テンションあがるよね。 いつかなーっと思ってた、しんちゃんのW主題歌の発売日が決まったー!とか思ったら、3ヶ月連続とか。゚(゚´Д`゚)゚。…

言い続けるって大事!

改めて感じたお仕事の発表。 モンハンのCMきたあああああ!!!! \(^o^)/ よこすば、おめでとう\(^o^)/ とりあえず、すばるくんのプレイ時間に誰もが突っ込みたくなったよね。師匠ってやっぱりみんなの想像のはるか上を行くよね\(^o^)/ 今回のCMは確…

集合

サッカー日本代表の海外組12名が全員参加と!帰ってきてくれることも、彼らを快く送り出してくれたクラブ側も、本当にありがとう。 あとは、J選抜が誰なのかだなー。出て欲しい選手はたくさんいますが、どうなんだろー。 勝ち負け関係なく、だけど真剣勝負…

チャリティーマッチ

サッカーのチャリティーマッチ開催は、サッカーファンとして楽しみだし誇りに思ってます。NZとの試合はかなわず残念だけど、Jリーグ選抜との試合も楽しみ! 日本代表の召集が発表されましたねー。 家永が入ってるのに驚き!そうだよね、今頑張ってるもんね。…

1週間

今日でちょうど1週間。

中止

3月の公演はすべて中止…と出ましたね。 わたしには直接関係は無かったけど、決断としては間違っていないと思う。ましてや、トラック無償で提供とか素晴らしいよ… webでも昨日はメッセージが各グループであげられたり、今日は久しぶりにそれぞれの日記が更新…

まだまだ

23区内に住んでいるので、停電の影響もほぼ無い中で生活をしています。今朝もいつも使う路線はすべて動いていたので、通常とおり出勤しました。もちろん、交通機関の規制によって来られない人もいました。正直なところ、休みたいところだけど出勤できる身と…

地震

ひとまず無事でした。

とくばん!

関ジュの特番があるそうで!なんか、関ジュすごいねぇ! ローカルだろうから見れないと思うけど、見れなくてもなんか嬉しい!!そうそう、今年は関ジュも見れたらなーっと思ってます。もっと色々見たいもんなー。時間とマネーさえあれば、いつでも飛べる(*´∀…

癒しMAP

今日めちゃくちゃ寒かったですね><雪ってどういうことー(゜▽゜) 昨日の暖かさはどこへ…?最近の気温のアップダウンについてけないよ><>< 帰ってきてから、楽しみにしてたまるくらMAP見た(*´∀`*)かわいすぎるよ、この2人(*´∀`*)癒されたー(*´∀`*) 週…

声優

気づいたらも3月だし、仕事が徐々に忙しくなってきてるし、送別会の季節だしで、もー日々いっぱいいっぱいだよー。 入社してから2年間お世話になりっぱなしだった直属の上司がもうすぐ移動になってしまうので、わたしはこれからどうしたら。゚(゚´Д`゚)゚。と、日…