2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒キャップ

コーラス見たよ!りょうくん、かっこいい!やっぱニナミカさすがです。ふふふ(*´д`*)立ち読みで済ませちゃったけど(*´д`*)ふふふ。 ついでに、TV誌♪ ドラマ撮影レポが載ってたー(*´∀`*)GMの看護師おおくらくん。さわやかに写ってるよ!よかったね!← 改め…

誇り

日本代表W杯本当にお疲れ様でした!本当にありがとう!

やっぱりね

実はそこまで期待してなかった、HEY!さん。 ・・・うん。だろうと思ったよ(・ω・*)尺短い><>< 面白かったけど!楽しかったけど! この形になってから、やっぱりHEY!っていう番組が楽しくなくなった(´・ω・`)

朝の癒し

久しぶりのMAP!今日はよこすばやすの三兄弟ー♪ ってことでしたが、起きれなかったので録画を見ましたw もー、3人ともかわいい(*´∀`*) 最初のもぐもぐしてるよこすば(*´∀`*) 勝手丼おいしそう・・・。 昆布長い!すごい!すばるくん、顔ひどい!笑 ホッケー…

見てちょんまげ

昨日のレコメン、本当に楽しかったー! レコメン自体、最初から聞けるのが久しぶりだったんだけど、4人のっていうか、りょうくんのテンションが最初からおかしかった。笑 普段は、悔しいので言わないけど、りょうくんがとてもかわゆすでした(*´∀`*) ちょん…

侍ブルー

日本、W杯決勝T進出おめでとーーーヽ(´▽`)ノ ヽ(´▽`)ノ

念願の出演

待ってましたよー! おおくらくんがチューボーに出るよおおお\(^O^)/\(^O^)/ お出かけついでに本屋に行って、月刊TV誌をチェックし、確認してきました! 7/17(土)出演。「ベーコンチーズバーガー」だそうな。 …どんなチョイス(゜▽゜)? って思った最初。…

まっくろチャラ男さん

りょうくんが、食わず嫌いに出るそーで! しかも、VS嵐と同じ日だとか…(*´∀`*)(*´∀`*) ウハウハな木曜日になるーーーー!休みバンザイ。 食わず嫌いはAKBと対戦。あっちゃん、ゆーこちゃん、たかみなの3人なのかな?そう思っていいんだよねー? それを知っ…

ざっくざく

雑誌ラッシュー! ってな具合に、本屋でひたすら立ち読みしてきた!← 昨日寝る前にテレライさんのブログを読んで、すごく嬉しい気持ちになったので、テレライさんは出勤前にちらって読みました(*´∀`) とりあえず、閉店間際だったのでレジに行くのもめんどう…

夏の香り

最近、なんだか夏の香りがするーって感じませんか? あたしは良く季節の変わり目って同じようなことを思ってしまうんです。 なにがって聞かれると、「なんとなく」ってことしか答えられないんだけど。 梅雨に入って、不安定な天気の中で、蒸し暑い感じが夏が…

ブランチ

一応、録画してたんですが、起きれたので(起きれる自信が無かった。笑) さわやか看護士をばっちし見れましたよー(*´д`*) しかも白衣♥♥ 短いVTRだったけど、楽しみになったー! たべちゃんとの並びにもニヤニヤ(*´∀`) 小顔小顔。たべちゃんかわいい。 ちな…

花柄ボーイズ

ぴあとオリスタをお持ち帰り(*´∀`) ぴあをスルーしてたの忘れてましたっ(えへへ) それよりも!オリスタの鶴岡様かっこいいよおお(*´▽`*) 『スピーディな大倉の攻め』って書いてくれてるんだけど、ほんとに速く動けたのかな。 うん。心配(*´∀`)♥♥ インタビ…

特番!!

しれっと、特番決まってる…!!! さすが、テレ朝さん。エイトさんに体張らせてる(・∀・) 嬉しいなー(*´∀`)楽しみ*><* 以下、記事ペタっ

浮世踊りビト

C/Wがレコメンにて初O.Aされましたー!! ドワンゴにて少し聞いていて、好きかも・・・!ってなっていたのですが、やっぱりかっこよかったー! 雑誌でエイトさんたちが今年これからのエイトにとってキーになる曲って言っていたので、パッチに関係してるのかなー…

判明しました。

とりあえず、ズームだけ残せましたー。 めざましとかPONの方が良かった気がしなくもないけど(・∀・) とりあえず、某所に仕事が早い方がいらしたので、全部見れた! あの派手衣装が花柄とは、びっくりです。 そして、よくみたら、ただのシャツじゃないんや…

さらに気づいたこと

24日のデンマーク戦。 休みだ、ラッキーって思ってたら、まさかの27:30キックオフだった件…(゜▽゜)え レコメンとかぶらなくて安心しようにも、次の日休みじゃないから全然嬉しくない!笑 寝れるかな・・・って、むしろ昼間寝ればいいのか!なるほど。(・・・) 頑張…

拍手レス

いつも、スターありがとうございます(*´д`*) 拍手コメントいただきましたので、御礼です♪

勝ち点3

やったねー!日本初戦勝利だよ! 後半の残り20分くらいから、ものすごく心臓に悪い展開ばっかだったけど、よく粘ってた! そして、さすが本田だわ(´▽`) 決めてくれるんじゃないかなーって思ってたよ。 バースデーボーイ、おめでとー!(って、本人インタビュ…

さまー

今日の収録どうだったんだろ? 全く知りませんが、再来週の月曜日ですよね? Mステは出るのかなー? 25日のSP出てくれないかなー?嵐さんたち出るし!(´▽`) 今日は、夏の予定を決めに、友達と旅行会社に行ってきましたっ! 無事に日程とかプランが決まった…

くおりてぃ

今日は、半分以上の確率で楽しみじゃなかった← パーティーという名の懇親会でした…(゜▽゜)w 疲れた…笑 もうネイルがボロボロだったので、その前に先輩宅にお邪魔して、新しくキレイにしてもらいましたー(*´д`*) とにかくたくさんご飯食べた!それだけで満…

短髪宣言

本当に心から宣言して欲しい人は、してくれませんがね( ̄▽ ̄) こないだ、特典のBJを見たり、昔の(それこそ8Jのときの)短髪すばさんを見て、この思いは強くなってしまったよ。 それと同時に、やっぱりりょうくんは天敵だと…笑www ほんと、髪型もそのおひ…

1周年

日付変わってしまいましたが…実は、6/10ではてなを始めて1年たちました。 それまではずっと読者というかお客さんとして楽しませてもらっていたんですよねー。 そのときからはてないいなーって思って、思い切って1年前、前のブログから引っ越す形でここに足を…

腕のスジ

昨夜、寝る前にジョンの画像をみて、きゃあああああ(*´д`*) ってなったので、まんまとジョンお持ち帰り(*´д`*) 何って、腕のスジ!腕のスジ!(大事なことなので2回言う) なんだろう、好きだ。← 体育座りのおーくらくんがなんかかわゆい。 ガイドは立ち読み…

ポップ

続々と新曲へのPRが…(*´∀`) 雑誌に載ったり、表紙になったり、歌番組出たりするよーっ ってわくわくしてたら、ジャケ写も…! 出勤前にテイチクたんのHPで見れたっ(*´▽`*) かわいいいいいい(*´д`*) ヨコソロで見たときに、このイラストがジャケ写だったら…

おにゅう

ついに、携帯変えました(´▽`) こないだ行ったら欲しい色だけなくて、どこならあるのか聞いたら都心には無いって言われてねー。 まだ行ける範囲のとこに行ったら、あった\(^O^)/ てかそもそも、そこまで人気なの知らなかったんだけど(!) 新しいものって、…

おりすたさん

近くの本屋さん。 いつからから、金曜発売なはずなのに金曜の夜とか土曜の朝に行くとオリスタが既にありません。 在庫の関係?それともこの辺はOTKの集まり? とくに今年に入ってからヒドイんですが。 今日も帰りに寄ったらやっぱり無くて。 すばりょやら鶴…

拍手レス

前の日記に、スターやコメントしてくださったみなさま、ありがとうございました(*´д`*) 今後とも、是非是非よろしくおねがいしますっ! 以下、拍手レスです。

火9

朝から嬉しいにゅうすが! りょうくんが連ドラー(*´▽`*)おなじみ火曜21時枠だよー。 ってことで、記事ペタ。

あったかいひと

ぷりきゅあえいと。 最高すぎて、何度でも見れる。 しかし、しんごは何してもブレないよね。ええ。 今回はきっとみんなが楽しかったんちゃうかなー。 FUJIWARAもおもろいし、エイトも楽しそうやったし! なにより、プリキュア…!爆笑 はー笑いすぎてしんどっ…