2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい楽しみ方

最近、自分でも色々DVD揃えたり、お友達と一緒に見たりと、昔のDVDを見ることが増えてて、その度に今のジュニアに歌って欲しいなーって思ってるんだけど。最近は新しい楽しみ方を見つけまして(笑)相当妄想力が鍛えられてて笑った。めーーーーっちゃ、楽しか…

2回目〜♡

28日夜にABC座に行って来ました〜♡前回は2階からだったんだけど、この日は1階。わりと後列かなーって思ってたけど、センター付近でとっても見やすかった(*n´ω`n*)とりあえず思い出しメモをつらつらと残しておこうかな!あ、その前に。とんだ災難デーでして。…

ABC座

先週の金曜日は日生劇場のABC座へ。 カード枠でしれっと申し込んだチケットがまさかの平日昼に振り返られたので(涙)、お休み取って行ってきました♪ いやーーー、びっくりびっくり\(^o^)/ 2幕の様変わりようにびっくりです\(^o^)/ 今週あと1回お邪魔する…

they武道 in クリエ

先週の話になりますが、theyクリエの初日に行ってきました。 私的ジャニーズ銀座ラストでしたー。 今回、優馬トラジャとサウンドとtheyの3つの公演を観ることが出来て、比べるものじゃないし、そもそも比べられないくらいそれぞれのカラーが違くて。ただただ…

Johnny's Sound in クリエ

5/7のサウンドクリエに急遽行ってきました\(^o^)/ 申し込めば良かったと何度も後悔しながら、ひたすらに探して探して、何回も諦めようかと思ったけど諦めきれなくて。行けないことに涙が出たのは初めてかもしれない(笑) とにかく、そこまで行きたいのには…

黄金週間

お久しぶりです(笑) やっぱり放置してしまう…気づけば5月に入ってました(゜▽゜) よこやまさん、33歳の誕生日おめでとうございました(*´∀`*) 今年のGWは、飛び石だったのでなんだか休んだ気がしないんだけど(笑) 今年も色々と足を運びましたよーーーーー楽し…