2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追いつけてないね。

なんだか最近バタバタしてて、色々追いつけない。 とりあえず、すばるくんの挨拶@広島は拾った!そして、案の定『すばるくん(´;ω;`)』ってなりました。 ちなみにそれ以外のレポは探る暇無いーーってなってたら、完全にタイミング失いました。なんか、1日で…

27th∞1126

まるちゃんはおれんじが良くお似合いです。 おめでとー! ∞∞∞∞∞∞∞∞

お礼☆

いつもスターに拍手ありがとうございます! 拍手コメントいただいたので、以下お返事です♪

どえむ

石川、お疲れさまでしたー(*´∀`*) レポを読んで、ヤンマー担の安否が気になりました。笑 生きてますかーー? にしても、『優しくしつつも叱って』って言っちゃうりょうくんが相変わらずどエムすぎて爆笑。はー楽しい。ヤンマーヤンマー! あと、すばるくん…

えんそく☆

昨日は素敵なお誘いをいただきまして、秋の遠足に出かけてきましたー! 場所は浅草(*´∀`*)浅草久しぶりー!

プレミアム

仕事終わってから、ハイクやらついったやら覗いて知っただけなので、よくわかってないんだけど…、来月のプレミアムにすばるBANDが出るとか…(゜▽゜) まじっすかーーー*><*わぁぁぁ、ちょう嬉しい(´;ω;`)はー、泣いてもいいかな…(´;ω;`) 昨日のまるちゃんの…

シスター

昨日は仕事終わりに久しぶりにお姉ちゃんに会ったよー。色々聞きたいことがあったので、聞けてすっきり。良い話が聞けました(*´∀`*)わたしもテンション高く(!)エイトの話を聞かせました。そして、そのまま泊まらせてもらった(*´∀`*)昼間から用事があった…

さいこう

福岡2daysも無事に終わったようで(*´∀`*) 今日はりょーくんのハピバもあったんだねー♪りょーくん、良かったね!嬉しすぎて顔が崩れてるりょーくんとか照れてるりょーくんが目に浮かびます(*´∀`*)サプライズ心待ちにしてたもんねー! あと、昨日のりょうく…

ぴんくらいぶ

内Qのライブが決まったそうな。 日程を見て、まーカオス(゜▽゜) 一度は内Qライブに行ってみたい!と思ってたので、今回も出来ればーっと思ったけど、わたし情報局入ってないやー(゜▽゜) ということで、無理かな?平日だし、仕事わかんないし。。 ううう、行…

なんてことない

前々回の記事にたくさんのスターありがとうございます…!正直こんなに反応してもらえると思ってなかったので…(どきどき) 今になってすばるくんが話を出してくれたから*1書けたネタだけど、そうじゃなかったらそのまま自分だけで終わってたと思います。だって…

草食系男子

きみくん、ドラマ出演決定おめでとうううう(*´∀`*)(*´∀`*) 火9のりょうくん→まるちゃん→きみくんという、エイト内でのリレーもすごいし、今回バーターじゃないのが…! すごいすごい、めでたいよー! ここ最近ずっと悪い顔が続いてたので、新しい顔が見れる…

ホームで待ち合わせ

今日は自分のテンションのあがらなさにびっくりした一日でした…。あまりにも無理すぎて、夕方には解散しちゃった☆えへっ。こんなんだから、駄目なんだよって言ってもしょうがないので、開き直ります(*´∀`*) その足で寄り道して、一人でウインドーショッピン…

太陽のような

今日は、エイトにまるっと心底救われた気がします。 なにがって聞かれれば自分でもわからない事で最近ずっと気分が上がらなかったんだけど、まるまるの日記とかレンジャーでなんだか気持ちが落ち着いた。 その分、えいとさん達に早く会いたくなりましたけど…

26th∞1103

にしきどりょう様、26歳おめでとうございまする(*´∀`*) ∞∞∞∞∞∞∞∞